1亀井静香(かめい しずか)
亀井静香
広島6区 無所属 コメント(256)


小選挙区当選
2012年衆院選候補
小選挙区当選
(得票数:91078 得票率:49.00%)
2014年衆院選候補
小選挙区当選
(得票数:89756 得票率:52.16%)



⇔同一選挙区候補
 小島敏文 自民  +2
 寺田明充 共産  -1


日朝国交正常化推進議員連盟(顧問)
国家基本問題同志会(座長)
官僚出身議員・議員候補(警察庁)
国籍法改正慎重派
中国の抗日記念館から不当な写真の撤去を求める国会議員の会(顧問)
靖国神社「みたま祭り」へ献灯した議員
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらかと言えば反対」と回答
憲法20条を考える会(会長)
朝鮮学校無償化推進派
外国人参政権反対一万人大会(出席)
組閣後の省庁会見で会見室に設置された国旗へ一礼しなかった議員
平成6年の「平和友好交流計画」に関する村山内閣総理大臣の談話へ署名した議員   2
地下式原子力発電所政策推進議員連盟(顧問)
環太平洋経済連携協定(TPP)慎重派(「乗ってはならんバスに乗ってはいけない」と発言)   2
TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員
元自民党議員
元国民新党議員
元 日本未来の党
国際観光産業振興議員連盟
対中国ODA削減賛成派(「軍事力増強に手を貸せぬ」と発言)
元 みどりの風
外国人参政権について「(在日外国人比率が高い地域で日本人から)自分たちの意思が地方政治に反映されないという心配、不満が出てきても困る面もある」と述べ、慎重な姿勢を示す(時事通信)
事業仕分けのメンバーに外資系証券部長が起用された問題で、「事業仕分けは権力の行使そのもの。外国人を入れるのはおかしい」と批判(時事通信)
「権力の象徴である江戸城(跡地)にお住まいになるのは立場上ふさわしくないのではないか。京都か広島にお住まいになってはどうかと、陛下に一方的に申し上げた」と発言(47NEWS)
小沢氏の不動産問題に関し、「今の国民は相当数が大脳皮質で冷静に判断する能力をお持ちでない」と発言(読売新聞)
『極めて排他的な一宗教団体が、政治を襲断し、我が国を事実上支配しようとする構想を描いている』と手紙に記載し、創価学会を批判(白川勝彦Web)
ゆうちょ銀行の資金運用について、米国債や社債などに多様化していくべきだとの考え方を示す(asahi.com他)   2
『「人権侵害救済法案」を通すようなことになれば、「地方参政権付与法案」に反対している意味が無くなる』と回答し、人権侵害救済法反対を表明(博士の独り言)
北朝鮮とも縁が深い、イトマン事件の許永中被告から3000万円を受け取ったとの記事を書いた「噂の真相」を訴えるも、訴訟取り下げで和解(産経新聞)
記者クラブにオープン化を断られ クラブ非所属の記者向けに「もうひとつの記者会見」を断行(J-CAST)

+4



HTMLソース

表示



関連項目
Google亀井静香を検索する
Yahoo!で亀井静香を検索する
MSN Live Searchで亀井静香を検索する
はてなで亀井静香を含む注目記事を探す
大百科()で亀井静香を探す
ElectPediaで亀井静香を検索する



コメント一覧


「未来結党の持参金2億円が泡と消えた」
亀井静香
むしろ亀井は金払ってるんだがww
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/newest/

朝鮮人ははやく半島に帰れよw
2013-01-12 23:52:39 [ ]



金を払ってるという事が、金目当てじゃないと言う根拠にはならないでしょう?
(短絡されると困るが、亀井氏が金目当てだとは言ってない。「金目当てではないという根拠にはならない」というだけ)

でも正直、金目当て云々は、元々 >>197が言い出した話だからどっちでもいいよ。

とりあえず、亀井氏を真の保守だと絶賛する人ですら、
亀井氏の反TPP党以降の変遷に大義があると説明出来ないのはよく分かった
2013-01-13 23:50:40 [ ]



国民の生活より政党が第一なんだろw↑はw

離脱して反TPP党の河村と今後も連携してくと確認してるし
政党の体をなしてないから未来を離党したって言ってるのに
まだ理解が出来てないのか?バカなの?

比例で受かった議員でないのだから選挙区民に約束を果たすのが先。政党がダメだと思ったら政党から離党するのが普通なんだがw
中国共産党じゃあるまいし、政党第一主義のバカにはどんだけ説明してもわからんよ。半島じゃなくてシナの方だったのかな(笑)

金云々もそうだが最低限の知識すらない。
こういうアホがマスゴミに騙されて民主に投票しちゃうんだろうなwあ、ごめん、投票権ないよね。
外国人参政権邪魔されて粘着してるだけの低脳だもんなwww
2013-01-14 04:29:35 [ ]



亀井批判は全部参政権ほしさの特ア工作員だ!

ってどうみてもあり得なさすぎ…
亀井とかどうみてもネット上で反日勢力からの批判は少なめじゃん…安倍や西田は粘着アンチいるけど
亀井はコシミズや小沢信者から評価高いし
2013-01-21 05:06:41 [ ]



っていうか
気に食わない意見には在日認定したりバカだのゴミだの暴言はいたり、
相手が言ってもない事を決めつけたり、思想や知識以前の問題ですね

保守のイメージ悪くしてるのはこういう人達
2013-01-21 20:01:14 [ ]



気にくわない意見?
いや事実だろwww
論破されてもこだわってるアホは在日そのまんまじゃんww

思想知識以前のまえに内容でおまえこそ反論しろよww
在日ちゃんww
2013-01-22 08:47:20 [ ]



罵声とレッテル貼りと揚げ足取りだけで、論破したと思い込んでるのは本人(195=211)だけだろ
2013-01-22 13:26:03 [ ]



まだこのアホ構って貰えると思ってたの?

ほら、半島へお帰り。
悔しいのはわかるけどさww
マジ在日根性でしがみついてるしwww

在日はレッテルだったのかww
笑わすなよww現実を見ろ。おまえは日本人にはなれないよ
2013-01-24 06:58:10 [ ]



BBC世界世論調査2012
http://www.globescan.com/images/images/pressreleases/bbc2012_country_ratings/2012_bbc_country%20rating%20final%20080512.pdf

最も評価の悪い国
1位 イラン      ←←← 核、戦争、テロ、独裁
2位 パキスタン   ←←← 核、戦争、テロ、独裁
3位 北朝鮮     ←←← 核、戦争、テロ、独裁
4位 イスラエル   ←←← 核、戦争、テロ、独裁
5位 ロシア     ←←← 核、戦争、テロ、独裁
6位 韓国      ←←← 韓国人
2013-01-24 14:09:22 [ ]



で?
亀井氏が外国人参政権積極賛成派である小沢氏との連携に固執した理由は?
2013-01-24 15:22:23 [ ]



そんな低レベルなこと聞いてるお前ほんまアホやなww

利用してるだけだろww
小沢はやりたい外国人参政権は見事に潰してなww

小沢ちんやりたいことも出来ずに利用されてるだけwww
悔しいのぉ悔しいのぉ215ww

2013-01-24 23:12:14 [ ]



>>216

最初からそういう話が聞きたかった
アホでも低レベルでもいいので、もう一点質問よろしいですか?
(煽る気も亀井氏を叩く気もなく単に疑問です)

>小沢ちんやりたいことも出来ずに利用されてるだけ
これに関してですが
小沢を利用することで、亀井氏にとってもしくは国益にとってプラスな事はあったのでしょうか?

たしかに、鳩山総理・小沢幹事長体制の時は、小沢を利用する事で外国人参政権などを潰す効果はあったと思います(これに関しては仰る通りだと思います)

しかし菅内閣以降(小沢氏が民主党での影響力を失ってから)は小沢を利用するメリットはあったのでしょうか?

特に、日本未来の党は小沢隠しと脱原発で比例票が底上げされて、小沢氏を利する結果に終わり、むしろ亀井氏は利用された様に見えたのですが?
2013-01-25 02:01:53 [ ]



こういうバカがいるから困るな

外国人参政権に賛成な公明党と連立と全国で選挙協力をする組む自民党は外国人賛成派なのか?

おまえ、少しはものを考えて言えよww

政治家が誰かと組むときに相手を全肯定してるわけないだろうw亀井と組んだことがあるやつは全員死刑廃止か?

小沢氏を利する結果?
マスゴミですら小沢の目論見失敗って叩きまくってるのにお前はアホかw
小沢を利するどころ小沢もまとめて失敗してるんだよww

亀井は郵政法見直しもやり、モラトリアム法もし、夫婦別姓・外国人参政権拒否・防衛費増額と完全に亀井だけが政策実現してる。小沢は細かい政策協議自体得意じゃないし行政府入りの経験が少ない。政策協議的には亀井の敵じゃないんだろう
100万票しか取れない亀井一党が完全に鳩山・小沢を利用して結果を出したじゃないかw小泉3300万票の郵政民営化を修正したwそしてこれが最大の成果で目的じゃん。

菅内閣以降は小沢を利用するメリット?

少しは自分で調べろよw菅直人が参議院選挙を優先して国会を閉じて選挙負けたから当初はこの郵政法を通すため、離脱した社民党と定期的に政策協議をして自民党の造反組と併せて3分の2での可決を目指した。だから小沢という衆議院にも秋波を送り、その子分も含めて全方位外交をしたんだろうがw。この時社民党が求めたバーターは派遣法見直しな

結局管内閣は震災時に亀井のいう救国内閣構想すら無視、一つも言うこと聞かずにボロボロになってから副総理を打診されても今さらで亀井は拒否し完全に断るとメンツを壊すから補佐官だけついた。

んで平沼に頼んでたち日が自民党やその他の他党に審議前進交渉をはじめる。もちろん、このときも小沢を立てて、その子分一派にもいい顔をしている。郵政法成立時期は国会闘争でTPP・消費増税が上がってきて、ここで共闘してる人間にも全方位外交な。
国会経緯を見てればわかるだろう。戦いはえんえんと続いている。郵政特別委員会の委員にも小沢シンパがいる、怒らせて審議が進まなかったら困るだろ

亀井の外交を見てると弱っている人を励ましたりする発言が多い。ある種、恩を売っているのかもしれんけどな。

日本未来の党でも小沢一派が真面目にやってれば350万票とった党だし脱原発に貢献できただろう。100万票で郵政見直しやった亀井には道筋が見えただろうが、あまりにも連中がバカすぎて離党。離党理由は「ここでは日本の未来が開けない」だろ。亀井は利用されたというか顛末で言ったら騙されたが正しい。小泉と政策合意して総裁選応援したらその後、全部反故に離党に追い込まれたときと近いな。まぁ、騙した側の小沢一派も予想したほど結果が出ず目論見失敗。

そう言う意味では小泉と小沢は同一人種とも言える。
顛末からいったら騙されたが正しいがあんたは経緯をまったく見てないし調べようとしないから分からないところが多い。小沢自体も全然「利」になっていると思ってない。
次の選挙の危機感でなりふり構わず状態に変わってしまった。小沢陣営の変化もある。
だいたい小沢がいる党は崩壊してくんだからある意味で小沢が一番自民党を結果的に「利」してるとも言えるw
2013-01-25 07:44:58 [ ]



204

そもそも保守の政治家がみどりに入りますかね、
2013-01-29 12:55:30 [ ]



>218

ご丁寧な回答ありがとうございます
バカだのゴミだの言ってくる割に親切な方ですね

「罵声しか言えない」「答えられない」等の言葉は撤回します
失礼しました

全てに納得というわけではないですが、とても参考になりました
特に菅内閣以降の動きは非常にわかり易かったです

亀井氏は、長期的な理想よりも直近の政策実現に力を注いでる(ように見える)ので、
私も含めて、政局で動いているような印象を持ってしまう人が多いのかもしれないですね

「小沢氏もまとめて失敗している」のところは意見が異なりますが、あまり亀井氏と関係ないので、
気が向けば別スレで書きます
2013-01-29 17:39:16 [ ]



219 おまえの考える保守じゃないだけだろw馬鹿かw

220 むしろこれほど選挙の約束(郵政やモラトリアム等)を守ろうと必死になった政治家は昨今いないだろうがあたふたしててみっともなく見えるのは事実だろう。泥臭いといえば泥臭いしそこが評価されて地盤が強いし政治資金集金率がベスト3なんだろう

まぁ、あなたは自分で調べることを覚えたほうがいい。政治は歴史と同じで状況と流れを把握してないと誰がなんでこう動いたのかわからなくなるからね

2013-01-29 23:49:41 [ ]



特集ワイド:亀井静香氏に聞く 新党構想頓挫の背景 「石原氏、後悔してるはず」
http://mainichi.jp/feature/news/20130207dde012010018000c.html

>同志切って橋下氏へ乗り換え 上から目線、日本は変えられぬ

石原氏だけのせいにしてるが、小沢との合流に固執した亀井氏にも責任はあるんじゃないか?

まぁ、石原氏が簡単に仲間を切る人だというのは同感だが(松沢成文氏しかり、河村たかし氏しかり)
2013-02-16 02:35:18 [ ]



小沢との合流に一端了承したんだからそりゃ石原が悪い。
小沢憎しで目が見えんのか

そもそも石原も小沢も同類だろ。人を裏切る癖がついてる
ついでに傲慢
2013-02-17 02:52:58 [ ]



うーん、亀井氏は保守だと思うが、政党結成の仲間集めに関してはあまり上手いとは言えば無いと思うんですよね
石原新党の前にも、「国民新+新党日本+平沼G」の新党構想で失敗していますし
2013-02-17 20:21:01 [ ]



政党結成は基本的に難しい。うまくいったやつの方が少ない。国新立ち上げの時も人が集まらず、その後も似たような感じ。たちあがれ日本も立ち上げの時は人がギリギリ。その後も石原新党で平沼は自民・民主に手をつっこんで70人ぐらい集めるってNHkで豪語したが無理だった。政党結成の仲間集めがうまいやつのほうが政界では珍しいと見るべき。
2013-02-18 15:36:52 [ ]



小沢は政界再編の中心に何度かいたんで豪腕という名称があったのだろう。今後は橋下がキーマンになるんだろうな
2013-02-21 18:10:47 [ ]



この人は保守だけどチェ.ゲバラを尊敬してます。
2013-03-14 20:27:32 [ ]



民のために自分の身を捨てて戦ったチェ.ゲバラの姿勢を尊敬してるわけで政治理念は関係ないぞ。
他にも大塩平八郎を尊敬している。
2013-03-15 05:49:31 [ ]



【必読記事】 『TPP参加は亡国への道だ!』(月刊日本) 〜亀井静香が語る「TPP参加」の”真相”〜
http://t.co/UIv0mYpbLh
「TPP参加」は『日米経済調和対話』=「年次改革要望書2.0」の”丸呑み”
以外の何ものでもなく、日本をアメリカに売り渡す”売国行為”そのものである。
TPPの影響範囲は、政府や大手マスゴミが矮小化している
「農業」「医療」分野のみに留まらず、日本のあらゆる産業分野におよび、
特に”毒素条項”たる「ISD条項」や「ラチェット規定」により、
日本の宝とも言える”知的財産権”(知財)が根こそぎ”略奪””収奪”されるという、
トンでもない代物である。

イニシアチブを握れない協定、かつ、遅れて参加を表明、
これで個別交渉など有利にできるわけがない。
2013-03-24 22:52:36 [ ]



綿貫氏と共に結党した「国民新党」を後から来た人間に追い
出された上、しかもその人間によって解党されてしまった…
亀井議員は「国民新党」の解党に悲しみを感じていますかね…
何だか哀れな話な気がしてなりません…
2013-03-31 21:37:20 [ くろとしろのひと ]



まさに日本の国益を守る政治家

真の保守だな。
TPP反対 外国人参政権反対 夫婦別姓反対
郵政民営化反対 売国奴の侵略に対する防壁!亀井静香!
2013-05-12 04:03:38 [ ]



問題点もあるかもしれないが自民党に戻って欲しい
2013-05-13 11:56:44 [ ]



小選挙区制見直しを=村山、野中、村上氏ら会合
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013063000278
村山富市元首相や野中広務元官房長官、村上正邦元労働相ら元国会議員を中心とする会合が30日午後、都内のホテルで開かれ、現在の日本政治について意見を交わした。出席者によると、衆院の小選挙区比例代表並立制について「諸悪の根源」と見直しを求める意見が出た。
会合は、みどりの風の亀井静香元金融担当相が呼び掛け、仙谷由人元官房長官、矢野絢也元公明党委員長、石原慎太郎日本維新の会共同代表らも含めて計10人が出席した。憲法改正の発議要件を定めた96条の先行改正に関し、「手続き論でなく、改正内容を議論すべきだ」と批判的な声も上がった。今後も折を見て意見交換したいとしている。

国賊の村山富市と野中広務は引退したんだからしゃしゃり出てくるなよ。
議員ですらない売国奴の仙谷由人もどの面下げて会合に出席したんだ。
老害でしかない。
2013-07-01 09:25:02 [ ]



※233

アメリカでも引退した議員や大統領が国民の規制する法律には反対を表明することはよくあるよ。
与野党関係なくこういうことはある。

引退とは議員活動を引退してるので政治活動は引退してないよ。政治活動まで引退してる場合はまれだよ。
中曽根とかね。

TPP推進の安倍も十分国賊だろうけど。
2013-07-01 14:13:09 [ ]



あるorない、できるorできない ではなく、有益or有害を見るべきだと思います。

一般的に二重権力になる危険性があるので引退政治家が影響力を発揮するのは良くないとされる
個別の事例を見ても、鳩山・村山・野中・加藤・青木・小泉etc 引退政治家が裏で動いて国益にプラスにはたらいた事例があったかどうか?
(正式に政府特使として派遣されたり、政府委員会などに参加する場合や、
評論家・コメンテーターとして第三者の立場から発言するならまだ良いですが)

そして、中でも最もひどい部類の、村山・野中らの影響力発揮の片棒を担いだ、亀井・石原両氏は理解に苦しみます
2013-07-01 15:02:51 [ ]



※235
有益か有害は立ち位置でまったく違う。却下。


引退した政治家が政治活動やってるのはどこの国も同じ。
アミーテージもそうだし、米国もそう。

そもそも議員活動に束縛されてない形で政治活動してるのだから文句を言っても無駄。中国ではないのだから拘束も出来ない。

こういうことを規制したい人は日本国には向いてないので
中国に移住すればいいと思いますよ(笑)
2013-07-01 15:28:18 [ ]



>有益か有害は立ち位置でまったく違う。却下。

>こういうことを規制したい人は日本国には向いてないので
>中国に移住すればいいと思いますよ(笑)

その理屈には飛躍がありますね。
一律に法的に規制したいのではなく、個別の活動を有害と判断して批判し、自重を求めているだけ

引退した政治家が一般人として政治家活動を行うのも自由なら、
それを批判し、自重を求めるのも自由です

勿論、その片棒を担いだ亀井氏や石原氏を批判する事も自由ですね
2013-07-01 16:26:06 [ ]



自重を求めるのは自由だし批判するのは自由

ま、なんの価値もないことだが(笑)
それだけだな。
おまえの言ってることはそれだけのことだよ(笑)
2013-07-01 16:29:03 [ ]



「規制をしたがっている」という曲解を元に、「引退した政治家の政治活動は規制できない」という当たり前な一般論から「中国に移住すればいい」などとワケの分からぬ事を言われたので、反論しただけですが?

元々、そんな誰も反対しない一般論はどうでもよく、
現職の議員である亀井・石原両氏の行動に疑問を呈しているだけ
2013-07-02 09:45:18 [ ]



亀井静香の政治活動は素晴らしい

こういう円卓会議は今後もやってほしい。
是非、頑張ってほしい!

96条の先行改正は世論調査で過半数が反対。
当たり前だな。維新失速で現実的にも無理。
自民党は結党の理念であるはずの憲法改正を先延ばしにしてきたツケだな。勝てたついでにやるじゃ理解されんよ。

亀井静香の二回目の円卓会議を楽しみにしてる!





2013-07-02 13:52:26 [ ]



老害ばかり集めて、何がしたかったのか。
2013-07-02 22:19:48 [ ]



さすが亀井静香先生

もう自民党は憲法改正も難しいだろう
50年も結党の理念を放っておいて今更憲法改正なんて
遅すぎる
維新自爆 公明連立 あきらめよう 無能な自民党支持者

恥ずかしくないなら解党して出直してこいだな
2013-07-02 22:50:44 [ ]



どの政治家の信者も似たようなものだな
2013-07-03 00:13:08 [ ]



自民党信者→村山自社さ政権がなかったことになる
     →マスゴミは自民叩きをやめろ!
民主党信者→中国韓国大好き
小沢信者→不正選挙!マスゴミは小沢叩きをやめろ!
社民党信者→米軍県外 9条を守れ!
公明党信者→創価学会 改憲反対 加憲で十分!

こいつらは同類
人の話なんてききやしない。議論不可能集団。
2013-07-03 00:37:04 [ ]



全くだな

亀井信者
→亀井先生は真の保守。亀井先生の政治活動は素晴らしい
→法的に規制できないから無意味
→亀井先生はアメリカ(もしくはユダヤ)資本から日本を守る国士
→亀井叩きは外国人参政権を潰された腹いせ
→亀井先生が売国的な政治家と付き合ってるのは深い考えがあるから。利用してるだけ
→活動を批判しても無意味だ。却下だ
2013-07-03 07:52:07 [ ]



>亀井叩きは外国人参政権を潰された腹いせ

正解だろ。外国人参政権唯一の成立時期を邪魔されたんだから。創価学会と左翼の恨みは凄まじいものがある。
保守的心情があるなら感謝するよ。

>亀井先生はアメリカ(もしくはユダヤ)資本から日本を守る国士
>亀井が売国的な政治家と付き合っている。
TPP推進の下痢安倍のことか。電話して忠告してるらしいけど聞く耳もたないみたいだな。

亀井はよく言ってるがアメリカやユダヤや中国がどこも自分の利益で動くのは当たり前で陰謀論なんかじゃなく「当たり前」と言ってるな。だからこちらも国の利益を守ると。
その通りだな。

当たり前のことを言ってる亀井先生は素晴らしいわ。
2013-07-03 20:33:44 [ ]



管理人さん 亀井静香氏はもう、国民新党の議員ではない
ことはご存知ですので、顔写真の変更をお願いします
2013-08-02 18:54:10 [ くろとしろのひと ]



安倍総理は総理大臣としての資質を欠くとバッサリ切り捨て
「安倍総理!民の悲鳴が聞こえぬか!亀井静香」税制・年金
http://t.co/VXfd6PPSHe

安倍政権の推進する消費増税やTPPは、確実に日本国民の生活を蝕み格差を拡大させる。
アベノミクスで景気が良くなったなどと言っているが、それは一部の人間だけで、
中小零細企業は悲鳴をあげている。

消費増税という痛みに耐えて財政規律を、という議論もあるが、
消費税率を3%から5%へ上げた97年橋本内閣の失敗から何も学んでいない。
国民の所得が落ちていく中で税率だけ上げたって、税収は増えるわけがない。
消費が冷え込めばますます税収は落ちていく。小学生でも分かる話だよ。
経済というのは消費と投資でまわっているという当たり前のことをみんな忘れている。
税収を増やすには消費を増やすしかない、経済を活性化するしかない。
日本には一億二千万人という巨大な内需があるというのに、それを活かそうとしていない。
経済を冷え込まさないように法人税減税をするというが、
今の企業は内需を掘り起こすことなんか考えていないじゃないか。
外国に投資し、外国で物を売ろうとばかりしている。
結局、いくら法人税を下げても、企業の資金は日本に還流せず、外国に出て行くだけだ。

増税といえば、本当は大手メガバンクなんかに真っ先に課税すべきなんだ。
かつて国から支援を受けておきながら、
今、メガバンクは利益を出しても税金は払っていないからね。
それに、相続人のいない老人が資産を銀行に残したまま亡くなると
その資産は銀行の利益になる。こんなふざけたことが横行している。
死に資産が銀行の利益になるぐらいなら国が接収すればいい。
知恵を絞ればいくらでも税収を増やす方法、経済を良くする方法はあるんだ。

文明というのは人間の欲望を肥大させてきた。
カネよカネよとカネだけを追い求めるから、企業はなるべく人を安く使おうとする、
官僚は庶民の寂しいフトコロからさらにカネを搾り取ろうとする。
カネによって精神が退廃していくんだ。その行き着くところが原発じゃないか。
福島では原発処理もできていない、放射能汚染水も全部垂れ流しだ。
にもかかわらず、地震大国のトルコに原発を売り込む。
これは完全なモラルハザードだよ。
カネさえあればという精神がこんな事態を生み出してしまう。


いまの政権は株高を維持するために、国民の年金基金すら投入している。
その株式市場の投資家の六割はアメリカ人なのだ。つまり、安倍政権は
われわれ国民の資産をアメリカ人投資家に差し出している状況が続いている。
それに対して日本人は何も言わない。生体反応を完全に失ってしまった。
2013-11-03 09:44:07 [ ]



無所属なんだよなぁ・・・今は・・・
みどりの風は解散したし
2014-06-03 19:35:09 [ ]



でもなぜか最新の政党支持率の世論調査では、みどりの風の数字0.0%と出てる(笑)
政党要件を満たしてないだけでは?

支持率上げて亀井総理大臣の誕生願う
2014-06-21 14:53:55 [ ]



いや、政治団体としても解散してる。
総務省告示が出ている。
2014-07-08 12:32:55 [ ]



平均年齢53歳、最年長亀井氏=出身最多は地方政界【14衆院選】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014121500544
2014-12-15 15:11:51 [ ]



生活の党が、政党要件を満たすために無所属議員の勧誘に乗り出しているらしい。
多分いちばんターゲットになるのは亀井さんくらいだろうけど、さすがに亀井さんも今小沢氏と組むメリットはあまりないよなあ。
2014-12-21 14:42:09 [ ]



安保法制反対4長老の会見詳報
http://is.gd/4EleCI
2015-06-14 01:06:00 [ ]



不?的文章,内容横?千?.禁止此消息:nolinkok@163.com
玻璃??网格布 http://www.hanhaichuangsha.com/
2015-06-22 10:43:12 [ 玻璃??网格布 ]



国立追悼施設反対、女系天皇反対のようです。
2016-10-20 15:04:48 [ yuta ]
1 2 3 4 5 6 最新 全て表示

コメント
お名前:


ページの上に戻る

_