1小泉昭男(こいずみ あきお)
神奈川 自民 コメント(42)


選挙区当選(1位)



⇔同一選挙区候補
 千葉景子 民進  -30
 畑野君枝 共産  -5
 金子洋一 民進  +9
 松田学 次世代  +4
 甲斐敬浩 新党改革  +1
 中西健治 みんな  +1
 田中朝子 みんな  +3

外国人参政権反対派
永住外国人への地方選挙権付与に対し「反対」と回答
TPP参加の即時撤回を求める会
TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員
「参院はチェック機能が大切。特に郵政改革、外国人の地方参政権付与、夫婦別姓の法案が出されれば、徹底的に論戦を挑む」と語る(東京新聞)

+3



HTMLソース

表示



関連項目
Google小泉昭男を検索する
Yahoo!で小泉昭男を検索する
MSN Live Searchで小泉昭男を検索する
はてなで小泉昭男を含む注目記事を探す
大百科()で小泉昭男を探す
ElectPediaで小泉昭男を検索する



コメント一覧
外国人参政権付与、夫婦別姓に反対されています!
保守議員として期待できそうです。
2010-06-03 11:59:08 [ ]



1様
ご投稿ありがとうございます。
該当する情報を、朝日新聞の記事で確認しましたので追加しました。

夫婦別姓に関しては、確かに姓が夫婦で異なることで離婚が容易になったり、中国人妻との国際結婚が増加すると懸念はされていますが、外国人参政権などと比較して危険というほどではないと考えていますので、今のところ当サイトでは評価には追加しない方針としています。
2010-06-03 12:10:39 [ 管理人 ]



http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000121006010001
より

一方の小泉氏は、農家の相続税の負担軽減を訴え、宮崎県で感染が拡大している口蹄疫(こうていえき)の鳩山政権の初動対応を批判。最後には「千葉さんに陳情申し上げる」と声を張り上げ、外国人参政権や夫婦別姓への反対を訴えて、対抗心をあらわにした。
2010-06-07 16:08:08 [ 日本人A ]



以下のリンクには夫婦別姓に関して反対。 日本の家族文化を崩壊させるわけにはいきません。って書いてありますよ。

http://www.koizumi-akio.com/pdf/kokusei-houkoku_2010-No134.pdf

なんにせよ、マスゴミのおかげで、元過激派の左翼で、反日のくせに法務大臣の千葉氏には、死んでも投票しませんよ。 私は。

で皆さんに冷静に考えていただきたいのですが。

散々、マスゴミが「褒めちぎりまくり」政権交代した
去年ですが、 実際の数値は「圧勝」などでは全く無く。

全てにおいて「僅差」であったことを忘れないでください。


ここに集まる、我々日本国民の良識者達で、心の中で一致団結すれば、保守派の良識議員を当選させることができます。
皆さんで 日本解体を阻止しましょう。  

2010-06-16 21:59:19 [ 中区民 ]



神奈川選挙区はこの人1択でしょう。
今回の選挙で保守派を勝たせないと
日本の転落に拍車がかかります。
絶対に負けるわけにはいきません。
2010-06-17 08:14:15 [ ちけし ]



この人って、小泉元首相の親戚の方?
2010-06-19 19:25:37 [ ]



いつも、お疲れ様です。夫婦別姓も充分危険です。
マイナスポイントにしましょうよ。
2010-06-19 19:33:12 [ 管理人様へ ]



夫婦別姓に反対してますよ、この方。
むしろプラスポイントではないですか?

2010-06-20 01:08:01 [ ]



本人のサイトの国政報告No132、
http://www.koizumi-akio.com/gov.html

「夫婦別姓の法制化に反対します。」

はっきり書いてありますよ。

2010-06-20 01:12:19 [ 8です。 ]



あ、ちなみに私横浜市中区民で、外国人参政権などの
日本解体法案に反対の方に投票するつもりです。

要するに、「民主、社民、公明、共産」は私の中では
論外です。
2010-06-20 01:15:18 [ ]



>>8さん
7の方がおっしゃっているのは、管理人さんが
「夫婦別姓に関しては評価する基準としては扱わない」と
されているので、「賛成の場合はマイナスにすべき」と
いう事ですよ。
小泉さんの評価をマイナスするという意味ではないです。
私もこの方に入れます。千葉なんざには死んでも投票しません。
2010-06-24 21:01:27 [ 南区民 ]



11さん

なるほど、了解です。
代々中区に住む者として、私も千葉などには死んでも
投票しません。 良識者の方が南区にいらっしゃることが分かって嬉しく思います。

ちなみに今日の石原都知事の民主の取り巻きの民潭員どもに向かって「お前ら何人だ」発言凄かったですね。 

もう私たちは、彼ら特権階級扱いの不法入国人を排除しないといけないってことに気づかないといけませんよ。ほんとに。 

嘘の歴史や、押し付け韓流、中国万歳放送や褒めちぎり
新聞なんかいらないです。  
2010-06-25 00:32:20 [ ]



自民はダメ、民主に。なんて言ってる人には民主なら金子という誘導もしないと、向うは非改選の牧山と合わせて3議席独占を狙ってるんでしょうから、小泉に入れてくれない人に千葉にだけは入れさせない運動も重要だと思っています。
2010-06-25 00:40:30 [ 夕焼け ]



6さん
親戚ではないそうですよ。
昨日の街頭演説でご本人がそうおっしゃっていました。
2010-06-25 19:20:52 [ ]



誠実に活動され、はっきりと保守を表明され、外国人参政権、夫婦別姓に反対・・・全面的に協力。革命分子千葉絶対落とす。このままでは、我が日本は、属国になる。
2010-06-25 23:54:54 [ 日輪太郎 ]



http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html
小泉氏が国立追悼施設推進派なのはマイナスポイントにならないのでしょうか?
2010-06-28 23:47:42 [ ]



国立追悼施設推進派なのは自分もちょっと???
なんですよね。  

でも今は「千葉」なんかに勝たれたら
日本にとっては致命的ですよ。
2010-06-29 02:18:51 [ ]



16様
情報のご提供ありがとうございます。
国民が知らない反日の実態は、情報は多いのですが、新聞記事や、ウィキペディアなどのソースが明示されていないことが多いため、向こうで編集されている方は可能であれば情報源を付けていただきたいと思います。

国立追悼施設推進派ということで調べてみたところ、個人サイトですが「国立追悼施設を考える会」・参加と記載されているソースが見つかりました。
ただ、小泉昭男氏は、「平和を願い真の国益を考え靖国参拝を支持する若手国会議員の会」にも所属しており、国立追悼施設を推進する立場であるかは微妙なところです。
現在の考えを聞いてみたいところですね。

上記の情報は、参院選投開票後に評価へ反映します。
2010-06-29 10:08:15 [ 管理人 ]



消滅!自民党!
2010-06-29 23:34:07 [ ]



↑インチキ左翼ブログの読みすぎですか?
2010-06-30 10:15:29 [ ]



管理人様。

近年「無縁死」なる問題が浮上しております。
http://www.nhk.or.jp/special/onair/100131.html

夫婦別姓は明らかに、この無縁死問題を加速されるものと考えられます。

夫婦別姓は、外国人参政権と比較するとインパクトは小さいかも知れませんが、
慢性的に悪化させることでは、やはり重大問題であると考えられます。
2010-06-30 16:00:39 [ ]



小泉さん保守議員なのですね。よかった。
去年の衆院選で神奈川7区民は麻生派保守議員を落とし、
北朝鮮大好き売国男を当選させました。
同じ選挙区民としてホント信じられない。
今回、日本国最大の敵の一人である千葉を何としても落とさないと。
2010-07-05 03:17:20 [ 都筑区民 ]



小泉さんが平塚のゲフンゲフンみたいな人じゃなくてホッとしてます。保守系は小泉さん一択。あとは千葉が落ちて欲しいのですがね。千葉と金子が票の食い合いをして立ち上がれ、みんな、が漁夫の利を得る、そうはうまくいかないか。
2010-07-05 21:41:56 [ 旭区民 ]



保守議員だけ支持!!!
2010-07-06 21:15:13 [ ]



よくネット上で国益重視の保守派を支持する人たちを
「ジミンガ―」とか呼ぶ変な連中(恐らく民主党系の反日人)がいるんだけど、 なんで有権者で日本国民が自分の国を真剣に想う人たちを支持すると、「右翼」だとかその手の変なネーミングされんでしょか? 何で?ですかね? 自分は右翼でも左翼でもない唯の一般国民なだけで、自分の国を裏でこっそり切り売りする法案を出す連中なんか、知ってしまった以上支持なんかできるわけないでしょ。  大体、変な黒い車で騒音をまき散らす、いわゆる右翼団体の「何処が愛国」何ですかね? 彼らはほとんどが愛国心=自分たちみたいな変態行為って想わせるためにやっている、在日韓国人や朝鮮人ではないですか。  ルールを守るまともな外国人の方々には「ようこそ日本へ」って言えますけど、この連中は密入国者でしょ。 いい加減にしてもらいたい。 パチンコに行く連中も目を覚ましてもらいたいです。
2010-07-07 02:54:18 [ ]



千葉景子、こんな売国奴絶対落としましょう!
今日期日前投票で保守の方の名前を濃くでっかく書いて投票して参りました。
2010-07-07 23:15:27 [ お抹茶 ]



自動読み取り機を導入しているところは、細工がしてあるのではないか? と何処かに書かれていました。「民主」というのを「民主党票と読み込む」らしいです。 念には念をということで、「自由民主党」と書かないで「自民党」と書きましょう!! 持参のペンもお忘れなく。 投票先で選管に確認をしてから「鉛筆」ではなく、「ペン」で書きましょう。
2010-07-10 13:14:02 [ ]



自民の小泉氏かたちあがれの松田氏で悩み中・・・
2010-07-11 07:09:51 [ 港北区民 ]



自分も小泉氏と松田氏どちらにしようか考え中。小泉氏は当確と考えて松田氏に一票入れた方が良いかな・・
2010-07-11 08:06:27 [ ]



>28さん
次のサイトが参考になりますよ。

「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」
(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/)

小泉氏は当選が確実視されているようですよ。
そして、金子・中西・千葉が混戦しているようです。

千葉を落選させるには金子・中西に投票するにが現実的?
2010-07-11 08:10:32 [ BlooD ]



比例・たち党
参票・この人

でやってみましたよ?


でもなに4位との差……どんだけまだ千婆を求めてる奴がいるんだ?
2010-07-12 04:38:18 [ 神奈川県民 ]



自分の知る限り、当選の第一声で高らかに外国人地方参政権&夫婦別姓への反対を宣言したのはこの人だけ。その意気込みに期待したい。
2010-07-14 13:28:14 [ ]



この人はもっと保守として評価されてほしい
2010-08-01 00:04:33 [ ]




問1: 憲法9条の改正に賛成ですか
回答: 賛成
問2: 集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈を見直すべきか
回答: 見直すべきだ
問3: 日本の核武装について
回答: 将来にわたって検討すべきでない
問4: 日米安全保障条約について
回答: 今のままでいい
問5: これまで政府がとってきた対北朝鮮政策について
回答: 圧力をより強めるべきだ
問6: 普天間飛行場の移設先について
回答: 辺野古付近
問13: 選択的夫婦別姓に賛成ですか
回答: 反対

http://mainichi.jp/select/seiji/10saninsen/mai/kaihyo/area_meikan.php?mid=B14000010010
2010-08-24 14:33:19 [ ]



神奈川県選挙区で選出された小泉氏・金子氏・中西氏は、
いずれも外国人参政権と夫婦別姓に反対していますね。
2010-08-25 02:42:12 [ ]



>>35
その通りですね。
2010-10-25 12:22:35 [ ]



選挙応援に、小泉進次郎が来たが、一言も売国法案について触れなかった。候補者本人の当選第一声が、外国人参政権阻止についてのかなり熱い抱負だった。
それほど全面に押し立てた政策であるにも関わらず、小泉進次郎は、候補者の最も重要とする方針を無視した。
これは何を意味するのか?
輿石東の選挙区に入っても、一言も日教組について触れなかった。なぜだ?
2011-01-10 14:26:13 [ ]



明日の自民党総裁選で決選投票になった場合議員票はぜひ
安倍さんにと事務所の秘書さんに電話でお願いしました。
お忙しい中秘書さんは丁寧に応対して下さいました。

小泉昭男さんのように国を守ろうとする保守系議員の方には
本当に頑張って頂きたいです。

2012-09-25 15:23:57 [ ]



反TPPで助かる
2013-07-20 16:13:08 [ ]



この方は国立追悼施設推進派です。
2013-09-26 20:38:44 [ yuta ]



管理人様へ
引退を記載してください。ホームページをwikipediaに変更してください。
2016-09-26 08:45:10 [ yuta ]



管理人様へ
このページを削除して下さい。
2016-10-23 16:13:33 [ yuta ]
コメント
お名前:


ページの上に戻る

_