議員リスト

 アクセス数
 本日:237
 累積:33300676

 
1橋下徹(はしもと とおる)
橋下徹
大阪市長 大阪 維新 コメント(256)



⇔同一選挙区候補
 柳本卓治 自民  +3
 中村勝 無所属  -1


外国人参政権反対派
集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈について「見直すべきだ」と回答(「主権国家であれば当然認められる」)
環太平洋経済連携協定(TPP)推進派(「初めからTPPに不参加と言っているようでは、日本の政治はいつまでたっても良くならない」)
「永住外国人に地方参政権を」と主張する韓日交流マダンへ参加   2
慰安婦問題に関し「河野談話は強制連行を認めたものではないとはっきり言うべき」と記載(公式Twitter)
「子共の人権とかいつもワーワー口にするくせに、一番子供の人権を踏みにじっているのが共産党だ」と主張(公式Twitter)
会員企業としてマルハンが参加する「大阪エンターテイメント都市構想研究会」を設立
1942年から長年無償貸与されていた府有地を評価額の3分の1で民団へ売却
自衛隊の式典にて「人の悪口ばかり言ってる朝日新聞のような大人が増えれば、日本はだめになる」と発言(スポニチ)
外国人参政権について、特別永住者に関してのみ「配慮は必要だ」と発言(アンカーからの書き起こし)
竹島の「韓国との共同管理」を打ち出したことについて「領有権放棄ではない。(漁業海域などの)利用について共同でルールを定めるということだ」と釈明(産経新聞)
竹島の共同管理構想に関し「完全返還など韓国が飲みますか?交渉事は小さな獲得目標から入らなければなりません。今の日本の竹島戦略は何もない」と主張(公式Twitter)   2
「共同管理は、共有とは違います。領有権は法に基づいて国際司法裁判所で決着するしかないでしょうね」と記載(公式Twitter)
出自や血脈を基にした週刊朝日の批判記事へ抗議し、朝日新聞・週刊朝日・佐野真一氏を謝罪に追い込む(日経新聞)
「日本は安全基準、使用済み核燃料の問題、責任の所在問題などを解決しなければ、原発を動かすだけの資格がない。暫定基準で動く原発は今すぐ止めるべき」と主張(2012年11月18日 Mr.サンデー)
普天間基地について「辺野古への移転しかない」と主張(2012年11月18日 Mr.サンデー)
選挙公約として消費税の地方税化と「税率11%目安」、地方交付税の廃止を明記(産経新聞)
特別永住外国人について「公権力の行使に結びつかないようなコミュニティーのルール作りに参加してもらっていい」との見解を示す(産経新聞)
柳沢議員の「産む機械」発言について「(試験でそのように要約すれば)失格ですよ」と擁護(テレビ朝日スーパーモーニングからの書き起こし)

±0



HTMLソース

表示



関連項目
Google橋下徹を検索する
Yahoo!で橋下徹を検索する
MSN Live Searchで橋下徹を検索する
はてなで橋下徹を含む注目記事を探す
大百科()で橋下徹を探す
ElectPediaで橋下徹を検索する



コメント一覧
大阪維新の最終目標は道州制(グローバリストのための日本解体)の導入です

管理人さんに道州制のマイナスカウントを希望します

道州制の正体
http://baikoku.web.fc2.com/

道州制の危険性・デメリット

特に注意しなければならない事は、沖縄の独立問題である。道州制が導入され、地域に主権を移譲するようになれば、沖縄州は独立し易くなります。大前派道州制推進勢力は、外国人参政権に賛成であり、立法権を有する連邦制を目差しています。そうなれば、沖縄州の独立は現実のものとなるでしょう。
もし、沖縄州が独立国となったならどうなるか?
おわかりの人も多いと思いますが、中国に併合されてしまうのは常識ですね。内モンゴル、チベット、ウイグルと来て、まだまだ中国は台湾や沖縄(尖閣)を欲しがっているのです。
なぜ沖縄が必要なのか?これもご存知の方は多いと思います。沖縄付近にはシーレーンが通っていて、沖縄を経て本州に到達する。したがって、中国(沖縄)の意思によってシーレーンを断つ事ができるため、日本は中国の言いなりにならざるを得なくなってしまうのです。レアアースの輸出ストップをかけた国なので、やりかねませんね。そして、位置的に邪魔な沖縄を手に入れて、太平洋へ進出し、勢力圏を拡大させたいのです。


--------------------------------------------------------------------------------

教育は州によって様々に異なってきます。中国語や韓国語を必修科目とする州が出て来るようになり、中国や韓国の歴史観による歴史教育が始まります。沖縄州は中国の、島根県(竹島)を含む中国州は韓国の影響を受ける事になるでしょう。


--------------------------------------------------------------------------------

州独自で外国との文化交流が出来るようになるので、親中、親韓になり過ぎ、反日感情を植え付けられ、日本に属しているより、中国や韓国と一緒になりたいと思う州の知事や住民が増える恐れがあります。また、勝手に北朝鮮との関係を正常化し、貿易を開始する州が出て来る可能性もあります。


--------------------------------------------------------------------------------

州によって、死刑のある州と無い州が出て来たり、刑の重い州、軽い州、治外法権を認める州など、地域によって刑罰に差が出来てきます。その結果、「人を殺すならあの州でやろう」とか「強盗するならあの州がお勧め」など犯罪者が集まる州が出来てきて、治安が悪くなる事で、住民が離れて行き、州の人口が減ったり、税収に影響が出たり、警察の強化、州軍の保有を求める声が高まり、必要な法改正が求められるようになる。


--------------------------------------------------------------------------------

州軍保有となれば、その州と友好関係にある外国の支援を受けて暴走する州が出て来ます。独立宣言をしたり、維新の名の下に、日本政府の打倒を仕掛ける州が現れ、軍事力を行使し始める。そうなれば、政府を守ろうとする州が出て来るが、同様に、反政府側に付く州も出て来る。その結果、日本を二分する内戦が関係国を巻き込んで行われる事になり、日本人同士が血を流し合う悲劇が起こる可能性があります。
また、逆に他国に戦争を仕掛ける州が出て来る可能性もあり、その結果、日本と日本国民が大きな責任を負わされる事になります。


--------------------------------------------------------------------------------

防衛力が弱まる。
州の上納による共同国家運営となるので、国よりも権限の強い州が税を確保し、その次に納得できる税額を国へ上納(納得できなければ拒否)する流れになるので、各州が安定的に徴税できなければ、防衛費が減る事もあり得ます。また、有事の際、戦争に反対する州知事や、外国に心を売った州知事が上納を拒否する可能性もあります。


--------------------------------------------------------------------------------

場合によっては憲法改正が必要となり、悪意のある勢力により、国益を損ねる法律に変えられてしまう恐れがあります。そうなれば、現在、憲法違反の外国人参政権も合法化する事ができ、堂々と関連法案が次々と通過する事になります。


--------------------------------------------------------------------------------

地域主権により、外国人地方参政権の威力が国政参政権並に強まる。


--------------------------------------------------------------------------------

日本全土を乗っ取りたい場合、47都道府県の知事の座を全て乗っ取るには、47人の候補者工作員を用意する必要があるが、13道州の場合は、13人の候補者工作員で済む。節約できた34人は、他の作戦に回せる。


--------------------------------------------------------------------------------

道州制になるという事は、道州制推進勢力が政権を動かす世の中に変わってしまった事になるので、もし、地球市民を目指す勢力が多数派であれば、地域主権・中央弱体化の道州制をステップとして、最終的には国を無くし、地球市民的社会が確立する恐れがある。その結果、日本領域だけが世界の公共区域となる可能性がある。


--------------------------------------------------------------------------------

道州制によって日本が消滅する事で、皇室も消滅する。


--------------------------------------------------------------------------------

道州制賛成派は、中央集権だと都会に人口が集中し、地方はスカスカになるという批判をしているが、これは寧ろ長所である。田舎も都会も無く、国内均一に人口がそれなりに多くなったら、米軍基地にしろ原発にしろ、人口の多い地域にしか置けなくなります。危険な施設はできるだけ人口の少ない地域に建てるのが安全対策の常識であり、地域人口均一化によって、人への被害を最小限に食い止めるという防衛手段が失われてしまいます。
また、人口の少なかった州が、都会の州に電気を送るための原発を今後は置きたくないと言い出せば、例えば、東京に原発を建設しなければならないような話になってくる。それはヤバイと思うなら、道州制を勧める前提として、原発廃止と代替エネルギーの提示が必要である。そして、その代替エネルギーが社会に普及するまでは道州制を勧めてはならない。


--------------------------------------------------------------------------------

災害を受けた州に対して、その州と不仲の州は、支援を渋る可能性がある。中央集権のままなら国内どの地域にも多額の支援が出来るが、道州制だと政府の財力も乏しく、地域を助けられなくなる。


--------------------------------------------------------------------------------

中央集権を打破した為、政府は風前の灯火となり、徴税に失敗した州は救われなくなる。他の州が支援できなければ、外国に併合される可能性もある。


--------------------------------------------------------------------------------

2県に跨る川の整備は、それらの県を含む1つの州が行えば効率的だと、道州制賛成派は主張していますが、では、2州に跨る川だったらどうでしょう?2つの州が、他の地域(州内の他の県)の案件もある中、それを一時中断して、川の整備の件について検討しなければならないわけです。県知事を廃止して広域に1人の州知事を置くという事は、そういう事です。他地域の案件を中断しながらでないと物理的に仕事が成り立たないのです。人の5,6倍(県知事5,6人分)の仕事をこなせる人が居るなら良いですが、現実はそう甘くはありません。それなら、都道府県のままで2県の知事に任せて、他の県(地域)はそれぞれの案件をこなせる方が早期に計画が完了します。つまり、州知事は不要であり、都道府県のままで良いのです。


--------------------------------------------------------------------------------

州が広範囲の為、州知事が全域の仕事をカバーできず、結局、県の領域程度の地域の長を県の数ほど置く事になる。47都道府県を13道州にする場合、47地域長+13道州知事=60人の長を置く事になり、かえって人数が増え、人件費が増す事になる。


--------------------------------------------------------------------------------

市町村を合併しない方が、小さな地域の特色を活かす事が出来るが、道州制で市町村合併する事によって、繊細かつ多彩な地域の特長が表せなくなる。道州制は大きな地域の特長しか出せない。


--------------------------------------------------------------------------------

道州制について検討するという普段の仕事とは別の余計な仕事を長期間する事になるので、税金の無駄使いになる。仮に、道州制に変わって、税の無駄使いが減ったとしても、その前に蓄積した無駄使いの額を取り戻すまでに何年も掛かるか、永久に取り戻せない。


--------------------------------------------------------------------------------

知事や公務員の数を減らすとなると、役所の数も必然的に減らす事になる。そうすると、証明書1つ取る為に、隣の県や2つ先の市へ行くような距離を移動しなければならなくなり不便になる。若しくは、役所の数を減らさないとすれば、各役所の職員数が減り、長時間待たされたりサービスが低下する。


--------------------------------------------------------------------------------

「〜県〜市」と今まで記入していた故郷の名前が消えるのですよ?そして、訳のわからない「〜州〜市」と異国にでも来たかのような地名に変わってしまうのですよ?余りにも寂しいじゃありませんか・・・。故郷の名が消える事は、故郷が消える事と一緒です。故郷が消え、想い出も消え、そんな無慈悲な道州制推進者に愛郷心や愛国心があるのだろうか?日本をいじくって遊んでいるとしか思えない。


--------------------------------------------------------------------------------

これまで述べてきた大前派勢力は、国益を損ねさせ、外国(敵国)を利する言動を繰り返して来ました。いわゆる反日勢力と言えるのではないでしょうか。そして、彼等が今、日本の国益になると言って勧めているのが道州制なのです。過去の言動・本性に照らして信用できるでしょうか?今回だけ日本の国益を考えたのでしょうか?いえいえ、それは不自然です。長年培って来た強力な理論で有力政党を納得させ、日本を思い通りに変えようと画策しているのです。
中央集権を悪者に仕立て、それを叩く事で支持を得ようとする。とてもわかりやすい構図であるが、何かに似てないだろうか?
そうです。中国共産党は、日本を悪者に仕立てて責める事で、党の延命と支持を得て、大衆を騙して悪の限りを尽くしている。つまり、本当の悪は日本ではなく中国であるという真の構図が隠れている。
実は、これと同じ事がここでも言えるのである。中央集権を悪として、それを叩く道州制推進勢力を正義のように魅せているが、化けの皮を剥がせば、その勢力こそが真の悪であるという構図が明らかになるのである。
彼等は最終的には地球市民を目差している。その過程のステップとして、どうしても道州制という革命が必要なのである。道州制によって、国家権力を打破し、国民主権を外国人主権(生活者主権)に改め、日本を十数個の小国に分裂させる。その後は、外国人を含む小国の支配者層が、約束を交わしていた国と手を結び、共生を目差した関係作りと住民への洗脳教育を行う。その後、一つ二つのステップを経て併合に漕ぎ着ける。他の道州も同様に、外国へ吸収されていくので、最終的には日本は消滅し、日本の地球市民化が完了するのである。
2012-09-13 10:11:37 [ ]



知ってる方も多いと思いますが
橋下徹の大阪維新の会とは15年前に悪徳グローバリスト大前研一が提唱していた平成維新の会の焼き直しです

大前研一 平成維新 で検索

太田 龍氏の著書 「ユダヤの手先」「国賊」大前研一を斬る: 太田 龍
を推奨します この本に大阪維新の会の裏側と本音が全て書かれています

興味ある方は読んでみてください お近くの公立図書館でリクエストすれば無料で読めます
2012-09-13 10:52:25 [ ]



>管理人様

ページ追加お疲れ様です^^
2012-09-13 12:10:08 [ ]



特別永住者のみに外国人地方参政権与えるのを賛成なので、マイナス1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid809.html
2012-09-13 23:26:32 [ ]



「集団自衛権の行使認める」http://mainichi.jp/select/news/20120914k0000m010075000c.html
2012-09-13 23:29:57 [ ]



橋下市長 “企業献金をる橋下市長 “企業献金受けとる”
http://t.co/HNHAX7bn
「綱領」の「維新八策」で「企業・団体献金の禁止」を掲げておきながら、
早くも橋下市長、正反対の発言。修正のレベルをはるかに超えてる。
信用できない。政治家は言葉が命。

橋本新市長は、瓦礫を焼却すれば放射線量が焼却前の約33倍になるという事実を、
受け入れ後に「知らなかった」と言いました。東京では石原都知事が
瓦礫受け入れに関する記者の質問に「黙れ」と一喝しました。
常に弱い立場の人に対して受難を押しつける今の社会の不誠実さを考えざるを得ません。

大阪市音楽団の廃止によって5200万円節約になるらしい。
大阪市民一人当たり20円の節約。だけど音楽に触れる機会を市民から減らすわけだ。
橋下は大阪から文化的なものを無くして行こうとしています。
削減する割りには、市の特別顧問は4時間で55,000円、
特別参与は4時間で54,000円の賃金馬鹿げてませんか?

維新のガセネタ問題。
「いちいち裏付けを取っていたら議会で議論なんかできない」と居直り。
気が付いていないかもしれないが、この発言は高くつく。
維新の言っていることは裏付けがないのだと高々と宣言してしまったのだから。

これこそ橋下氏の本音。橋下徹(『まっとう勝負!』小学館より)
「政治家を志すっちゅうのは、権力欲、名誉欲の最高峰だよ。
自分の権力欲を達成する手段として、嫌々国民のため、
お国のために奉仕しなければいけないわけよ。」

大阪維新の会がもて囃されていますが、支持する事は危険です。
外国人参政権賛成・道州制推進・TPP推進・公明党と連携など、
日本分断・弱体化・売国路線まっしぐらです。首相公選制も危険です。
民主党の縮小が予想される今日、反日勢力が新たに担ごうとしている政党が
維新の会であると推測されます。

米国の種子メーカー・モンサント「遺伝子組み換え農作物の表示撤廃を」、
米国の牛肉生産団体「生後20ヶ月以内に限定している輸入制限の撤廃を」、
全米食品製造者協会「日本は食品添加物を800種類しか認めていない。
米国並みに3000種類認めよ」―――これがTPPの真実。(出典『紙の爆弾』)

考えてみよう!TPPのこと
http://bit.ly/p8lftw
TPPへの参加は、農林水産業に打撃を与えるだけでなく、
私たち の暮らし、社会に大きなリスクをもたらす

諸外国における外国人参政権の実施状況について
http://t.co/MePWOzPM
外国人参政権を認めている国はほとんどありません。日本国のことは
日本人が自ら決めるのは当たり前です。騙されてはいけません。

道州制の正体
http://bit.ly/Q6AZMC
日本解体

橋下徹の正体
http://bit.ly/aCPsyQ

【特集】サルでもわかる!橋下の正体【その1】
http://t.co/vBCn3qXD
【特集】サルでもわかる!橋下の正体【その2】
http://t.co/qr9XZkCw
【特集】サルでもわかる!橋下の正体【その3】
http://t.co/cmMMp8VC
【特集】サルでもわかる!橋下の正体【その4】
http://t.co/w70mBwSE
2012-09-14 08:37:07 [ ]



橋下氏が大人気ですね、でも政策みたらTPP賛成ですよ。
また外国人参政権賛成。さらにスポンサーはソフトバンク、マルハン。
いったいどこの国の政党だと思います。
自民党に継いで二番人気らしいですが、維新はダメです。
様子見はそろそろ必要ないですね。

維新の橋下は日教組解体も出来ていないね、
つまり言うだけ、しかも同和あがり、奥さん創価、
弁護士時代はヤクザのサラ金の顧問弁護士、支援団体は在日企業、
TPPと外国人参政権推進、確か人権侵害救済法案も反対じゃないね、
民団から金、票、女を与えられ、似非愛国議員をやっている民主党と同じ

橋下劇場にだまされるな!大阪維新の会は領土保全の意思がない
反日売国集団だ!「尖閣諸島など領土を守ることを喚起する決議案」に
反対し否決した大阪維新の会。国政進出の資格なし!!
http://t.co/OFx1C09F

道州制が施行された場合、
―で憲法を無視した法案が成立する
行事には国歌ではなく州歌を歌う
5抛は州独自のものに変わる
じ用語に中国語・朝鮮語が加わる
ヂ舂未琉槎閏入でいくつかの独立国が出来る
ζ本解体の完成。
以上のようなことが考えられる。
2012-09-14 18:43:54 [ ]



管理人さん…下半身橋本はマイナスだよ〜!こいつのバックにゃ危ない輩がついてるよ。反日ソフバンの孫や、同じ維新の堺屋太一なんか、少子化対策に、女子高生が子供産んだら校長先生からお金を〜なんて言ってるよ。
アホか。
原発が稼働するまでは反対運動に回ります。なんて野田に連絡してるし、つい先日は公明党幹部と仲良くお食事。危険きわまりないのに、オバハン騙されんなよ〜!こいつ、日本維新の会なんかじゃないよ!韓国維新の会にする気だよ!日本の乗っとる気なんだよ!
潰せ!
2012-09-14 19:57:16 [ ]



大阪維新は徴兵制の導入を目指す民主党より酷い政治団体です

大阪維新 徴兵制 で検索
2012-09-15 09:13:20 [ ]



主要キー局に大阪維新と橋下徹の危険性と悪事をきちんと報道するよう要望してください 

NHK
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/letter.html
日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html
TBS
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do
フジテレビ
http://wwwz.fujitv.co.jp/response/index.html
テレビ朝日
https://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642
テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/index/company/goiken.html

2012-09-15 09:48:00 [ ]



水間政憲氏 大阪維新の会は人権擁護法案を推進している

超拡散《維新失策党》
2012年09月14日 10:13

●超拡散《維新失策党》


■橋下維新の会は、外交問題を語らないのはなぜか。国政の柱は外交ではないのか。


橋下維新の会の目玉候補は、マスコミが報道していた東国原前宮崎県知事だったのではないのか。


ところが、東国原は宮崎県庁女性職員と淫行関係にあったと週刊文春にすっぱ抜かれ、少女淫行罪で逮捕されて以来、なにも変わっていないことをさらけ出しました。


そのような人物を、NHK以外のほとんどのテレビ局が、バラエティー番組に出演させていた責任は重大である。

橋下市長と山田元杉並区長の不倫問題、中田元横浜市長のセクハラ疑惑裁判、そして今回の東国原元宮崎県知事たちは、奇しくも「淫行」繋がりだったことをさらけ出しました。品格や良識など別世界の話で、前回民主党に投票した民度の低い国民が、また騙されることが歴然としています。


橋下維新の会は、早々と公明党と選挙区調整をするは最悪で、外国人参政権と偽装人権擁護法案を通そうとしている公明党と同体質だと知っていても、報道陣は一切突っ込んだ質問をしないだらしなさ。


橋下維新の会は、吉本興業のように大阪に本部を置くと宣言し、大阪から日本を変えるなどと、のたまわっているが迷惑なことです。


日本のテレビ局が下品になったのは、吉本興業が東京に進出してきたことに比例していることは、周知の事実です。その吉本の大株主がソフトバンクになっていることを、ほとんど知られてないのです。


最近、NHKの教育テレビまで吉本の芸人が露出する異常な状態になっています。皆様方もお気づきのように、テレビ朝日が少しまともに見えるのは、一切韓流ドラマを放送していないからであり、吉本興業の芸人もフジテレビやTBSに比べると少ないからなのです。


テレビ朝日が、韓流ドラマを放送しないことと、ソフトバンクの孫がテレビ朝日を乗っ取る寸前までいっていたことが関係していると見ることもできるのです。


維新の会の総選挙立候補者は、自己資金で出馬することを条件にしているようだが、議員選出の基準は選挙資金を用意できるか否かになっていることも危うい政党と言えるのです。間違いなく、日本維新の会の議員に、危ない政治資金が紛れ込むことになります。


皆様、日本維新の会に移った国会議員の顔ぶれを見て、この国を託せる面構えの者がおりましたか。


http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1054.html
2012-09-15 10:00:55 [ ]



中田(鄭 宏)は横浜中華街にキャバ嬢愛人いて裁判沙汰起こしたよ〜。調べたら、出てくるよ。
2012-09-15 18:03:13 [ ]



>「子共の人権とかいつもワーワー口にするくせに、一番子供の人権を踏みにじっているのが共産党だ」と主張

これはプラス評価でいいんじゃね?
2012-09-18 22:14:26 [ ]



政治資金パーティ券を外国人と認識した上で購入してもらっていることを公言。
http://twitter.com/t_ishin/status/45050286473089024
2011年3月8日 Twitter「政治資金パーティーなんですから、飲食代とパーティー券の差額は政治資金になります。献金と同じです。
僕も外国人の知人に政治資金パーティーに来てもらっています。外国人だと認識しています。
外国人からの献金がダメというなら、政治資金パーティもダメなんでしょうね。」
2012-09-19 13:51:54 [ ]



大阪市議会の運営の為に国政選挙で公明党と連携。
 12/03/03 毎日新聞
「橋下が生きるも死ぬも全て公明党市議の皆さん次第。国政選挙ではできる限りのことをさせていただきたい」
http://blogos.com/article/34408/
2012-09-19 13:56:34 [ ]



「南京大虐殺」についての名古屋市長、河村たかし氏の発言に関して 
「公選職の首長は政治的な思いだけでなく、歴史家の発言も踏まえて発言しなければいけない」
「歴史的な事実について発言する時は、外交関係も踏まえて発言しなければいけない。(南京事件について)言ったところで日本にとって現実的なプラスを感じない」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4564.html
2012-09-19 14:01:13 [ ]



12/05/29 毎日放送 橋下市長「両論併記」の近現代史施設を 
>「キュレーター(学芸員)は日本人だけはなく、韓国人や中国人なども入って共同研究をする。
“右端”“左端”とんでもない意見があって、これだけ幅があるということ自体を客観的に検証する」(上山信一 特別顧問)
http://atsutarou.iza.ne.jp/blog/entry/2708493/
2012-09-19 14:12:44 [ ]



9月19日ツイッター発言

当時の韓国では民主主義が熟していなかったのでできただけ。韓国の覚悟が崇高だったわけではない。尖閣においても東京都という自治体が購入し、上陸者の生命を守るために警察官等を配置すると言うことであれば、相手も国内勢力をギリギリ説得することも可能だったのではないか

中国、韓国の印象を上げようとした印象操作か、はたまた、ただの無知か。
2012-09-19 19:53:59 [ ]



http://twitter.com/t_ishin/status/248171711344820224
それと僕は国政における外国人参政権は反対です。ただ地方参政権、それも被選挙権や公権力の行使にかかわらない範囲で、すなわちコミュニティーのルールを作る範囲でしかも特別永住外国人に限ってという条件なら大阪では議論の余地があるのではと考えています
http://twitter.com/t_ishin/status/248173880173264896
それまでの間特別永住外国人制度がある限りはその範囲でしかも大阪と言う特別永住外国人が多い地域において、さらに被選挙権や公権力の行使にかかわらない純粋な地域コミュニティーのルール作りに限って一定の関与権を認めるかは議論の余地ありだと考えています。しかし一般的な外国人参政権は反対です

ツイッターやる方へ。問題が起きた時の対処法を聞いて欲しいです。例、特別永住者が集中して住んだ地域において、日本の国益に反する事が圧力で行われたら等
2012-09-19 20:39:32 [ ハシゲのつぶやきより。 ]



外国人参政権反対って言ってるぞ
2012-09-20 19:24:20 [ ]



国歌国旗法案や
過去の核兵器容認、大阪人権博物館廃止とか
も良いと思いますよ
2012-09-20 22:08:23 [ ]



大阪人権博物館廃止は、まだ言っただけですよ。
気をつけましょう。
2012-09-20 23:32:20 [ ]



http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-3604.html
大阪府の施設での国旗常時掲揚と、府内公立学校の教職員に国歌斉唱時の起立を義務付ける全国初の条例案が6月3日、地域政党「大阪維新の会」(代表・橋下徹知事)が過半数を占めている府議会で可決・成立した。
2012-09-20 23:37:43 [ プラス1ですかね。 ]



http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120919/plc12091913010020-n1.htm
過去の戦争「総括すべし」 尖閣、竹島めぐり橋下氏「恨み持たれてもしょうがないことも」

無知で独裁者で自虐史観、しょうがないバカ!
2012-09-21 21:45:22 [ マイナス1 ]



政党支持率は4.8%ほど
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/index.html

獲得議席は公明党と同じくらい
2012-09-23 09:52:28 [ ]



http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120923/waf12092320390020-n1.htm
「竹島は日韓共同管理を」 橋下氏、政府の立場と異なる見解
マイナス!所詮エセ保守!!!!!!!!!!!!
2012-09-23 21:47:15 [ ]



橋下徹氏:「日本の人口6千万人にすべき」
http://t.co/qvE4k1Ra
「右手に幸福の科学・左手に創価学会・後ろに統一教会」…
橋下徹の節操の無さを端的に現している。
カルトであろうが、何であろうが、彼には全てが票にしか見えないんだろう。
「日本の人口を6千万人にすべき」とは恐れ入る。奴が「誰の代理人」かは明らかだ。
2012-09-23 23:07:30 [ ]



●緊急拡散《橋下と石破は日本解体論者》


■日本人はいつまで騙されるのか。このままでは、近々日本解体が現実化してしまいます。


橋下大阪市長は、昨日の討論会で、「竹島を日韓共同管理にすればいい」と発言し、とうとう馬脚を露わしました。


そもそも橋下市長は、在日朝鮮人へ「外国人参政権」を与えることに賛成しており、また「人権擁護法案(日本人弾圧法案」にも賛成していますので、保守政治家ではありません。

橋下維新の会は、国家観の核心が定まっていないことで、今まで覚醒されていらっしゃる皆様方と連携してきた反日法案阻止活動だけでは抑え切れない状況が予測され、キャスティングボートを左右できる議席を与えたら、次々に反日法案が可決されることになってしまいます。


また、橋下大阪市長の「日教組潰し」と、同じく「外国人参政権」と「人権擁護法案(日本人弾圧法案」に賛成している石破自民党総裁候補の「自衛隊強化策」は、保守国民を騙す「擬似餌」にしか過ぎないことを見抜けないことが、保守弱体化の大きな要因です。

覚醒されていらっしゃる皆様、体に悪い苦労をしない為にも、石破自民党総裁の阻止をそれぞれの地元選出の自民党国会議員に要請してください。

また、次期総選挙で「日本維新の会」へ議席を与えないように淡々と阻止活動をお願い致します。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

■【竹島・尖閣・南京・慰安婦問題の嘘がすべてわかる動画特別講座一覧】テキストは『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』(PHP研究所;石原都知事推薦文「捏造された歴史を見直し、日本人の誇りを取り戻そう。資料は事実を語っている」)です。また、文科大臣を務められ「ゆとり教育」を廃止し、平成の教育改革に大鉈をふるわれた中山成彬先生から、「日本人がこれを見れば自信を持って主張するようになるでしょう。一部のどうしょうもない反日分子を除いて。是非国民が一冊ずつ持つ愛読書になってほしいと願っています」と、皆様へ激励のメッセージをいただいてます。(参考資料;『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」』(PHP研究所)


●【必見】これが証拠だ!第1回 尖閣諸島動かぬ証拠「中国」HD


私が国会議員だったら国立国会図書館の館長を首にする!中国の古地図が収集から外されている理由はなんだ、収集から外す事を指示した者は国家反逆罪に値する。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1079.html
2012-09-24 10:12:35 [ ]



管理人様へ。マイナスカウント願います!
ヤバ過ぎですよ。共同管理したら、日本固有の領土では
なくなるも同然ですよ!
2012-09-24 20:27:38 [ 26です。マイナスカウント願います! ]



府文化財解除:大阪市内最古の民家解体へ
http://t.co/x20Lk47w
「府教委は土地の買い取りを検討したが5億円以上かかるため断念。
相続人に寄贈を勧めたが理解を得られなかった」5億は高くて買えないから
下さいと言ったら断られました、と言う話ですか?そりゃ断るわな。
文化を蔑ろにする大阪なのに、恥知らずにも「寄贈」を持ちかけたとか。
アホか。寄贈したって橋下が速攻売っちまうわ。
江戸時代の武家屋敷が木っ端みじん…指加えて保全も出来ない大阪府政。
文化を大事にしない親分がいるだけに未来には「愚政」と言われる事決定。

高くて買えないから寄贈してくれってのは都合がよすぎるよね…
個人にとっては公共財である前に私財なんだから。
文化財の保護と相続の問題は最近あちこちで耳にします。

これが相続税が国税であることの結果。地方税なら土地を所在自治体に物納して、
当該自治体がそのまま保存することだってできるのに。
そもそも文化財指定されたら免税される仕組みがない時点で
頭おかしいです罠。

官僚なんてのは小役人だから、文化をまもるより
てめえの給料と首まもるほうが先なんだろな。
そんなクソ役人の首切れるのは大臣だろうから、
文化財保護だって財務大臣のハラひとつじゃないのかな。
さて安住の脳みそに文化的ないろあいがどれだけ残ってるか。

大阪市内で最古とされ、大阪府文化財だった民家「渡辺邸」が解体。
所有者が相続税を払えず、解体・売却を希望したため。
平安時代の武将、渡辺綱の子孫の家だとか。保存策はないのでしょうか。
2012-09-25 19:48:24 [ ]



http://twitter.com/t_ishin/statuses/250537601721847809
一方では慰安所があったことで日本は悪い国だと自虐的になる。他方では不十分な知識から慰安婦の存在自体を否定する。慰安所・慰安婦は存在する。そして不本意で慰安婦になった方には配慮が必要なのは当然。

結局は民主党の奴等と同じな認識だ。騙されてはならない!
2012-09-26 22:16:57 [ 明らかにマイナス1! ]



ツイッター

橋下徹 ‏@t_ishin
竹島を島根県に編入した1905年は、第一次日韓協約によって韓国の外交権は制約を受けていました。
韓国も竹島島根県編入に抗議できなかったという認識です
tps://twitter.com/t_ishin/status/250981283478523904
ウェブ魚拓
http://megalodon.jp/2012-0927-0950-55/archive.is/Hibj
2012-09-27 09:51:57 [ ]



橋下徹 ‏@t_ishin
60年間何もやらなくて、
今頃経済制裁で実効支配を排除させることなどやれば、国際社会で恥をかきます。
tp://twitter.com/t_ishin/statuses/250979468800319488
ウェブ魚拓
http://megalodon.jp/2012-0927-1013-52/archive.is/5V16


橋下徹 ‏@t_ishin
あり得ない。もう少し勉強して下さい。李大統領の上陸にはそれなりの抗議措置は必要ですが。
RT @lhasa0619: 経済制裁
RT @t_ishin では何をやりますか?舐められないって武力行使ですか?今竹島を実効支配しているのは韓国なんですよ
tp://twitter.com/t_ishin/statuses/250915128617349120
ウェブ魚拓
http://megalodon.jp/2012-0927-1016-45/archive.is/AAEP
2012-09-27 10:17:25 [ ]



今の大阪市を見てると、日本維新を信用できない。

よりによってこの不況下で、どうして弱肉強食?この人は、本当に削減すべき利権の温床になっている予算は口だけで削らないのに、福祉や児童館や私学助成金など、教育や福祉は簡単に切り捨てている。
また、「大阪を立て直す!」と言ったわりに財政が上手くいかなかったからって、オーバーナイト決算で黒字に見せかけるのは、政治家以前に人としてやってはいけない事だったと思う。

自分の言葉には責任を取ってほしい。最初の政界デビューで自公の推薦で出馬し、知事になったら民主に擦り寄り、小沢と輿石を褒め、民主が支持を落とすと民主批判。野田をさんざん貶していたくせにTPPの件があるとたちまちべた褒め。原発についても、言動が二転三転。

ウケを取れて人気者になれればいいだけだったら、タレントに戻ってほしい。政治を舐めないで。
2012-09-28 02:46:41 [ ]




橋下市長「日本が過去に迷惑かけたのは事実。
中国や韓国に謝ったから、お金を払ったから、もういいというものではない」
http://megalodon.jp/2012-0928-0348-21/archive.is/ekEh

ソース

<橋下市長>「戦争の総括必要」中韓に配慮
2012年09月27日木曜日21時10分配信(最終更新:09月28日金曜日02時06分)
headlines.yahoo.co.jp YAHOO!JAPANニュース 津久井達
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000110-mai-pol
tp://amd.c.yimg.jp/im_siggDhSLGHgG0GOJWOkrIvm29w---x365-y450-q90/amd/20120927-00000110-mai-000-3-view.jpg
ウェブ魚拓
http://megalodon.jp/2012-0928-0354-48/www.peeep.us/bcb47bc8
http://megalodon.jp/2012-0928-0355-14/archive.is/gZEY
2012-09-28 03:55:43 [ ]



>>35
YAHOO!JAPANニュースへのソースの提供元は毎日新聞です


橋下市長「爺さんの墓参すらしない僕が靖国参拝問題を論ずるのも・・」
http://www.youtube.com/watch?v=OUPf98tnMRc&feature=player_embedded#!
http://youtu.be/OUPf98tnMRc
2012-09-28 04:20:18 [ ]



橋下市長、仰天発言「竹島問題は敗北、共同管理しかない」
http://t.co/shuz5g6N
「竹島問題に関しては僕は(日本の)敗北だと思う。どうやって共同管理に持ち込むかだ」
「韓国は(日本の)植民地政策の象徴として教育を受けている。
日本では僕世代でも教わっていない。国民の認識が全然違う」
「今さら武力でひっくり返すことなんて無理。
冷静になって法と正義に訴えていくべきで、国際司法裁判所で決着させるしかない」
「中国、韓国が何を怒っているのか、しっかり過去の戦争を総括すべきだ。
恨みを持たれてもしょうがないこともある」
2012-09-30 11:08:59 [ ]



主要キー局に大阪維新と橋下徹の危険性と悪事をきちんと報道するよう要望してください 

NHK
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/letter.html
日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html
TBS
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do
フジテレビ
http://wwwz.fujitv.co.jp/response/index.html
テレビ朝日
https://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_present/present.php?cat_id=contact&theme_id=1642
テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/index/company/goiken.html
2012-10-06 09:42:56 [ ]



橋下と大前との関連
 ・橋下の側近集団である大阪府・大阪市の特別顧問/参与26名のうち、
  大前研一がマッキンゼー時代の部下で、平成維新の会の関係者とはっきり
  わかるメンバーだけでも、上山信一、余語邦彦(元パチンコ・アルゼ)、大庫直樹、太田薫正、
  武藤真祐、大嶽浩司、池末浩規と、なんと7名もいる
 ・橋下も、大前研一を「大前先生」と呼び、日頃からその教えを仰いでいる
2012-10-13 11:17:32 [ ]



【平成維新の会】    
代表  大前研一    
結成  1992年11月25日  

主要政策
‘蚕制          
経済新自由主義      
TPP・外国人移民受入  
て本滞在2年で永住権付与 
 5年で参政権付与      
納税10年で被選挙権付与  


【大阪維新の会】
     橋下徹
     2010年4月1日
‘蚕制
経済新自由主義
TPP・外国人移民受入
ず瀑参政権への明示的な政策は未公開
 でも、「在日外国人のうち特別永住者への
 参政権付与」は、橋下の弁護士時代からの自論
2012-10-13 11:22:15 [ ]



道州制の裏に 外国人参政権あり!!

道州制が通過すれば 外国人参政権も通過する!!

道州制=売国!!

道州制で 日本解体!!

道州制は 地球市民化革命だ!!


--------------------------------------------------------------------------------

道州制の真の目的 フロー

【建前】中央集権が諸悪の根元!中央集権の打破!
【本音】地球市民化革命の最大の障害である国家権力を弱体化させたい!
      ↓
【建前】地域主権で道州ごとに立法権。地域に合った国際交流、経済発展。
【本音】政府に口出しさせず、地域独自の法律で、地域と外国との一体化を目差す。文化、言語、歴史観も一体化するよう教育界・政界を乗っ取り、外国人参政権も通過させる。そうすれば、喜んで移民が押し寄せてくれるので景気も良くなり、外国との一体化も早まる。
      ↓
【建前】その後の事は語らない。
【本音】併合を望む国の高感度アップ戦略。韓流ブームの成功を参考にマスコミ、教育等の分野でアピール。
      ↓
【本音】高感度アップ戦略が熟したら、地域住民合意の下、ある道州とある国が併合。
      ↓
【本音】そうなれば、政府の権限が地に落ち、他の道州も相次いで分裂併合ドミノが起こる。
      ↓
【本音】日本消滅
      ↓
【本音】日本人の地球市民化完了
      ↓
【本音】日本人消滅
      ↓
【本音】彼等の目的達成
【本音】「嫌いな日本人が居なくなって良かった。自分等も日本人をやめたかったが、道連れにしたかった。」
2012-10-14 09:31:41 [ ]



人権侵害救済法案容認派か?メディア抑制必要とか呟いてる・・・。

メディアは人権擁護法案にとことん批判してきた。言論の自由の抑制に繋がると。しかしメディアの中できちんと自浄作用が働かなければ、メディアの抑制も必要になる。確かに僕は公人だから、個人がメディアに攻撃を受けるのと少し文脈が違うが、それでもメディアがどこまで今回の件を自己検証できるのか
http://twitter.com/t_ishin/status/259311311094157312
2012-10-20 18:19:22 [ ]



http://www.nikkei.com/article/DGXNASHC2600J_W2A021C1EB1000/
法人税率20%に引き下げ 維新国会議員団の公約素案
2012/10/26 12:29、日本経済新聞

 日本維新の会の国会議員団が次期衆院選に向けて作成した公約素案の内容が26日分かった。経済分野では法人実効税率を現在の約35%から20%に引き下げるほか、日銀が100兆円規模の経済復興基金を設けることなどが柱。石原慎太郎氏が設立する新党との連携も視野に、外国軍の駐留撤廃など保守色の強い政策も盛り込んだ。

 維新代表の橋下徹大阪市長は26日、公約素案について「国会議員団側のたたき台ですりあわせもしていない。表現に稚拙な部分もあり、これから激論する」と述べ、今後、内容を修正する可能性を示唆した。

 維新は党綱領「維新八策」の基本理念に「個人、地域、国家の自立」を掲げるが、素案は「日本の歴史と伝統を尊重する」を追加、保守色を鮮明にした。外国軍の駐留撤廃は終戦から100年目の「2045年を目標にする」とした。

 医療費自己負担では現在75歳以上が1割、70〜74歳が法定の2割の負担割合を「20歳以上は一律3割にする」と明記。首相公選制での首相任期を4年とし、閣僚の過半数を国会議員と定めた憲法の規定の撤廃も盛った。各省庁の幹部は「年俸制の政治任用」とし、キャリア官僚には「40歳定年制」を設けるという。

 農協への独占禁止法適用除外の廃止や、弁護士や医師の業務独占規制の原則撤廃など各分野で新規参入を促進。パチンコの換金を違法化し公営企業に転換させるなど、議論を呼びそうな項目も盛った。

パチンコの換金を違法化し公営企業に転換させる

2012-10-30 21:41:35 [ マイナス1 ]



橋下氏「メンバー疑問」…減税、波乱含み政党化
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/news/20121101-OYT1T00195.htm?from=ylist

減税日本メンバーに職員組合の支援を受けている熊田篤嗣がいる事で連携に難色を示す。
2012-11-01 10:45:57 [ ]



橋下氏、たちあがれ日本「カラー合わない」 石原氏個人とは連携希望
2012.10.31 14:15 [たちあがれ日本]
 日本維新の会代表の橋下徹大阪市長は31日、石原慎太郎東京都知事が目指す新党に合流する「たちあがれ日本」について「カラーが合わないという気がする。(石原知事)個人とは一緒にやりたい」と述べ、政党としての連携は容易ではないとの認識を示した。

 橋下氏は、たちあがれ日本の議員が「真正保守」を掲げていることについて「先に保守を掲げて政治行政をやる時代ではない。たちあがれのみなさんとは世代が合わない」と発言。さらに、たちあがれ日本の所属議員が、非公開の会談内容をもらしたり維新の政策を批判するなどしているとし、「ぺらぺらしゃべるような方々とは政治の信頼関係が築けない」と批判した。

 一方、河村たかし名古屋市長率いる政治団体「減税日本」に民主党に離党届を提出した熊田篤嗣衆院議員(大阪1区)が合流を検討していることについて、「熊田議員は職員組合から応援を受けていたと聞いており、自分たちが基盤を置くグループとは違う。政策協議以前の問題。政策で争っていかないといけない」と述べ、減税日本との連携も困難との認識を示した

たちあがれ日本は道州制に反対してるからな
橋下が組めないとほざくのも当然
2012-11-01 15:53:12 [ ]



連携は同選挙区に候補は立てないってぐらいでいいんじゃないかな
小選挙区で自民、民主、維新、太陽と4つでたら票が割れて絶対に勝てないから
自民、太陽、維新が統一支持候補を出して民主党を潰していけばいいと思う
2012-11-14 04:20:50 [ ]



始めからTPP参加と言っているようでは、アメぽちと思われても仕方ないだろう。地方分権は日本解体の第一歩。
2012-11-17 08:54:53 [ アトム ]



毎日毎日、役所の壁の前に立ちコメント。あそこお前のステージか?聞いててヘドが出るわ。
維新=ミンス腐れの集まり。
2012-11-17 12:21:09 [ ]



こいつの最大の目的は日本を木端微塵にすること。
維新の会なんか、民主党以下の素人集団に過ぎない!
裏で怪しい男が代表を務めるなんて、大阪の恥!
2012-11-17 17:10:22 [ ]



こんなのが当選したら民主以下になるよ!
2012-11-19 22:03:13 [ ]
次の50件のコメント 1 2 3 4 5 6 最新  全て表示

コメント
お名前:


ページの上に戻る

_