議員リスト

 アクセス数
 本日:8673
 累積:33696523

 
1菅義偉(すが よしひで)
神奈川2区 自民 コメント(110)


小選挙区当選
2012年衆院選候補
小選挙区当選
(得票数:138040 得票率:57.93%)
2014年衆院選候補
小選挙区当選
(得票数:147084 得票率:67.71%)
2017年衆院選候補



⇔同一選挙区候補
 橋本久美 希望  ±0
 高橋野枝 立民  ±0
 大貫清文 共産  ±0

日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会
外国人参政権反対派
真・保守政策研究会
対北朝鮮外交カードを考える会
郵政民営化を堅持し推進する集い
NASAの会
「生活安全保障勉強会」準備会出席議員
人権擁護法案反対派
平和を願い真の国益を考え靖国参拝を支持する若手国会議員の会
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「反対」と回答
道州制推進派(「夏の参院選で自民、公明両党が過半数を獲得し「ねじれ」を解消した後、本格的に取り組む」)
朝日新聞の集団的自衛権を行使可能にするべきかとの質問に「賛成」と回答
島根県主催の竹島式典へ参加した議員
慰安婦問題に関し「政治問題、外交問題にするべきではないと考えており、学術的な観点からさらなる検討を重ねることが望ましい」と表明(ロイター)

+9



HTMLソース

表示



関連項目
Google菅義偉を検索する
Yahoo!で菅義偉を検索する
MSN Live Searchで菅義偉を検索する
はてなで菅義偉を含む注目記事を探す
大百科()で菅義偉を探す
ElectPediaで菅義偉を検索する



コメント一覧
奇跡の詩人におけるNHKのヤラセ問題を国会で追及した唯一の議員さんですね
衆議院の総務委員会議事録に載ってますからみなさんご覧になってみてください
2009-05-28 01:26:18 [ ]



世襲禁止はどうなんでしょうか? そんなことより

反日帰化人の規制をしていただきたいのですが。
怪しい議員が多すぎ。
2009-06-25 19:45:11 [ ]



まあ確かに世襲には馬鹿多いしね。
しかし中川昭一先生のような立派な方もいますし、どうなんでしょう
2010-03-12 22:04:10 [ ]



相変わらず、マスコミに騙されている人が多いな、ネットも
PC買ってインターネットするとかしないと、観れないのも
解かるんだが。
2010-10-29 11:13:15 [ ]



表示がおかしいですね。検索し菅氏の情報を表示した時と、コメントを表示した時の情報が全く違っています。
2011-03-17 14:52:21 [ プラチネル ]



明日は総裁選の日。菅さんの公式HPに安倍さんを
応援する記事があって嬉しくなりました。
どうかどうか安倍さんを総裁に、そして日本の総理大臣に
必ずなってもらいたいです。
2012-09-25 18:12:13 [ ]



選択的夫婦別姓制度賛成者。ソースは野田聖子のホームページのひとこと。平成13年11月6日です。
2012-11-01 23:24:31 [ ]



神奈川だと入れてもいいと思える議員少ないから、
入れようと思える人なだけ、まだ良いわな。
酷い区は、ほんと酷いぞ……。
2012-12-05 11:34:27 [ ]



神奈川県最強の国益派議員?
2012-12-12 07:30:06 [ れれ ]



でも、日韓議員連盟に入ってるってwikiにもあるんだけど、どうなんだろ?
2012-12-17 11:40:21 [ ]



安倍さんを全力で支えてあげて下さい。
2012-12-28 19:46:04 [ ]



河野談話 態度示さず 慰安婦問題で官房長官
http://t.co/UDQNt7ca

【主張】官房長官発言 河野談話の見直しに期待  菅官房長官、「村山首相談話」踏襲する考え
http://t.co/LHuHp8iS

(青山繁晴)慰安婦に関する河野談話。菅官房長官が見直しを検討
http://t.co/K9vWHCQc
2012-12-31 00:24:50 [ ]



小泉が認めた慰安婦強制と謝罪文が足かせ!!!驚くぜNY総領事館
http://t.co/JtZT8tj1
最大の問題は、日本人が毅然と否定しないことだと言っています。
記念碑の建設を進めている団体の弁護士などの執行部は、
慰安婦については日本が認めていることじゃないかと言い返されるそうです。

まずはマイク本田決議があると言う。アジア女性基金を作ってお金をやったときに
小泉総理が手紙添えている←これを出されてしまうのだそうです。なんと小泉は、
長々と謝罪文を連ねて、「我々は未来からも過去の責任からも逃れることは出来ない」
という文言を残しているんだそうです。
そこには在米国日本国大使館と書いてあるそうですよ。
河野、村山談話に加えて小泉のこの書付が揃って相手側の根拠になっている、
というのですよ。こういう書付を残しているのみならず、大使館が率先して
これらを宣伝している。ニューヨークの総領事がこれらを出しているんですって。
驚かないですか?ニューヨークの総領事は、これらの謝罪をわざわざ敵に出してですね、
日本はこうやって謝っているんだからもういいじゃないかと、
こういう論拠で外交するんだそうですよ。
逆ですよ。俺は悪かった許してくれ、と言って許されるのは日本人の感覚、
日本国内での意識かもしれないですが、世界は俺は悪くない、許してくれ
と言わなかったら徹底的に裁かれるのです。
世界一の大都市の領事がこんなことも分からないで総領事やっているんですか?
驚愕の悪寒ものです。私がやった方がマシなんじゃないの? 総領事。

日本人は二言目には国際的、国際派と言うけれど、
世界の常識をちっとも身につけていなくて
何回やっても同じ失敗を繰り返して国を毀損し続けるってもう言葉が無いです。
自民党は消費税なんかどうでもいいからこの三人のバカ野朗謝罪を無効にしろ!!!
話しはそれからだ。
2013-01-03 19:02:11 [ ]



自民党に課せられた使命・義務とは「河野談話」の白紙撤回である
http://t.co/5AkT48zG

河野談話白紙撤回署名フォーム
http://t.co/NUOzoOkr

慰安婦問題のウソを論破:河野談話を撤回せよ!‐礁攅饅咫AJER2012.1.19(1):
http://t.co/FKUYbj0h

慰安婦問題のウソを論破:河野談話を撤回せよ!⊂礁攅饅咫AJER2012.1.19(2):
http://t.co/z817kcr9

我々も叫ぼう!「『河野談話』を破棄しない自民党は畜生だ」と
http://t.co/k4gsVlm2
日中共同声明も、村山談話も自民党には大きな責任がある。

「河野談話」という外交決着は『敗戦』と同じといえる。
※河野談話 1993年8月4日、宮沢内閣の官房長官、河野洋平が史実を無視して、
「日本軍が朝鮮の女性を強制連行して性奴隷にした」かのように政治的に妥協した談話
http://t.co/boYQLCCS
2013-01-12 16:42:25 [ ]



民主政権下の悪業?宮内庁が仁徳天皇陵を掘り返し開発中(激怒)不敬極まりなし!抗議の凸を!
http://t.co/8FDEkFc9
ただし自民党に非はございませんので自民党へのお電話は失礼の無いように、
宮内庁へはきつくお願いします。
2013-01-16 20:52:54 [ ]



名前だけで在日認定される議員は大変だな
2013-01-18 14:07:30 [ ]



雅子妃と小和田家の闇
http://t.co/80ZNqdBy
三代前が不明なオワダ家。雅子入内時に宮内庁が出自を調べようとしたら
部落解放同盟からクレームが入ってとどまった。とどまるべきではなかった。

雅子様に関してはいろんな噂があるが、特に小和田氏(雅子様父)は胡散臭く思える。
雅子様は皇室解体…皇統乗っ取りを目論んで送り込まれた?なんて思ったり…
創価学会、ワールドメイトとの繋がりが気になる…。
2013-02-09 00:41:32 [ ]



河野談話、村山談話が、
隣国の政治的な手段として用いられるカードとして有効なものになっているが、
自民党が撤回すれば済むこと。
この愚かな談話によってどれだけ日本の国益を損ねているか
政治家達は知らぬ訳あるまい。
これを撤回しない限り、自民党を保守政党とは呼べない。

靖国神社に参拝しない政治家は何があっても絶対に認めません。
靖国参拝出来ない理由は「日本が嫌い」か「中韓に媚びている」かどちらかしかない。
靖国参拝しないで「私は保守」という人、それに組する人は許しません。
日本のために命をかけられる政治家は日本大好きな政治家だけです。
2013-03-01 03:03:58 [ ]



官房長官としてきちんと、安倍総理を補佐して下さい!
たまに故郷にお帰りになられては?
2013-03-30 20:48:05 [ 自民党を応援する男性 ]



北朝鮮工作員リストから首相官邸のドメイン発見
http://t.co/OEPoUnikkI
民主政権の置き土産。確実にスパイが居る。民主政権時代に官邸の出入りが簡単だったのが問題だった。
安倍首相がいまだに公邸に入れないのって、民主が招き入れたスパイのせいなんだろうな。スパイ防止法を早急に成立させる必要がある。

これCNNやBBCでもやってんのに、日本のマスコミはだんまりなんだなw日本のマスコミがどれだけ腐ってるかをマスコミ自身が証明してる。マスコミ内部に大量のスパイがいるから、放送すると自滅になるからだろうね。日本のマスコミは、とっくに朝鮮人の支配下。報道機関からの在日朝鮮系の排除が早急に必要。

自民党だって極一部だけが保守派で、あとは親米派か親中、親朝派。悲しい事だけど、保守派議員は本当に数が少ないんだよね‥
2013-04-08 09:08:38 [ ]



女系天皇で皇統が崩れる!
http://t.co/CKqqOSbZVR

小和田家と創価学会
http://t.co/LLh3vD8B

皇室の闇・小和田雅子(創価学会・胡散臭い家系・部落解放同盟が擁護)に東京駅で「仮病だらけの税金泥棒!!皇室から出ていけ!!」と60代男性が罵声を浴びせネット大炎上…2ch「雅子は皇室に送り込まれたトロイの木馬だ。皇室を批判する者が、雅子だけは支持している」「公務は年に10数日、私的な遊びは100日以上」「小和田家の悪行が早く天の下に晒されますように」
http://t.co/GRN9SrOHB8

小和田家の家系図…小和田金吉―小和田毅夫―小和田恒―小和田雅子
金吉がかねよしかきんきちか読み方すら不明。3代より前が不明。母方は5代前が不明。

やべーな
2013-04-09 14:43:20 [ ]



菅官房長官語録
(対馬の盗難仏像の件)韓国人僧侶「かつて我々が所有していたものだ」
「意味が分からない」

韓国政府「麻生まで靖国参拝した!外相会談中止だ!」
「会談の予定など決まってなかった」

北朝鮮「国連安全保障理事会の対北朝鮮制裁決議撤回しろ!」
「何を言ってるんだろうな、という感じ」

中国「沖縄は中国のものだ!」
「全く不可解。」

中韓「安倍はナショナリストだ」
「レッテル貼りではないか」

(飯島参与の訪朝について)韓国政府「日米韓の協調にプラスにならない」
「言っている意味がよく分からない」

中国「尖閣は棚上げにしてやってもいい」
「棚上げすべき問題存在しない」

(公邸に幽霊がでるという噂)「長官も公邸に何度か入っているが、そういった気配はあったのか」
「言われればそうかな、と思う」

言うべきは言う、マスコミの質問は軽くあしらう。マスコミ対応の多い官房長官というポジションでこれなら頼もしいですね。
今の仕事ぶりを今後も続けて欲しいですね。
2013-06-07 23:04:12 [ ]



侍従長に河相外務次官=政府調整
http://t.co/W3ORFWW1Ep
河相周夫事務次官は民主党の福山哲郎(陳哲郎)、岡田克也らと強い繋がりがある人物と言われている。なぜこんな人事が…。
それにしても…宮内庁は完全に外務官僚の天下り先化しているな……。
2013-06-16 11:40:34 [ ]



道州制に本格的に取り組む?
何言ってんだろう・・・勉強会でいいことばっか吹き込まれたくちか?それとも日本を破壊したい人なのか?
2013-07-14 22:05:47 [ ]



菅官房長官ツイッター
https://twitter.com/sugawitter
2013-07-18 15:32:36 [ ]



米・公園に慰安婦像、政府が見直し働きかけ
http://t.co/fKrSpLrTm3
見直しなんて表現では生ぬるい。
捏造慰安婦に対して明確に抗議し設置を阻止すべきだ。
2013-07-26 16:13:38 [ ]



潘氏発言は「国連憲章違反の恐れ」 中韓寄り、政府調査
http://t.co/4j1R5RItXI
国連事務総長の中立ではない韓国よりの発言。
これに対し、日本は遺憾とか疑問とか決まりきった言葉でなく、
毅然と強い抗議に出なければ、国際社会における日本の立場がない。
潘事務総長の選出に日本も一票を投じたのは明らかに失敗だった。

【報道発表】国連事務総長の歴史認識発言(松山外務副大臣と潘基文国連事務総長の立ち話)
http://t.co/mOeGU3YsE3
立ち話を外務省の公式ページで公開する意図が理解できん。
潘事務総長の公式発言を何故求めないんだ。

潘氏釈明を受け入れ=菅官房長官
http://t.co/aXnEakiEur
日本政府がなぜ韓国人の暴言の火消を手伝うようなことをするんだ。
国連総会の場か、少なくとも記者会見で説明させるべきだ。国連憲章に違反してるんだぞ!
国連事務総長の暴言を不問にするなど、とても受け入れ難い対応。
第二次安倍内閣で強い日本を期待していたが、弱腰は相変わらずだ。
2013-09-02 16:31:54 [ ]



群馬県太田市、外国人労働者特区申請へ
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO59390580W3A900C1L60000/
群馬県太田市は外国人の就労条件を緩和する外国人労働者特区(仮称)を10月にも内閣府に申請する方針だ。入管法に基づく在留資格の規制を緩和し、技能を持った優秀な外国人が柔軟に働けるようにする考え。人口減で人材確保が難しくなるなか、優秀な外国人を呼び込み、産業の空洞化を防ぐのが狙い。
現行の制度では、外国人が日本で働く場合、在留資格に登録された職種しか働くことができない。例えば、在留資格が「技術」だった場合、その人の能力があっても通訳などの仕事はできない。これを複数の職種を登録できることなどを求める考え。
そうなれば、外国人にとっても働く機会が増えるうえ、企業にとっても優秀な外国人を有効に活用できる。
また、現行では外国人留学生の就職活動は卒業後1年間に限っているが、これを3年程度に延長するようにも要請。留学生が太田市内で働く機会を増やす考えだ。

どうして外患誘致したがる?北欧での移民の失敗を知らないのか。
日本を滅ぼしたい勢力からの入れ知恵なのか。
ナショナリズムを共感できない人間とは厳格に一線を画すべき。
日本にスラムはいらない。治安が悪くなり、失敗する。
日本人の失業率知ってるのか?国内から雇用すれば良いだろ。
こういう国家観のないことをする意味がわからない。

優秀な技術者だけって言っても、その技術者の家族付いてくる。
日本人の税金で、医療費、年金の面倒をみる。
ニュージーランドは、今、その問題で大変な事になってる。

ここはスバルがある。外国人を期間工として大量に採用してるから?
マジで止めて欲しい…大泉とか既に日本人より外人の方が多い気がするし…

高校時代はやたらとイラン人が多かったし、今はブラジル人、
中国人がどっさりいるから特区になっても大して変わらんと思う。
それより駅前の閑散とした様をなんとかして欲しい。

太田市役所 電話:0276-47-1111 FAX:0276-47-1888
2013-09-09 11:16:06 [ ]



小野寺まさる「オリンピック前にアイヌの文化や歴史を発信する施設を作る」
と官房長官が本道で発言した。
全国会議員は無責任に先住民決議”に賛成した“戦犯”であり、
あの様な無責任な発言は許せない。
昔、北海道はアイヌの国で日本人は彼らから全てを奪った…等と言う、
嘘の歴史を世界に流布してはならぬ。

的場光昭『アイヌ先住民族、その不都合な真実20』が暴く闇(1/2)
http://p.tl/TI2c
2013-09-12 20:48:38 [ ]



韓国の元慰安婦がフランスで致命的なミスをやらかし歴史の嘘がついに崩壊!!うっかり口を滑らせて「日本軍に【朝鮮戦争時に】蹂躙された」と言ってしまう!!実際は韓国軍に強制連行された「洋公主」であることは明白 ⇒ 全米で必死に立てている慰安婦像は「洋公主像」であり、反日活動のはずが自国政府批判にすり替わることに… 2ch「目を疑ったわww」「また時空を超えたぞwww」「どんどん日本軍じゃない証拠を撒き散らしてるなww」
http://t.co/MRwWuC3iGU

今年9月フランスで慰安婦証言者になったキム・ボクトン(88)が
「朝鮮戦争当時日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。
日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」と言っていた。
しかし朝鮮戦争に日本は参加してないし、日本軍自体存在してない。
嘘つき婆め。
韓国人の口車に乗って売春婦碑(像)を立てたアメリカ人は恥を知り目を覚ませ。
奴らが嘘つきだと分かったはずだ。

日本政府はとんでもない詐欺集団を早く国際司法に訴えるべきだ。
2013-09-24 13:20:50 [ ]



非公開だった河野談話の根拠の慰安婦証言を入手。あまりにひどいその報告書(産経)
http://t.co/2LGkhTK3OL

元慰安婦調査 「非公開前提」証言食い違い 菅長官「閣議決定踏まえ検討を」
http://t.co/buEeLL7tDf

安倍総理は「河野談話を見直す」とまで発言したことを忘れてるな。
こんな事実が出たのにこの対応かよ。
いい加減な調査で作成した河野談話が、日本と日本国民に残した禍根と
損なわれた国益は計り知れない。河野談話は撤回すべきだ。
2013-10-23 10:18:44 [ ]



世界で唯一、外国籍の正社員を大量採用しているNHK

<NHK>受信料の全世帯義務化 ネットと同時放送で見解
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131203-00000012-mai-soci
NHKの最高意思決定機関である経営委員会が、NHK執行部に対し、インターネットサービス充実のため、受信料制度の見直しを求めたところ、テレビがなくても全世帯から受信料を徴収する義務化を明記した回答文書を提出していたことが2日、分かった。
義務化は、第1次安倍晋三政権で2006年に総務相に就任した現官房長官の菅義偉(すがよしひで)氏が強く求めた。当時は、相次ぐ職員の不祥事による受信料不払いが急増しており、菅氏は「義務化で2割は値下げが可能」と国会で述べたが、NHKの橋本元一会長が難色を示し、結果的に見送られている。
文書について、NHK広報部は「内容は非公開としており、回答は差し控える」とコメントしている。

◇受信料
放送法に基づき放送を受信する設備があり、NHKと受信契約を結んだ世帯や事業所が負担する。携帯電話で見られるワンセグ放送も対象とされる。今年度事業収入の96%を占める一方、4635万世帯の昨年度の支払率は73・4%。都道府県別では、秋田の95・7%をトップに、東京、大阪は60%前後にとどまる。要因には若者のテレビ離れなどが指摘される。NHKは法的措置を強化しており、未契約世帯を訴えた裁判の控訴審判決で、東京高裁は10月30日、未契約世帯でもテレビがあれば通知後2週間で契約が自動的に成立する、との判断を示した。

◇服部孝章・立教大教授(メディア法)の話
受信料制度については、国会も総務省もNHKもこれまでふたをして、あいまいなままほったらかしにしてきた。テレビからインターネットに移行する流れは止められない。受信料を払っていない人は多く、不公平感はあるが、義務化だけを急げば世論の反発を招きかねない。公共放送のあり方はもちろんのこと、NHKにとどまらない放送界全体の問題として、国会を中心に議論すべきだ。


三宅雪子前衆議院議員「テレビがなくても受信料を払わなければいけない(かもしれない)時代が来ようとは・・・。(パソコンもなくインターネットもやらなければ、どうなんだろうか。)日本一強気の商売。」

テレビを持っていない人も受信料支払いが義務になる?全世帯義務化云々の前に、NHKが公共放送局として相応しいのか、存続させる価値があるのかを国民に先ず問うべき。職員の犯罪率の高さからしても甚だ疑問。
NHK職員1万人の平均年収1,184万円で一人当たり福利厚生費500万円/年、こんな利権団体になんで受信料の税金化が必要なの?

ヤクザよりたちが悪いわ・・・もうNHKは要らないだろ、解体すべし。
2013-12-04 08:31:46 [ ]



「慰安婦調査」政府内に検討チーム 菅長官が明言、韓国とのすり合わせ経緯も検証
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140228/plc14022811480013-n1.htm
2014-02-28 14:23:36 [ ]



政府検証チームを設置 官房長官が明言 本人聴取も排除せず
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140228/plc14022821370024-n1.htm
2014-03-01 00:50:56 [ ]



南京事件巡るNYタイムズ社説、政府が訂正申し入れ
http://p.tl/HWba
菅官房長官「日本政府の基本的立場は1937年、旧日本軍の南京入城後、非戦闘員の殺害または略奪行為などがあったことは否定できないというもので、安倍政権も全く同じ」

…いわゆる「従軍慰安婦」と同じ。
何時ものことながら朝日が原稿を書き、NYタイムズが新聞に載せ、それを見た朝日がまた大騒ぎするという図式。
日本政府の訂正申し入れは当然だ。ただ、非戦闘員殺害や略奪があったのは認める見解には同意しかねる。捏造は認めてはならない。
歴史を新たに作る海外メディアも問題だ。だんだんNYタイムズが反日の新聞社だと分かり始めた。
NYタイムズは無知なくせに他所の国の歴史認識について口出しする前に、米軍の日本に対するホロコーストや数多のレイプ事件を、オバマ大統領に謝罪させろ。


南京大虐殺の嘘
http://p.tl/whD5

「南京大虐殺」は捏造だった
http://p.tl/HKRR

『南京大虐殺はウソだ!』
http://p.tl/Fcs1

南京事件で使用される・ニセ写真
http://p.tl/FBBh

「南京大虐殺」などのウソを見破る二つの方法。
http://p.tl/JGx8

【嘘】 「南京大虐殺」捏造は中国と朝日新聞のコラボだった事が判明!
http://p.tl/mkAs
2014-03-04 23:50:49 [ ]



菅よしひではアホだったんだな。事実に基づかない事をあったかのように誤解を招く発言をするんじゃない。
南京城内は国際安全区になっていて、各国の報道陣がいた中であんたが言う殺人略奪があれば報道記録として残っていなければおかしいだろうが。殺人略奪をやったのはシナ人の便衣兵がやった事で、日本軍は全軍に軍規を徹底的に守るように命令が出ていた。憲兵隊がいるのに殺人略奪なんか出来るわけないだろう。
2014-03-05 19:12:35 [ ]



【速報】慰安婦問題めぐる河野談話、米国側ケネディ付近「検証」とりやめるよう要請!政府、米国に不快感示す
http://t.co/4se4rYUeAW
ただの検証を放棄しろなんてありえん。学ぶ事を放棄しろと言うに等しい。
検証されるだけで都合の悪い事があるということだな。

河野談話見直さず=検証作業は実施―菅官房長官
http://t.co/6nCiU8WreV
「検証と見直しは別」ってことが、より明確になった。見損なったわ。
この期に及んでまだ事なかれ主義でいくつもりなのか。
2014-03-10 22:21:00 [ ]



>>37
慰安婦問題めぐる河野談話、米国側ケネディ付近「検証」とりやめるよう要請!政府、米国に不快感示す

アメリカに都合が悪いことがあるもんな。
自称慰安婦「ジープで連れてかれた」
自称慰安婦「ヘリで連れてかれた」
当時ジープとかヘリ持ってんのはアメリカだよ。

従軍慰安婦 〜彼女たちの叫びが聞こえますか
http://youtu.be/KZ2d1bqycmw
従軍慰安婦はやっぱり「洋公主」だった

【慰安婦問題】韓国の悪行『洋公主』『ライダイハン』に目を瞑って反日プロパガンダ吹聴する韓国政府、その元凶はパク大統領の父親だ!!!
http://bit.ly/1dX3D1C

朝鮮産・洋公主のヤミ歴史…朴正煕が設計した国家売春
http://bit.ly/1dX3ECP
「洋公主」とは南鮮に溢れた米兵向け売春婦だった

「従軍慰安婦」は朝鮮戦争時の洋公主だった。【洋公主ってなに?】
http://bit.ly/1dX3LOA
朝鮮慰安婦の方々、謝罪と賠償は米韓政府にお願いします

慰安婦は“洋公主” 韓国軍慰安婦の真実を広められたら困るNIDA!
http://bit.ly/1dX3RWy
韓国にとって韓国軍慰安婦の存在を広められるのがとても嫌らしい

「朝鮮戦争における国連軍の性暴行と売春 朝鮮戦争と特殊慰安隊
http://bit.ly/1lCOeFm
慰安婦問題はアメリカの慰安婦問題を日本にすり替えたもの
2014-03-14 10:30:15 [ ]



せっかく世論が河野談話見直しに傾きつつあるのに、リーダーが進路変更するなよ。米国グレンデール市でいじめられている日系の子供達を見捨てるのか?
菅官房長官の「河野談話」継承発言は、『検証作業への明快な圧力ではないのか?どんな答えを導こうと、見直しせず、では敢えて検証しようとする動機もなくなる』。
維新の中山、山田議員ら、グレンデールで訴訟に立ち上がった日系人らを信用しよう。

慰安婦問題は韓国のロビーだけの問題じゃない、その国・土地に住む韓国人が仲間を呼んで発言力を強くしているのが一番の問題。米国グレンデール市での売春婦像設置の動きを見て、外国人参政権は地方であっても危険なことを日本国民はしっかり学んでほしい。国籍を持って投票出来るようになってもその国に忠誠を誓わ無い奴等もいるのだ。特に中韓はその傾向が強い。

日韓が歩み寄り…五輪開催控え、外国人観光客獲得でタッグ
http://t.co/NKgxx3DFKd
いつになったら日本人は本当に目が覚めるんだ。米国グレンデール市で苦労している日系人がいるというのに何が協力か!やめろ!
2014-03-17 08:09:40 [ ]



菅官房長官、河野談話の検証結果にかかわらず「継承」表明
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140312/plc14031219050014-n1.htm
調査する前から分かってることだが全くの捏造だった場合、それでも河野談話を継承するのか?日本は嘘を継承すると?
日本の政治家って本当に日本人なのか。日本は敗戦国のまま、1000年間、謝罪だ。結局、又屑内閣だったと国民は諦めるしかないのか。
過去に出した談話を無かった事には出来ないかもしれない。それなら過去に河野談話という物を出したが再検証した結果、談話の信憑性は無かったって新しく声明を出せば良い。その段階で談話以外の証拠を出せなければ韓国の負けだ。
2014-03-18 09:39:48 [ ]




管理人様 閲覧者の皆様 アトラさんが運営する「日本を

憂いで」、またはリンク先の「今、気になる喜怒哀楽の

ブログ」を閲覧してみて下さい 真実を 知れます 安倍

総理と菅官房長官は、本当に日本を愛しております
2014-04-06 10:02:04 [ 自民党を応援する日本人 ]



官邸HPに「河野談合」検証報告全文!「軍関与裏付け資料なし・談合の詳細・慰安婦への補償は日本に求めない」
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-479.html

カスゴミが触れようとしない報告書だけど、

・調査対象を拡げても軍関与の証拠は見つからなかったという「日本軍の関与否定」
・今は「嘘」になった、慰安婦への補償は下朝鮮が行い日本に求めない金泳三大統領の意向
・慰安婦問題で下朝鮮の意向を叶えようと談合を重ねた河野談話発表までの過程
・日本政府と慰安婦(=売春婦)支援団体と朝鮮世論の間で態度をコロコロ変える
 不誠実極まりない下朝鮮政府の対応
・「日本は謝罪も反省も賠償もしていないニダ!」という下朝鮮の言い分と反する、
 日本が行って来た個人補償と、受け入れ喜んだ売春婦の存在
・慰安婦(=売春婦)の個人補償を邪魔した朝鮮人の存在

が盛り込まれてるじゃん!!!!!!!!
もちろん「友好」つう結論ありきで道筋を作った、
加藤紘一や宮沢喜一つう戦犯までも浮かび上がってくる!スゲー!

これ、英語でも作成されるようで、そりゃ下朝鮮は火病おこすわ!
イケイケ!猛烈拡散だっ!

↓ あ、河野洋平センセも、この報告書の内容は否定してませんからー↓
今回の検証チームの報告が出たことで、
新たに付け加えることもなければ、差し引くこともないと考えております(by 河野洋平)
2014-06-29 10:10:45 [ ]



宣伝によって作られた南京事件
http://www.history.gr.jp/~nanking/propaganda.html
2014-07-07 13:40:08 [ ]



道州制の正体
http://baikoku.web.fc2.com/
これは日本国家を解体する売国政策です。
特に注意しなければならない事は、沖縄の独立問題です。
道州制が導入され、地域に主権を移譲するようになれば、沖縄州は独立し易くなります。
中国は近年、「沖縄は中国の一部」と主張しています。
2014-07-07 15:33:40 [ ]



慰安婦問題は、嘘と誤解と勘違いで生まれたこと〜吉見氏と朝日新聞により”国家の責任問題”から”女性の人権問題”にすり替えられた
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3759

「慰安婦=性奴隷」ではない証拠 谷山雄二朗氏の欧米メディアに向けたメッセージ
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-51ce.html
2014-07-08 10:51:52 [ ]



週刊誌「フライデー」報道「事実と違う」=菅長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140711-00000052-jij-pol

講談社はオーナーが親中国で有名だからな
日刊ゲンダイの親会社だし
「日経」といい「フライデー」といい何やりたいんだか
こういう糞マスゴミには徹底的な弾圧が必要だな

写真週刊誌「フライデー」編集長 鈴木章一
2012年6月 - 「週刊現代」編集部(編集長)から異動
フライデーは週刊現代と同じ傾向なんだな、納得
2014-07-11 17:35:06 [ ]



韓国ロッテホテル「国民の情緒を反映してホテルでの開催拒否を決定した」「韓国国民の皆さんにご心配をおかけしました」

菅官房長官「ホテル側が(行事の)開催前日になってこのような措置をとることは極めて遺憾だ」

自衛隊創立60周年記念行事は、別所浩郎駐韓大使の公邸で開くことに変更された。


在韓日本大使館の自衛隊創立記念行事をロッテホテルが開催拒否を通告
http://www.xinhuaxia.jp/social/40657

韓国ロッテホテルの自衛隊行事拒否、菅長官「遺憾だ」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140711-OYT1T50086.html

韓国、自衛隊行事の出席者「格下げ」…課長級に
http://www.yomiuri.co.jp/world/20140711-OYT1T50084.html

韓国国会、集団的自衛権で非難決議 外交統一委「外交的な挑発行為」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140711/kor14071113070002-n1.htm


ロッテはじめ韓国企業は日本で商売すんな!大嫌いな日本から出て行けよ!
韓国国民の気持ちが大事と言いながら日本と国交断絶しない韓国に反吐が出るわ!
2014-07-11 19:02:12 [ ]



慰安婦「強制連行」証言 朝日新聞、虚偽と認め撤回
http://t.co/64Z7YJzKEq

朝日新聞が2014年8月5日付朝刊の1、16、17面で慰安婦問題について特集。
16面では吉田清治の「慰安婦人狩り強制連行証言」を記事にしたことについて、
ついに虚偽であったと認め、記事を撤回すると発表した。
https://pbs.twimg.com/media/BuOYCDXCUAEN7eO.jpg:large
特集全体の論調としては「広義の強制性はあったんだお(# ゚Д゚)
慰安婦がどれだけ高額の報酬をもらっていたかなんて言及しないお(# ゚Д゚)
朝日新聞は吉田清治に騙されただけだお(# ゚Д゚)」
という感じで、読み終わってみればいつもの朝日新聞でしたね。

平成3年に朝日新聞が大々的に始めた慰安婦問題特集の発端となった
「吉田清治の慰安婦強制連行証言」が虚構であったことを
四半世紀経ってようやく認め記事を撤回しました。
慰安婦問題の大家秦郁彦氏によって
平成11年には吉田証言が虚構であったことが証明されていましたが
今になっての記事撤回です。
平成3年8月11日から始まった朝日の慰安婦特集を契機に
韓国で我も我もと慰安婦が名乗り出てきたわけですが、
その一番最初の記事が虚構であったことを朝日が認めた以上
「慰安婦問題そのものが虚構」であったという何よりの証拠になります。
河野談話の白紙撤回および国賊朝日の廃刊を強く求めます。

朝日新聞は吉田清治を否定しただけで、誤報の言い訳を言い、
植村はかばい、謝罪するどころか開き直って慰安婦問題の本質を直視せよなどと言ってる。
盗っ人猛々しい。全く責任も感じていない。許しがたい(怒)
2014-08-06 08:18:49 [ ]



従軍慰安婦なんて存在しないよ

従軍慰安婦の真実
http://makizushi33.ninja-web.net/

従軍慰安婦は嘘!ただの売春婦だ!ふざけるな!!のホームページ
http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/index.htm

大爆笑!韓国政府が自爆!慰安婦の正体を暴露!
http://photo.jijisama.org/ianfu.html

非公開だった河野談話の根拠の慰安婦証言を入手。あまりにひどいその報告書(産経)
http://t.co/2LGkhTK3OL

【河野談話検証】事前に韓国側と文言調整 検証結果で明らかに【河野談合だった】
http://t.co/uaZsY9U7h2

朝日慰安婦報道「強制連行」の根幹崩れた
http://t.co/AcXEk8fw1I

従軍慰安婦「記事取り消し」でも開き直った朝日新聞
http://t.co/8a3PUVvT9X

韓国紙は25年前に強制連行を否定
http://t.co/rGMbdsifFl

辛坊治郎 朝日新聞 慰安婦報道撤回 (14.08.05)
http://t.co/BJ8wr6Zk2Y

朝日新聞、異例の記事撤回、「強制連行報道」32年後の衝撃 【ミヤネ屋】
http://t.co/CLTTQldhhu

「『従軍慰安婦』も朝日新聞の社是だ!」by若宮啓文 【チャンネル桜】
http://t.co/V30WszmgNj

杉田 水脈(すぎた みお) 公式ブログ : 【重要】「慰安婦問題」に関する河野談話見直しを求める国民運動(署名活動)について
http://t.co/p2Tvox1poM


いわゆる従軍慰安婦とは、やっぱり「洋公主(韓国軍慰安婦)」だった
「洋公主」とは南鮮に溢れた米兵向け売春婦だった
慰安婦問題はアメリカの慰安婦問題を日本にすり替えたもの

韓国政府が米軍相手に、慰安婦を運営した証拠が!従軍慰安婦は嘘!
http://is.gd/w8vaCj

字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻!
http://t.co/zFMbTWZKSR
2014-08-20 17:19:16 [ ]



【櫻井よしこ 美しき勁き国へ】潰すべきは「河野談話」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140901/plc14090103190005-n1.htm

執拗なまでの韓中による『慰安婦問題』糾弾活動により
国連人権委員会を始め世界的に日本避難の声が高まっている。
これは国益を無視した自民党の媚中韓政治家よる売国対応の結果である。
依然として河野談話を固持し、朝日新聞捏造記事に対し
曖昧な態度に終始するのなら自民党の明日は確実にない。
2014-09-01 11:52:13 [ ]
次の50件のコメント 1 2 3 最新  全て表示

コメント
お名前:


ページの上に戻る

_