議員リスト

 アクセス数
 本日:10931
 累積:33074737

 
1三宅雪子(みやけ ゆきこ)
未定 比例代表 生活の コメント(54)


比例復活当選
2012年衆院選候補
落選
(得票数:28187 得票率:9.88% 惜敗率:17.26%)
2013年参院選候補
落選(2/6位)
得票数:38766 得票率:17.63%

朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらとも言えない」と回答
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらかと言えば反対」と回答
小沢訪中団参加議員
小沢氏の2011年新年会に参加した議員
人権侵害救済法慎重派(「拙速にまた強引に法案を通すことには反対」)
TPPを慎重に考える会
TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員
2012年消費税増税法案に反対した民主党議員
消費税増税に反対し民主党を離党した議員
元民主党・民進党議員、議員候補
国家主権と国益を守るために行動する議員連盟
元 国民の生活が第一
朝日新聞の集団的自衛権を行使可能にするべきかとの質問に「どちらかと言えば反対」と回答
元 日本未来の党
国家公務員法改正強行採決時の乱闘で負傷した件で、「私は急に呼ばれた応援だし、国対の命令なんてうけてません」と発言(公式Twitter)
議員会館のエレベーターにて「運動不足なんですかね、自分で転んじゃって、恥ずかしい・・・・」と談笑(馳浩のはせ日記)
Twitterにて「え!そうでしたか?甘利さんとはわかってましたが」とコメントするも、後に「私は甘利議員かどうか知りません」とこれを撤回(公式Twitter)   2
馳浩議員が三宅氏の発言を暴露した件で、同乗していた共産党宮本議員から「馳さんがここに書いていることは、おおむね事実です」と指摘を受ける(たけしの日記帳)
馳浩、宮本議員から「自分で転んじゃって」と言ったと指摘された件に対し、「言っておりません。私は転んでと言った所を自分でと思われたのではないかと…」と反論(日テレ「スッキリ!!」)
「(転倒後三宅氏を)見ていたわが党の議員の話では、その後元気そうに歩いていたとのこと。マスコミ出身の方は、演技もパフォーマンスもお上手」と指摘を受ける(高木美智代ブログ)
中国漁船の衝突映像に関し「裁判が事実上なくなったので私も公開すべきと思います」と発言(公式Twitter)
枝野氏中国批判に対し「内容はもちろんいかにも間が悪すぎます」と発言(公式Twitter)

±0



HTMLソース

表示



関連項目
Google三宅雪子を検索する
Yahoo!で三宅雪子を検索する
MSN Live Searchで三宅雪子を検索する
はてなで三宅雪子を含む注目記事を探す
大百科()で三宅雪子を探す
ElectPediaで三宅雪子を検索する



コメント一覧


子どもが三宅雪子より酷い足の怪我(靱帯損傷)をした時、すごく足が腫れましたが、もちろん車いすなんて病院からも提案されませんでしたよ。松葉杖を出して貰いました。
それにしても彼女の足は腫れていないように見受けられますね。あの程度でしたら打撲で、湿布をだしてもらって終わりです。
彼女の松葉杖のぎこちない使い方がわざとらしい。病院では、松葉杖の使い方を教えて下さいますから、あんな酷い使い方にはなりません。彼女のような中年のお年の患者さん、みなさんある程度使えるようになっていましたよ。
彼女の写真を見ると、包帯の巻き方も素人が巻いたみたい。
それから、歩行がままならないためスカートからふとももがすごく見えて下品ですが、普通の女性なら、ゆとりのあるスラックスでもはいて、股やふとももが見えないように気を遣います。
下品きわまりないです。大嫌いになりました。
2010-05-15 01:31:50 [ ]



見事な自作自演のダイブでした。
2010-05-15 20:07:57 [ ]



醜女!!
2010-05-16 00:40:42 [ ]



http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100515/stt1005152107012-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/situation/100515/stt1005152107012-p2.htm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10705794

http://www.youtube.com/watch?v=LPpY_-fA-v0


以上の記事や写真・動画などから三宅氏は誰に押される訳でもぶつかられた訳でもなく自分から勝手に倒れたという自作自演の事実(甘利議員が別の人を押しのける瞬間を目で測りながらそれに合わせて自ら倒れている)が分かります。
三宅氏は医師から打撲と診断されたとしていますが本当に打撲だったら歩くことに支障は来たさず湿布を貼っておけばいいだけのことです。それにも関わらず翌日の国会では必要もないのに車椅子や松葉杖を使い大げさに振舞っており、そもそもカーペットの敷かれた床にちょっと転んだだけで打撲を負うかどうか甚だ疑問です。
更に民主党はこの件で三宅議員を「突き飛ばした」として甘利議員に対して懲罰決議をするそうです(本来なら委員会のメンバーではないため居てはいけないはずの三宅氏を含む複数の民主党議員が議場に居り、自民党の抗議を妨害した事こそが懲罰決議されるべき)。加えて「暴力行為があった事実を否定した」として小泉進次郎議員に対する懲罰決議も検討しているとの事です・・・。
強行採決から委員や国民の目を逸らすのが目的だったのでしょうがやり方があまりにも汚く、無実の甘利議員に冤罪を掛けたこれら一連の行為は悪質かつ卑劣極まりない行為です。

私はこれらの件はもうマイナス1どころの話ではないと思うのですが如何でしょうか?
2010-05-16 15:07:29 [ 管理人さんへ ]



自作自演にしか見えません。本当にありがとうございました。
2010-05-16 18:22:00 [ ]



重国籍の強行採決の可能性が出てきました

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1144.html
2010-05-17 18:16:53 [ ]



100歩譲って怪我をされたのが事実だったとしても、打ち身の治療に松葉杖も車椅子も有り得ませんね。
位置的に見て、甘利議員も犯人では有り得ません。
委員でもない民主の皆さんが甘利さんの進路の妨害をしたのも問題です。
謝るべきは甘利さんを犯人扱いし、小突いた皆さんじゃないですか?
2010-05-17 23:39:41 [ ]



★★★拡散希望!【驚くほどの民主党の対応!電凸!ビックリ!】
三宅雪子の懲罰動議の件で民主党へ電話。カルト民主党の酷い対応、
これを聞いて怒りが止まりません! 2人目は本当にヤクザのよう!
日本国民の敵です。録音を流してもいいと本人が言っているので、
インターネットで拡散しましょう!クズしかいないカルト朝鮮民主党!
売国クズ議員や秘書どもを、日本から叩き出しましょう!

http://www.youtube.com/watch?v=l3y39-zlLug
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10720046

「あんたちょっとおかしかねーか? 自分でダイブしたか
どうかなんてわかるんか? 名前なんていうんだ? 言ってみろ!
え! そうじゃないと切っちゃうぞ? 相手にしてやんないぞ?
ばかゆーんじゃねーよ! だめだもう! おまえ相手にできねぇ!
一生懸命がんばんなさい? うん? 電話してくんじゃねーよ?
税金いくら払ってんだ! これから懲罰委員会やるの! わかった?
うん、録音でもなんでも流せよ! テープでなんでもいいから、
皆に聞かせてやりな。民主党が嫌いな奴は喜ぶから! 」
2010-05-18 02:57:16 [ 民主党893 ]



今朝の日テレ、スッキリ!!の三宅議員出演部分を書き起こしましたので掲載します。


今朝は三宅議員と電話がつながっています。おはようございます。

三宅「おはようございます」

加藤「率直にお聞きしていいですか?もう失礼な話なんですけど僕はVTR見てて、当たってないように見えるんですよ」

三宅「はい」

加藤「当たってるんですかね?この時ですね、押した後に飛んでるように見えるんですよ」

三宅「私は、事実として、何か第三者の…」

加藤「これ、これ見てください。押して、その後ですよね、って見えちゃってるんですけど」

三宅「事実として、後ろからの力が働いて足が絡まって、前に倒れたってのはほんと事実なんですね。でないとこれだけ転ぶこともないと思うんですよ。でそれに関しては党がビデオ何回も何回も検証しまして、あと周りのその場にいた議員の方の話も聞き、まあ恐らく写真も検証して判断を下したことなので、そこに関してはもう直接は議論は終わったと思ってるんですね」

加藤「いや、僕これね見えないんだよな、当たってるように」
アナ「上半身は当たってるように見えると…」

テリー「三宅さん、テリー伊藤です」

三宅「あ、テリーさん。サンジャポファミリーなのに酷いじゃないですか」

テリー「いや、酷くないですよ。あのね、三宅さん、先日馳さんのですねブログ見ましたらですね、エレベーターの中で三宅さんと一緒になって、その時三宅さんがですね、運動不足なんで自分で転がっちゃったと、いう風に馳さんと話してらっしゃいますよね」

三宅「はい」

テリー「で、もう一人共産党の宮本さんもですね、同じエレベーターに乗っていて、その話は私も聞いたという風になってるんですけれども、今の話ですとね、ということは馳さんも宮本さんも嘘をついたことになりますね」

三宅「いえいえ、私はあの、断じてそのようなことは言っておりませんが…あの…」

テリー「だって二人は三宅さんから、自分で転がったって聞いたって言ってるんですよ」

三宅「あの、短い時間の間の会話でしたので、あの、昨日の内閣委員会で…」

テリー「でもね、短い時間の会話と言ったって、すごく大切なことじゃないですか。自分で転がったのと、突き落とされたのは」

三宅「でも、言っておりません。自分で転んだというのは言っておりません」

加藤「言ってないということですね」

三宅「はい。私は、あの、転んでしまったんですという所を、あの、自分でという風に思われたのではないかという風に、えっと、思われてしまったんだなぁと思っています」

テリー「あとね、今国会で、こういう事でグズグズしてるっていうの、なんか国民から見るとみっともない感じがするんですよ」

三宅「私もそう思います。もうこの話は、もう一刻も早く終わりにしてですね…」

テリー「とは言ってもね、民主党の方でですね、甘利さんのことをですね、懲罰するとか言ってますよね。てことは、三宅さんがこういう形で言ってるってことは、これは続くような気がするんですよ。甘利さんとのですね、話し合いってことは考えてないんでしょうか」

三宅「あの、あちらからお話は特にありませんし、わたくしから言い出すことがどうかということもありますし、まああの、そこはちょっと何とも答えかねるんですけども、二人で話し合いましょうといって話しちゃっていいのか、あちらも恐らく、党のご判断もあると思うので」

テリー「いや、でもね、二人でね、話し合ってですね、ことを大きくしないっていう手もあるじゃないですか。それ党使うって事はまた事が大きくなるでしょう」

三宅「あの、ですから、なぜ事が大きくなったというと、その、私、委員会室から出た後に、その、甘利、いやごめんなさい、当該の議員がですね、あの、議員さんに取り囲まれてて、えっと、ご発言されてた内容を聞かされて、まああの非常にショックを受けてたんですね。私はあそこにいたのは全くの応援傍聴で行ったので、偶然なんですよ。ですからその、全くの偶然であんな感じに…」

加藤「いやまずこれね、じゃあ、何らかの形で足が引っかかって倒れましたと、そしてその後に、打撲の具合ってのはどのくらいのもんなんですか?」

三宅「えと、打撲はですね、やっぱりその日は、よりは二日目三日目のほうが熱いってくるじゃないですか」

加藤「あの打撲で、車椅子まで使うってのは、僕はいろいろ運動とかもやってきたんで、あんまりちょっと考えられないんですけども」

三宅「あ、そうなんです。私も…の人間なんで(聞き取れず)、もちろんそれはよく分かってまして、あの、会館を出るときに、まあ、スタッフがまず、松葉杖を買ってきたんですね。どうしてかって言いますと、国会の医務員室の松葉杖が出払っていたんです」

加藤「ごめんなさい、その前に、松葉杖いる状態だったんですか、その、打撲というのは」

三宅「あ、えっと松葉杖で、大丈夫なん…、あの、松葉杖でも、え、あの、歩けはするんですけれども…」

加藤「普通にね、歩くこともできるんですよね」

三宅「普通にと言いますか、あの、車椅子をその時使ったのは、その、距離が長いんですすごく。会館から議場までは」

加藤「いやでも、打撲で車椅子と松葉杖使ったのは、パフォーマンスと言われてもしょうがない部分があるんじゃないですか」

三宅「あの、パフォーマンスということは全くありませんし、わたくしは、あの、そのようにいわれるのが一番、本当に不本意なので、その、車椅子は、わたくしもスタッフに、車椅子で行くとそういった批評なんかあるから、絶対に車椅子は使いたくないという話をしていたんですよ」

テリー「だったら使わなければ良かったんですよ」

三宅「いや、ですけども」

テリー「周りのせいにしたってしょうがない。決めるのは自分なんだから」

三宅「いや、それで、距離が長かったのと、本会議の時間もありますよね。あの、それで仕方なく使ったんですけども、あのせめてね、ぶら下がりというか、会見の時には降りたら良かったなという風に今は反省点として今わたしは思っています」

加藤「三宅さんもう時間もないんで、現状、怪我の具合はどうなんですか?」

三宅「今は、あの治りつつはあるんですけども、まあ当然打撲ですので、日々良くなってきてはいます」

加藤「もう大丈夫ということですね」

テリー「甘利さんと、和解してくださいよ」

三宅「あ、あの私はもともと喧嘩をしているつもりではありませんし、あの、私はお名前も極力、ほんとは不本意に最初は出してしまったんですが、その後は、事務所の人間にも、あの、徹底しているんですけども、ま、決して当該議員のことに関しては、もう悪く言わない、あのわたくしもあの…」

加藤「あの、我々もね、この議題について長々やる気もあんま無いんで、もうちょっとこれをね、三宅議員も終わりにしましょうか、これは」

三宅「はい、ありがとうございます。終わりにしたいです」

加藤「朝からありがとうございます。頑張ってね」

三宅「ありがとうございます」

加藤「渡邉さん、いかがですか?」
渡邉「いや、ともかくですね、色んな事あったのかもしれないけれど、こんなことで今国会が混乱している場合じゃないですから。国民の生活とか幸せ考えたら、ともかく早く収めなさいと。とにかくもう元気で歩き出しなさいと言いたいですね」
2010-05-18 12:15:58 [ 管理人 ]



福田元総理がもうちょっと頑張ってればこんな当たり屋が
比例復活で国会議員になることもなかったのに…。
2010-05-18 12:25:54 [ ]



「押されて転んでしまったんです」という所を、「自分で転んでしまったんです」という風に2人の人物が同時に誤解したと言い張るのは無理があり過ぎる。
2010-05-18 13:16:01 [   ]



懲罰とかじゃなくて、起訴でもなんでもしたらいいんじゃない?警察入れて白黒つければいいじゃん。
失礼だけど、アタリ屋にしか見えないからw
そういう誤解を解くためには警察入れるのが一番だと思うよ。
2010-05-18 18:22:10 [ ]



醜いババアだなぁ
2010-05-19 13:48:38 [ ]



恥知らずで恥ずかしい。
2010-05-25 00:51:47 [ ]



無実の罪をきせた厚顔無恥の女、国会を侮辱した言語道断の行為であった。 股を公開し、痛くも無いのに苦痛の表情で胸ビッタリおんぶされたブザマな仕草。  最高行政府での愚行であり、尋常であれば恥ずかしくてもはや議員辞職、いや人間失格ですね。   
それが平然と質疑応答?  なんだ、このあばずれ女は?
あの一連の愚行は、あの女の一生涯に付きまとわって欲しいですね。
2010-05-30 13:50:38 [ ]



鳩山さん辞めたことで、どたばたしてるけど、三宅議員の懲罰なんたらの話はどうなったのかな?
群馬県民は、こんな国会議員だして恥ずかしくないの?
2010-06-06 02:18:24 [ ]



国会答弁中に笑う女 民主党 三宅雪子
http://www.youtube.com/watch?v=xAA4hk_iNvM

国会議員としての自覚が欠如している。議員辞職すべし!
2010-06-06 02:47:20 [ BlooD ]



いい年して自称「ゆっきー」w
2010-10-12 19:36:49 [ ]



三宅雪子議員:4階から転落し重傷 都内自宅マンション
http://mainichi.jp/select/jiken/news/m20101102k0000e010059000c.html?link_id=RAH05

他人の不幸を喜ぶのは品がないとは知りつつも、どうしても「ザマァ」という言葉しか出てこない。
2010-11-02 15:17:26 [ ]



午前2時頃に転落したらしいけど、そんな時間にベランダで何をしてたんだ?酔っぱらって懸垂?
2010-11-02 15:42:19 [ ]



国会内でのシャチホコダイブ 全治三週間
マンション四階からの転落  全治一ヶ月
ひ弱なんだか丈夫なんだか・・・
2010-11-06 20:29:01 [ ]



>>24
つまり、国会でダイブした時のした時の
全治3週間というのは
偽物、偽傷(=偽証)ってことじゃないですか!!
2010-11-07 07:42:38 [ ]



民主党の女はメンヘラしかいないみたいだな
2010-11-10 13:05:59 [   ]



ご自身のパーティーは予定通り開催、とのこと。どうせ金集めが目的だろ?車椅子で登場して同情買うか?つくづく醜い女。
2010-11-18 17:58:14 [ ]



三宅議員、病室から支援者に手紙「思考の羅針盤変えないと」?
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101118/stt1011182109017-n1.htm

いや〜羅針盤の角度変えても馬鹿は馬鹿ですからねぇ〜。
こりゃ〜少なくとも脳味噌は丸ごと替えないと治りませんねぇ〜。
2010-11-18 22:04:57 [ BlooD ]



三宅雪子衆院議員が復帰 「神様から『死んではいけない』と言われた…」!?
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101130/stt1011302000017-n1.htm

勘違い甚だし。
転落からは助けず「死ぬな」とは、大した神だな。
2010-11-30 21:10:09 [ BlooD ]



こんな能無しが、政治家とは........復帰せずに家で寝てろ!
2010-11-30 23:56:05 [ オタンコナス ]



国会での転倒といい、自宅マンションでの転落といい、ハッキリ言って白々しい。何回ケガすりゃいいんだか。
2011-02-22 16:47:43 [ ]



Twitterより

http://twitter.com/#!/miyake_yukiko35/status/123640240647843840
>小沢事務所は各所に事務所がある。私は小沢事務所を20年間しか知らないが、何か重要な案件で人と会う時にわざわざ喫茶店を使うなど考えられない。レシートが証拠になるのも不可解だ。私の財布にもいつ貰ったかわからない領収書が山のように詰め込まれている。

>私の財布にもいつ貰ったかわからない領収書が山のように詰め込まれている。
>私の財布にもいつ貰ったかわからない領収書が山のように詰め込まれている。
>私の財布にもいつ貰ったかわからない領収書が山のように詰め込まれている。
>私の財布にもいつ貰ったかわからない領収書が山のように詰め込まれている。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

こいつも捕まれよ
2011-10-11 15:14:03 [ ]



群馬の恥!
2011-11-18 19:05:33 [ 群馬県民 ]



デモを暴動に発展させる… 「イイネ」とTweetした三宅雪子
http://bit.ly/AxKv00

つねちゃん 『いかにして、デモを暴動に発展させるのか、
というのが僕の目下の課題です。
警察とフレンドリーな勢力は、警察よりも先に殲滅すべきと思います。』

大衆運動を暴動に発展させる。
国家権力よりも、まず身内の敵を殲滅する。
これは、文字通り左翼過激派の論理です。
これに敏感に反応し「イイネ!」とTweetした三宅雪子。

三宅雪子
民主党衆院議員
生年月日 1965年3月5日(46歳)
出身地 日本
出身校 共立女子大学
学位・資格 学士
前職 フジテレビジョン社員
2012-01-29 01:44:38 [ ]



ここのトップページのツィート欄から【こぴぺ】

miyake_yukiko35 昨日は少し書きすぎた。事実とはいえお世話になっている人をケチ呼ばわりはいけないな・・・(笑)本当だけど。元代表は清貧を装うパフォーマンスなどしない性格。実際はお気に入りの安い居酒屋に入り浸りなことを番記者の皆さんは知ってるがそこは報じられない。  14 minutes ago · reply · retweet · favorite

どこまで、ウソをつけば気が済むのだ
このクズ女は!

私は、とある法人の運営資金を一時隠すために
『銀行の貸金庫を借りるから名義を貸してくれ』と
この法人に勤めていたものに頼まれたことがある
仕事の都合で銀行に行く時間がないと断ったら

いつの間にか、この運営資金は横領されて
小沢一郎の手に渡っていた
要は、マネーロンダリングの隠れ蓑にされかけたのだ!

自分の手を汚さずに人に犯罪を押し付ける
ブラックホールな政治屋(政治家ではあり得ない)
を支援するこのクズに次の仕事はいらない!
2012-05-08 08:01:37 [ ]



比例で当選したのに辞職じゃなくて離党かよ。こいつもヤワラちゃんと同じ議席泥棒だ!
2012-07-05 00:13:57 [ 沖縄3区の村人 ]



国会中継見てください!馬鹿すぎて笑える…この人当選させたの誰?群馬県の人〜次回は落としてね。小沢も自分についてくるなら、人間の形してる馬鹿でもいいんだね。
2012-07-12 14:30:52 [ ]



三宅雪子氏ツイより
「私達国会議員は、著作権法の改正の際その中にACTAで唯一条件とされていた
国内法の改正が含まれていたと知っていただろうか。答えはノーだ。
恥ずかしい限りだ。全て、ACTAーTPPに繋がっていく。」
「知っていた人は僅か。(現在も知らない人多し)
こうした騙し討ちのようなやり方は許していけません。 」
「著作権の一部を改正する法律案の中でACTAに関連していたのは
「著作権等の技術的保護手段に係る規定の整備」。
問題は、この改正が実はACTA批准の絶対条件だと知らされていなかったこと。
この条項自体に問題があったかどうかは調査中。」

誰もしない夜話=民主の三宅雪子氏が指摘した、どさくさまみれの「著作権法の改正」の中に
『ACTAで唯一条件とされていた国内法の改正が含まれていた』と知ったにビックリ」。
ACTAーTPPの流れは、ネットを政治から分断しようという
「米国ネオコンのネット世界監視法の陰謀」に繋がる!
2012-08-11 01:00:35 [ ]



基本的には群馬の恥ですが、上記のACTAーTPPについてはいいですね。
まあ、群馬でTPP賛成とか言ったら確実に生き残れないでしょうが。
他にも、群馬4区からは維新で出る方がいるようです。
維新の会(というか橋下氏)はTPP推進とはっきり明言し、維新八策の原案にも盛り込むつもりだと報道されています。
もしこれから公約にTPP推進がなくなっても騙されないでください。維新だけど、TPP反対、農業守るといわれても少なくとも私は信じられない。
2012-08-23 21:13:13 [ ]



三宅さん2chでAAまで作られて叩かれてた印象しかありませんでしたが、消費税増税反対、TPP反対、ACTA反対とかなりまっとうな主張の持ち主であると最近気づきました。
転倒事件の時の相手だった甘利明議員が日韓議員連盟所属、人権擁護法案賛成派、原発利権ズブズブ保身主義者だったのに比べればはるかにまともな方だと思います。
2012-09-01 03:02:12 [ ]



言葉が軽いし師事する相手を間違ってる
2012-09-01 03:07:35 [ ]



野田首相の選挙区に移るそうです(Twitterより)
同じ負けるなら、新人候補に負けるより、首相と争って討ち死にしたい、ってところでしょうか?
2012-11-16 19:29:21 [ ]



前回の選挙で群馬から出たのは事実ですが、(福田に負けて)落選して(比例当選して)いるので、「群馬県の議員」の根拠は何もありません。「出馬して落選しただけ」です。

選挙のために高崎に住民票を移したみたいですが、それまで、何も群馬と関係ない人だったのではないでしょうか?

一人の地元民として想像するに、これまでの言動や、本人の資質の面から、2度と国会議員になんかならないで欲しいと考えている人間は多いと思います。 

しかし、この方を(組織なのか、利権なのか解りませんが)応援している人も居るわけで、群馬県人として恥ずかしい限りです。

離党してからは、地元では、ヤワラと対の(顔を修正して、不気味にやさしそうな顔をした)ポスターがそこらじゅうに貼られていますが、見たくも無い顔を毎日見せられて、気分が悪いです。顔を「修正」しなければ公に出せないような人は、出さないでください。
しかし、ここら辺から、すでに大きな間違いをしていることに気づいてないのでしょうか? ウソ、ゴマカシの人間は、国民の代表として要りません。

祖父の七光りで担ぎ上げられているのでしょうが、このような人が国会議員をしているのは(くどいですが)恥ずかしいです。

来年からは、もう2度と、マスコミにも、街のポスターでも顔を見たくないです。 

応援している人も、もう一度真剣に考えるべきです。本当に、この人に代表者になって欲しいのか・・・・、と。
2012-11-16 19:32:02 [ ]



野田と票取り合って別の政党が勝つだろ
小沢側近の三宅なら比例復活できるのかな?
いずれにせよ自民に勝たせても野田を潰すという小沢の意志の現れ
つまり野田が落選、比例復活でも信用が失墜すれば小沢の民主党復党もありえる
2012-11-17 01:29:34 [ ]



野田よりマシということがはっきりした
2012-12-05 22:41:52 [ ]



さらば、自作自演冤罪ダイブ女!
2012-12-17 23:42:46 [ 沖縄3区の村人 ]



供託金も没収されたみたいですね。
2012-12-21 12:30:02 [ ]



参院選に生活公認で比例区から出馬するそうです
売国奴みたいな事を言いますが、2009年の衆院選の時に群馬
4区からは、三宅が当選して福田が比例復活すら出来ずに
落選して欲しかったです 国政復帰しますかね、この人…
2013-04-04 17:38:37 [ くろとしろのひと ]



また逢う日まで、参議院選挙まで、離党のその訳は、弁解したくない。なぜか、支持減るから、なぜか、これでええのだから、政党助成金もらって、夫婦共稼ぎだから、ふたりで消費税決めて、ふたりでTPP決めて、その後はそれを財源に議員生活、♪二番、また逢う日まで、衆議院選挙まで、消費税成立は謝りたくない、なぜか支持減るから、なぜか、これでええのだから、互いにあーでもない。こーでもないで、最終成立だから、ふたりで消費税決めて、ふたりでマイナンバー決めて、その後男性求人は不問になる
2013-06-09 15:32:31 [ 鬼瓦鉄蔵 ]



【参院選2013】「議員になれれば…」 衆院選落選組のくら替え候補、多数参戦へ
http://t.co/O25vrTbWMw
「千葉では支持が得られなかったが、全国から支援者が集まった。この支持の輪を生かすにはむしろ参院比例の方がいい」
生活の党から比例代表で立候補予定の三宅雪子氏(48)の陣営関係者は胸を張る。民主党が政権交代を果たした平成21年の衆院選の群馬4区で初当選。しかし、民主離党後の前回衆院選では野田佳彦前首相(56)への「刺客」として千葉4区から立候補したが、落選していた。

バッチをつけられるなら衆・参問わない、政治家になりたいだけ、ってか。
2013-07-04 10:14:53 [ ]



富裕層の手先テレビ野郎が落選した事はよかった。
ざまー
2013-11-13 12:10:45 [ ]



政策の面で自分と似通ってるところがあったのでTwitterで接触してみましたが、ちょっと要望をコメントしたら被害妄想起こして「私は負けません!」みたいになってんの。生活の支持者に陰謀論の人が居たこと思い出しました^^
2015-03-22 23:57:52 [ ]



無職なのに未だに政治家気取り事務所構えて行動してるようですが 金はどうしてるのでしょうかご飯も食べなければ生きていけないし生活費はどうしてるのでしょう
2015-04-05 07:17:54 [ ]



管理人様へ
無所属に変更して下さい。
2016-11-09 22:47:52 [ yuta ]
1 2 最新 全て表示

コメント
お名前:


ページの上に戻る

_