議員リスト

 アクセス数
 本日:7964
 累積:33695814

 
1石原伸晃(いしはら のぶてる)
石原伸晃
東京8区 自民 コメント(622)


小選挙区当選
2012年衆院選候補
小選挙区当選
(得票数:132521 得票率:46.93%)
2014年衆院選候補
小選挙区当選
(得票数:116193 得票率:47.56%)
2017年衆院選候補



⇔同一選挙区候補
 木内孝胤 希望  +1
 吉田晴美 立民  -2
 長内史子 共産  ±0


日朝国交正常化推進議員連盟
真・保守政策研究会
郵政民営化を堅持し推進する集い
「生活安全保障勉強会」準備会出席議員
日華議員懇談会
全国貸金業政治連盟パーティ券購入議員
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらとも言えない」と回答
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「反対」と回答
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらかと言えば反対」と回答
憲法20条を考える会(事務局)
政教分離を貫く会
朝日新聞の集団的自衛権を行使可能にするべきかとの質問に「どちらかと言えば賛成」と回答
島根県主催の竹島式典へ参加した議員
前原誠司氏の敵基地攻撃能力保有論に対し、「アジアの国々の反発も大きい」と否定的な考えを示す(日刊スポーツ)
自民議員の鬱陵島視察計画に対し、「韓国の状況は非常に厳しく、身の安全が保たれるか非常に心配だ」と中止を要請(MSN産経ニュース)
米同時テロについて「キリスト教支配に対するイスラム圏の反逆、歴史の必然として起こった出来事ではないか、と(当時)思ったことを覚えている」と述べる(時事通信)
尖閣問題について「中国は攻めてきませんよ、誰も住んでいませんし」と発言(報道ステーション、2012/9/11)
「河野談話はよくできていた」と発言(時事通信)

+2



HTMLソース

表示



関連項目
Google石原伸晃を検索する
Yahoo!で石原伸晃を検索する
MSN Live Searchで石原伸晃を検索する
はてなで石原伸晃を含む注目記事を探す
大百科()で石原伸晃を探す
ElectPediaで石原伸晃を検索する



コメント一覧


親韓で実務能力なしの増田寛也はお呼びじゃない。
2016-07-08 13:09:40 [ ]



自民 都知事選の推薦決定は採決で
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160708/k10010587141000.html

>どうせ増田寛也確定の出来レースだろ

>石原伸晃が、「俺の責任じゃないもんね」と言いたいってことか。

>公債費倍増の増田を推せば東京の自民は信頼を失いそうだ。

>舛添さんを降ろしにかかった時点で、
>次の候補者をちゃんと考えてなかったてのがびっくりだよ。

外国人参政権賛成の増田を擁立したら自民党方針と真逆だぞ
2016-07-08 13:27:36 [ ]



TOKYO自民党|自民党東京都連(自由民主党東京都支部連合会)
メール https://www.tokyo-jimin.jp/inquiry/
Tel:03-5320-7212 Fax:03-5388-1782

石原伸晃 阿佐ヶ谷事務所
Tel:03-3220-1331 Fax:03-3220-1330
石原伸晃 国会事務所
Tel:03-3581-5111(内戦・50824/60824) Fax:03-3593-7101

石原のぶてる(伸晃)公式サイト
http://www.nobuteru.or.jp
メール
http://www.nobuteru.or.jp/contact.html
2016-07-08 13:29:40 [ ]



自民都連、11日候補者決定 民進は松沢氏、古賀氏浮上
http://this.kiji.is/123985451192124923
2016-07-08 14:02:23 [ ]



増田氏、10日出馬表明=都知事選
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016070800523&g=pol

電撃的な発表を狙ったんだろうが、
石田純一に話題を掻っ攫われたな。
今更感半端ないし。
いいざまだわ。
2016-07-08 16:04:21 [ ]



岩手に残した借金1.4兆円 自民が担ぐ増田寛也氏の“正体”
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/185172
2016-07-08 19:48:51 [ ]



>都知事選に出馬予定の増田寛也元総務相は、東電の役人に就任しています。
>隠蔽体質を都政に持ち込み、税金は東電につぎ込まれる可能性もあり。
2016-07-08 20:08:27 [ ]



>自民党都連が増田寛也を候補者として推薦とかw
>分かってないな自民党。
>次の都知事って舛添が勝手に決めた韓国優遇売国施策を
>完全否定する人間じゃなければ「世間の支持を得られない」だろ。
>安易に変な奴を都知事候補に選んだら
>それこそ「参院選に悪影響を与えるだけ」だぞw
>馬鹿な奴ら。
2016-07-08 20:22:53 [ ]



自発的に立候補した小池百合子を推薦しないで、
お膳立てしてもらって、
「勝ち目があったら出ます」
と言う、自己保身しか頭にない増田寛也を推薦するなんてふざけてる
何が「女性が輝く社会」だよ
自民党、言行不一致じゃん


小池氏は、立候補した経緯に、党内から批判の声が上がっていることについて聞かれ、「わたしは、日本の伝統技術である『根回し』というのは、あまりうまくないと反省している」と答えた。
小池氏は、出馬に至った経緯について、「日本は、女性が輝く社会と言ってはいるが、現実は、非常にお恥ずかしい状況だ」、「自民党・アベノミクスの1丁目1番地は、女性活躍なので、わたしは自信を持って手を挙げた」と強調した。

都知事選 海外メディアから小池氏に、鋭い質問相次ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160708-00000916-fnn-pol
2016-07-09 00:25:53 [ ]



>都知事選。
>桜井誠氏も小池百合子氏も
>『韓国学校案件は白紙』と宣言している。
>しかしテレビ報道では一切無視。
>又は報道しないし話題にもしていない。
>自民党が引っ張ってくる増田なんて
>韓国学校案件は賛成派。
>こいつが論外としても
>マスメディアは候補者の公約を全て報道するべきだ!

>舛添へ宛てられた都庁への抗議の半数は
>韓国学校問題だったが
>TBSはその数を差し引いて報道した。
>何が何でも触れたくないのだろう。
2016-07-09 00:28:11 [ ]



都知事選:増田氏、出馬に意欲「都政もう一度輝きを」
http://mainichi.jp/senkyo/articles/20160709/k00/00m/010/201000c

>増田さんの経歴みると、私が都民だったら絶対入れないと思う
>少なくても日本や東京のためにはならないと思うし

>後出しじゃんけんが勝てるとは思えないし、
>逆に卑怯な手法だと思える。

>都税を地方へ引っ張っていくよう税制改革したお前が言える立場かよ

>岩手県知事時代、莫大な借金をそのまま残して県から去った増田
>今度は東京を借金まみれにするつもりか
2016-07-09 00:49:25 [ ]



 東京都民が「保育園落ちた、特養入れないのは、全部増田寛也のせい」なんで。彼が総務大臣時代に毎年2000億円の東京から地方への追加搾取を決定。累計1兆3000億以上に。

 増田寛也さん実務でまったく良いところなく岩手県知事を降りたのです。単純に岩手県知事3期12年のあいだに6,000億あまりだった岩手県の公債費を、1兆2,000億円強にほぼ倍増させて辞任

 東京一極集中=地方消滅の危機を口を酸っぱくして訴えていた増田寛也氏の都知事選出馬表明は不可解。真意を都民否全国民に「解りやすく」説明してもらいたいところだ。

 増田寛也に出馬要請って自民都連ってアホなの?増田は民団、総連による合同式典で「数多くの朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらしたことに深い哀悼の意を。過去の歴史を直視し正しくこれを後世に伝え…」と言った輩

 増田寛也「日韓、それから永住外国人の地方参政権ですが、これは私は地方参政権を認めてしかるべしと考えております」自民党が在日の地方参政権を認める候補を東京都知事に推薦することは容認できない。
2016-07-09 01:17:04 [ ]



>>301
都知事選、増田氏出馬へ…自民は分裂選挙確実に
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/20160708-OYT1T50140.html

やはり出来レースだったな
2016-07-09 09:10:56 [ ]



東国原英夫 (フジテレビ バイキングにて)
「これまでの主張を否定して都知事になるなら増田寛也は舛添以下。」
「増田寛也は岩手知事時代に1兆4000億の借金を作ってトンズラ。」

いいぞ
もっとやれ
増田を担ぐ自民都連に一泡吹かせてやれ
2016-07-09 09:23:46 [ ]



増田寛也・岩手県知事時代の後援会はどんな人達だったのか
https://is.gd/bSdijN
2016-07-09 09:26:37 [ ]



>「改革派知事」は日本の政治を劣化させた元凶の一つ。
>北山正恭、浅野史郎、増田寛也、に松沢成文等々、
>こいつらがいったいなにをやったんだ?
>「改革派知事」とやらのおかげで、それぞれの地方は繁栄してるのか?
>なにが「実務家」だ。
>単に元官僚ってだけのしけたオッサンばっかじゃねえか。
2016-07-09 09:47:55 [ ]



石原前都知事 徳洲会と深いつながり/老健施設に都の補助金/“病院を都内に作りなさいよ” “病院は民営化しないと”
http://bit.ly/1fXc38B
2016-07-09 13:45:44 [ ]



都議会自民党や自民党都連を揺さぶる“小池劇場” 民進・長島氏はダミー? 都知事選
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160708/plt1607081140004-n1.htm

小池氏と増田氏の実績や主張 韓国人学校白紙 外国人参政権推進 ともに閣僚経験あり
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160709/plt1607091000003-n1.htm
2016-07-09 14:37:24 [ ]



小池百合子氏 都知事当選なら韓国人学校貸与を白紙に
http://news.livedoor.com/article/detail/11742757/

支持する
2016-07-09 14:41:03 [ ]



>増田寛也氏の岩手県政は最悪ですね。無能だし。
>都税を自分で作った岩手県の借金返済に使いたいんですか?
>韓国とトンネル作って、朝鮮人に乗っ取りやすい道を作ってあげるんですか?
>都民のためじゃなく、
>自分の利害と担がれたからみたいなのでしゃしゃり出てこないでください。
2016-07-09 15:00:29 [ ]



石原幹事長、宗教法人に「会費」=自民支部から2年36万円―「適正に処理し報告」
http://jp.wsj.com/layout/set/article/content/view/full/349431
2016-07-09 15:14:11 [ ]



石原伸晃 お金がやばい
http://portirland.blogspot.jp/2012/05/blog-post_5936.html
2016-07-09 15:15:15 [ ]



増田寛也を都知事にするという事は舛添を再任させるのに等しい

韓国が日本にしてきたことを考えれば「親韓政治家」などありえん
2016-07-09 15:58:21 [ ]



>参院選で盛り上がってる中、
>自民党都連のサイトで、
>ご意見フォームから
>「いくらなんでも増田寛也はないだろう、考えなおせ、
>もっとマシな候補つれてこい」という内容を丁寧に書いて送った。

TOKYO自民党|自民党東京都連(自由民主党東京都支部連合会)
メール https://www.tokyo-jimin.jp/inquiry/
Tel:03-5320-7212 Fax:03-5388-1782
2016-07-09 16:07:25 [ ]



自民党都連に、また騙されてはいけない!
https://is.gd/NezIMG
2016-07-09 18:22:26 [ ]



舛添と増田は違う顔の同じ男 韓国ベッタリ派
https://is.gd/PmNU9a
2016-07-09 18:23:24 [ ]



>都知事選挙、増田寛也氏が出馬。の件、
>自民党都議連は無能だな。
>なんで、舛添が批判を受けていたのかまるで理解していない。
>舛添よりひどいやつを持ってきてどうすんだ。
2016-07-09 18:27:58 [ ]



増田寛也と「すでに失われた」都税一兆円
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20160709-00059809/
2016-07-09 20:08:15 [ ]



>何故自民党の方が都知事に立候補しているのに、
>応援しないのか理解出来ません。
>それで参議院選で自民党に投票をと言うのは矛盾では、と思います。
>女性活躍をと言うのは建前だけですか?

>参院選後に都知事候補を決めるなんて汚いやり方するなよ石原先生よ

>増田寛也は岩手県知事時代に「外国人地方参政権OK」
>自民党都連は、自民党支持者をコケにしてんのか!

>売国奴増田を出すことで、
>自民党都連は都民の怒りと軽蔑の対象になってるのわかってますか?
>嫌悪感しか沸きませんよ

>おいおいやっと舛添がやめたと思えば、
>今度は増田推しとか、どこまで都民なめてんのかねー
>森と伸晃は日本にとって害悪でしかねーな、
>ネットの力なめてんじゃねーぞこら!!

>百条委員会設置しないで
>舛添逃がした自民都連がごり押す増田寛也は信用しない。
2016-07-09 21:54:03 [ ]



都内の町村会、増田氏に出馬を要請…都知事選
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/20160709-OYT1T50131.html
都内区市町村の、ほとんどの首長から支持を取り付けたことになる。増田氏は10日に自民党都連に推薦を依頼し、11日に記者会見を開いて正式に出馬を表明する見通し。
自民党都連は10日、増田氏から推薦の依頼を受け、参院選投票終了後に幹部会を開いて増田氏を推薦する方針を決めるとみられる。


>組織票のめどがついたから出馬するんでしょ。
>信念や理念があるようには思えない。
>小池も好きじゃないが、
>自分で斬り込んでいく気概がある点は評価したい。
>1人では選挙も戦えない男が、都民を幸せにできるとは思えない。

>今さら感がすごい。

小池には推薦の可否を先延ばし(出馬妨害工作)、
増田は翌日には即推薦か。へどがでるわ。
都連最低だな。軽蔑するわ。
舛添の件、全然反省してないのがわかったわ。
第二の舛添なんかお呼びじゃないんだよ。
来年の都議選、増田担いだ都議の落選運動してやる。
絶対に許さない。
【自民・公明都議リスト】
https://is.gd/FfcGit
2016-07-10 11:56:25 [ ]



>都内の町村会、増田氏に出馬を要請…都知事選

先に推薦願いを出していた小池百合子でなく、
後から推薦願いを出した増田寛也を推薦ねぇ。
自民党員でなく、自発的の出馬でなく、人から頼まれたから出る、
都民の目には自民都連と増田寛也は醜く映ってるだろうね。
自公の組織票で勝てる見込みがたったから出ます?
こんな人は都知事にふさわしくない。
増田寛也の異常な親韓思想、実務能力も論外。
2016-07-10 13:11:32 [ ]



>都内の町村会、増田氏に出馬を要請…都知事選
>都内区市町村の、ほとんどの首長から支持を取り付けたことになる。

首長の支持を取り付けたから何なの?
首長だけが有権者じゃない。
首長たちが増田に投票しても、
住民たちが増田に投票する義理はないし確約もない。
分裂選挙になる以上、
都内の自民党支持者の全てが増田を支持しているわけじゃない。
増田が有利、さも勝ったも同然のような世論操作は卑怯。
当落を決めるのは投票する住民たちだ。
2016-07-10 13:47:11 [ ]



 報ステとニュース23の解説に重大な誤りがあります。猪瀬、舛添と2代続いて自民党推薦としていますが、僕は「推薦」をもらっていない。自民党都連(内田幹事長)は、選挙のポスターを貼ってくれず突き返してきた。舛添氏は傀儡政権だが、僕は副知事時代に既得権益に斬り込んだので敵扱いされた。
― 猪瀬直樹/inosenaoki (@inosenaoki) 2016年7月5日
https://twitter.com/inosenaoki/status/750342105671741441
2016-07-10 14:31:46 [ ]



「みこし」を求める日本型ポピュリズム
https://is.gd/7YihwE
2016-07-10 14:49:03 [ ]



報ステとニュース23の解説に重大な誤りがあります。猪瀬、舛添と2代続いて自民党推薦としていますが、僕は「推薦」をもらっていない。自民党都連(内田幹事長)は、選挙のポスターを貼ってくれず突き返してきた。舛添氏は傀儡政権だが、僕は副知事時代に既得権益に斬り込んだので敵扱いされた。
― 猪瀬直樹/inosenaoki (@inosenaoki)
https://twitter.com/inosenaoki/status/750342105671741441

都政で何が問題だったのか。最後まで舛添続投を模索していたのは都議会自民党のドンであった。このままでは参議院選挙に影響が出ると官邸から言われ渋々、引導を渡した。都政最大のガンは既得権益を仕切るボス政治なのに、メディアは表層的でことの本質に迫っていない。
― 猪瀬直樹/inosenaoki (@inosenaoki)
https://twitter.com/inosenaoki/status/750345451287695360

ほとんどのメディアは自民党都連の権力構造を分析しない。今回、日刊ゲンダイが内田茂幹事長の顔写真が載せただけでも意味があります。闇に潜むものは光を照射することで力を失うから。 / 猪瀬元知事が実名入り告発... http://npx.me/BVsd/od5c #NewsPicks
― 猪瀬直樹/inosenaoki (@inosenaoki)
https://twitter.com/inosenaoki/status/751722803032760320
2016-07-10 14:55:30 [ ]



猪瀬元知事が実名入り告発 “伏魔殿”都庁と都議会に大激震
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/185291

猪瀬氏は6日、経済情報に特化したニュースメディア「News Picks」に“告発”を投稿した。都議会や都庁はこれまで“伏魔殿”と度々言われてきたが、その実態を実名入りでバクロしている。

〈内田茂自民党都連幹事長は既得権益の権化として都議会に十数年君臨してきた。(中略)自民党都連会長は石原伸晃だが、会長は帽子で国会議員や都議会の公認権は都連幹事長の内田が握っている〉

〈(自分は)副知事就任の直後に千代田区に建設が予定されていた参議院議員宿舎を潰した。千代田区基盤の内田は激高した。そのため僕が都知事に出馬した際、ポスター2万枚が送り返されてきた。貼ってやらないというのである〉

さらに問題はメディアだとして、都庁クラブの若い記者が人事情報などを入手するために“内田詣で”を慣例としていることも明かした。

舛添前知事の公私混同問題から始まった一連の騒動で、都議会のおかしさにも世間の関心が高まっている。
2016-07-10 15:01:52 [ ]



増田寛也と言う、
使えない屑官僚上がりの失敗政治家を都知事に推す
<自民党・東京都連>と言う無能集団!
http://www.togikai-jimin.jimusho.jp/member
2016-07-10 15:48:32 [ ]



>都知事候補の増田寛也さんは簡単に言えば国賊です。
>恐らくは歴史認識も人権意識も朝鮮人の嘘に乗っかった主張をしてきました。
>過去の知事時代の実績と朝鮮に対する言動を調べれば、
>どれほどの危険人物かがわかります。
>日本の顔である都知事をするような人間ではありません。
2016-07-10 16:35:19 [ ]



自民党都連には、石原伸晃都連会長をしのぐ実力者がいる。幹事長の内田茂前都議(73)である。前職で身分がないのに、自民党の都連を牛耳る。それが実力者の証であり、「都連のドン」の異名を取る。

自民党だけでなく公明党にも太いパイプを有し、議会を操る内田氏には、剛腕の石原慎太郎前都知事も敵わなかった。


都議選に続き千代田区長選でも惨敗! 民意を得られない「自民党都連のドン」内田茂氏に次の一手はあるか?
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/34800
2016-07-10 19:59:09 [ ]



猪瀬都知事と犬猿の仲“都議会のドン”が復活で五輪招致が大混乱
http://news.livedoor.com/article/detail/7824117/
2016-07-10 20:00:36 [ ]



【東京都知事選】増田寛也氏が11日に出馬表明 都連、推薦へ
http://www.sankei.com/politics/news/160710/plt1607100076-n1.html

【東京都知事選】小池百合子氏、ツイッターで「都議会のドンの都政運営改める」 自民党都連への依頼を取り下げ 無所属で出馬へ
http://www.sankei.com/politics/news/160710/plt1607100095-n1.html

小池さん応援するわ
2016-07-10 21:51:59 [ ]



>>340
>小池百合子氏、ツイッターで「都議会のドンの都政運営改める」

もう勝負あったんじゃね
2016-07-10 22:38:45 [ ]



>>340
>【東京都知事選】小池百合子氏、ツイッターで「都議会のドンの都政運営改める」 自民党都連への依頼を取り下げ 無所属で出馬へ

自民党都議連、ついに「敵」になっちゃったねw
まぁ実際「敵」だけどw
舛添逃がした主犯だもんねw
ざまぁw
2016-07-10 22:53:33 [ ]



増田元総務相、11日に都知事選の出馬会見 「保守分裂選挙」へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000011-jct-soci
増田氏は、東京都内の区長や市長などと意見を交換するなどしながら、出馬のタイミングを探っていた。参院選の投票が終わったことから、自民党都連の推薦が確実になったのを見計らい、出馬を正式に表明することにしたものとみられる。

>姑息なことばっかりやっても、当選は出来ない。
>小池の方が潔いし、肝が据わってる。
>推薦枠固めても、浮動票は入らないし、小池は地盤もある。

増田は保守じゃねーだろ
2016-07-10 22:58:02 [ ]



増田元総務相が出馬表明=自民が推薦、小池氏と分裂選挙へ―都知事選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000094-jij-pol
増田氏は推薦願提出の際、石原伸晃都連会長に対し「実務能力を生かして都政の混乱を収めていきたい」と表明。石原会長は「(推薦願を)慎んでお受けする」と応じた。


増田に実務能力なんかねーだろ

岩手に残した借金1.4兆円 自民が担ぐ増田寛也氏の“正体”
http://news.livedoor.com/article/detail/11737917/

増田寛也と「すでに失われた」都税一兆円
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20160709-00059809/
2016-07-10 23:11:15 [ ]



石原伸晃都連会長「小池さんが都政で何をされるかも存じておりません」
http://www.hochi.co.jp/topics/20160710-OHT1T50231.html

石原伸晃都連会長は10日、自民党本部で取材に応じ、元岩手県知事で増田寛也元総務相を推薦する方針を明らかにした。

 ―理由は?

「都連としてふさわしい候補として支援させて頂く。元総務大臣の増田さんを知事候補として推薦させて頂く。(11日の合同会議で)党本部に都連として増田総務相を応援させて頂くことを上申します」

「2代続けて都政が混乱した、と。この混乱をまとめることができるのは、行政経験、総務大臣として地方政治、東京に精通している増田さんしかいない。都議会、町村会、市長会など(の出馬要請)も重く受け止め、諮らせて頂く」

 ―分裂か?

「私はそうは思わないですね。小池さんが都政で何をされるかも存じておりません。11日の会議に(小池さんを)お招きしている。私どもは増田さんを応援させて頂くことを正式決定すれば、党人であれば、立候補を取りやめることもあるんではないでしょうか」

「開かれた場でご意見を聞いた後に、決定したことは分裂ではなく、一本化と考えています」

 ―立候補した場合、小池さんの立場は?

「私どもではなく、党規委員会が判断することになる」

 ―小池氏の立候補取りやめを促すのか

「小池さんは議会を解散するとか、都連をぶっ壊すとか、(知事の)任期3年半にするとか、実はその都政の話じゃないわけですよね。五輪をどうする、1人暮らしが増える問題、集合住宅の問題などとかそういう話を、党にいらっしゃるのであればぜひ聞きたい。そこで話をされて増田さんと小池さんで話をされて、都連で決定をしてどちらか、ということ。これが開かれた東京都連の姿です」
2016-07-10 23:30:45 [ ]



>>345
増田寛也を担ぐなんて正気の沙汰じゃないね

増田寛也(韓国好き売国奴)「朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらした」東京都知事選
https://is.gd/JhHAi9

増田寛也「公共事業で借金倍増1兆円の過去」
http://agora-web.jp/archives/2020097-2.html

増田寛也と「すでに失われた」都税一兆円
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20160709-00059809/

自民都議団に疑問噴出 なぜ“宿敵”の増田寛也氏を担ぐのか
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/185093

増田寛也は岩手県知事時代に「外国人地方参政権OK」
https://is.gd/9aFm1K

【増田寛也】移民政策推進
http://www.ieea.or.jp/Navi/navi15.html

「消滅する市町村523」増田寛也論考が示す衝撃の人口減少予測。名指しされた自治体はどう対処すべきか?
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/39383?page=3
2016-07-10 23:32:54 [ ]



>>345

>>私どもは増田さんを応援させて頂くことを正式決定すれば、党人であれば、立候補を取りやめることもあるんではないでしょうか

卑劣だな、圧力かけてやがる


>>開かれた場でご意見を聞いた後に、決定したことは分裂ではなく、一本化と考えています

増田寛也推薦確定の出来レースのくせによく言うわ、白々しい
2016-07-10 23:48:36 [ ]



>岩手県知事をやって赤字を倍増させ、
>総務大臣となって東京からカネを剥がして地方に流したという点で、
>実務家としても東京都知事としても
>相応しくない人物にしか見えないのが増田寛也さんです。
2016-07-11 00:06:53 [ ]



都知事選、増田氏が出馬会見へ=公約「東京からの地方創生」など柱
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000029-jij-pol

>地方創生やりたいのなら、東京以外の地方からの出馬をお勧めします。

>東京からの地方創生。都民に何のメリットが?

>地方創生は都知事の仕事ではありません
2016-07-11 09:56:01 [ ]



小池氏、推薦依頼を取り下げ…自民17年ぶり都知事選分裂確定
http://www.hochi.co.jp/topics/20160711-OHT1T50041.html

都連の石原伸晃会長(59)は「地方政治、そして東京都に精通している方は、増田さんをおいて他にない」。小池氏の出馬で自民党は1999年以来の「分裂選挙」となることが確実だが「11日の会議にも(小池氏を)お招きしており、ご意見を聞きたい。そこで誰を応援すると決まれば、一本化ということ」と説明した。会合に参加した議員は「小池氏を推す声や『全会一致にすべき』との声も上がった」と明かしており、分裂のしこりは残りそうだ。
2016-07-11 13:39:03 [ ]
次の50件のコメント 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 最新  全て表示

コメント
お名前:


ページの上に戻る

_