1亀井静香(かめい しずか)
亀井静香
広島6区 無所属 コメント(256)


小選挙区当選
2012年衆院選候補
小選挙区当選
(得票数:91078 得票率:49.00%)
2014年衆院選候補
小選挙区当選
(得票数:89756 得票率:52.16%)



⇔同一選挙区候補
 小島敏文 自民  +2
 寺田明充 共産  -1


日朝国交正常化推進議員連盟(顧問)
国家基本問題同志会(座長)
官僚出身議員・議員候補(警察庁)
国籍法改正慎重派
中国の抗日記念館から不当な写真の撤去を求める国会議員の会(顧問)
靖国神社「みたま祭り」へ献灯した議員
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらかと言えば反対」と回答
憲法20条を考える会(会長)
朝鮮学校無償化推進派
外国人参政権反対一万人大会(出席)
組閣後の省庁会見で会見室に設置された国旗へ一礼しなかった議員
平成6年の「平和友好交流計画」に関する村山内閣総理大臣の談話へ署名した議員   2
地下式原子力発電所政策推進議員連盟(顧問)
環太平洋経済連携協定(TPP)慎重派(「乗ってはならんバスに乗ってはいけない」と発言)   2
TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員
元自民党議員
元国民新党議員
元 日本未来の党
国際観光産業振興議員連盟
対中国ODA削減賛成派(「軍事力増強に手を貸せぬ」と発言)
元 みどりの風
外国人参政権について「(在日外国人比率が高い地域で日本人から)自分たちの意思が地方政治に反映されないという心配、不満が出てきても困る面もある」と述べ、慎重な姿勢を示す(時事通信)
事業仕分けのメンバーに外資系証券部長が起用された問題で、「事業仕分けは権力の行使そのもの。外国人を入れるのはおかしい」と批判(時事通信)
「権力の象徴である江戸城(跡地)にお住まいになるのは立場上ふさわしくないのではないか。京都か広島にお住まいになってはどうかと、陛下に一方的に申し上げた」と発言(47NEWS)
小沢氏の不動産問題に関し、「今の国民は相当数が大脳皮質で冷静に判断する能力をお持ちでない」と発言(読売新聞)
『極めて排他的な一宗教団体が、政治を襲断し、我が国を事実上支配しようとする構想を描いている』と手紙に記載し、創価学会を批判(白川勝彦Web)
ゆうちょ銀行の資金運用について、米国債や社債などに多様化していくべきだとの考え方を示す(asahi.com他)   2
『「人権侵害救済法案」を通すようなことになれば、「地方参政権付与法案」に反対している意味が無くなる』と回答し、人権侵害救済法反対を表明(博士の独り言)
北朝鮮とも縁が深い、イトマン事件の許永中被告から3000万円を受け取ったとの記事を書いた「噂の真相」を訴えるも、訴訟取り下げで和解(産経新聞)
記者クラブにオープン化を断られ クラブ非所属の記者向けに「もうひとつの記者会見」を断行(J-CAST)

+4



HTMLソース

表示



関連項目
Google亀井静香を検索する
Yahoo!で亀井静香を検索する
MSN Live Searchで亀井静香を検索する
はてなで亀井静香を含む注目記事を探す
大百科()で亀井静香を探す
ElectPediaで亀井静香を検索する



コメント一覧


亀井氏が新党結成の意向…石原知事らに呼びかけ
国民新党の亀井代表は25日の記者会見で、東京都の石原慎太郎知事や大阪維新の会代表の橋下徹前大阪府知事らとともに新党結成を目指す意向を表明した。


 次期衆院選をにらみ、民主、自民の2大政党に対抗する「第三極」をつくる狙いがあるとみられる。

 亀井氏は記者会見で、「野田政権が弱体化している状況で、総力戦の体制をつくらないといけない」と強調した。その上で、「石原知事は大変なリーダーシップと発信力がある。橋下(前)知事もそういうものを持っているし、(愛知県の)大村秀章知事にもある。そういうものを結集していけばいい」と語った。

 亀井氏は自民党時代に同じ派閥に所属していた、たちあがれ日本の平沼代表や、民主党の若手議員などにも参加を呼びかける考えだ。

(2011年11月25日13時14分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111125-OYT1T00642.htm
2011-11-25 13:52:44 [ ]



なんだか亀井先生を反日という風に思っている人がいるようだけど正真正銘保守です。ぶれていません。
亀井先生がんばれ
2012-01-07 16:37:06 [ ]



同感ですが、売国議員と誤解されるのは亀井氏本人にも原因があると思います。
社民党と統一会派を組もうとしたり、小沢派を取り込もうとしたり節操がなさすぎます
2012-01-08 14:40:41 [ ]



よ!殺人犯罪者擁護人!大した代議士だよ。「被害者より加害者の生命を護りますキリッ」元未成年者とか言っても
今は30歳の奴に甘くすることはない。
2012-02-23 09:31:19 [ ]



でも何でいきなり民主と組んでから外参権 人権法反対にかえたんだろうな。むかしは野中や村山の盟友だったんだろ?拉致問題妨害といいおかしくね?
2012-03-09 17:52:00 [ ]



もうそろそろ民主党との連立から離脱すべき時がきましたよ。亀井さん。
2012-03-24 00:32:59 [ 沖縄3区の選挙民 ]



一体連立離脱したら外国人参政権どうなるの? 日本が大変なことになる!外国人参政権断固反対!
2012-03-30 00:35:09 [ ]



一応、反対派の下地氏や自見氏は与党残留するらしいので、大丈夫だと思うけれど。。
民主党単独政権だけは避けたいな。
2012-03-30 01:31:32 [ ]



次の衆院選で、民主党の芽がないから逃げた。
国会議員として権力の座に痛いだけのクズ!!

三権分立を無視して、司法を蔑ろにしている責任をとれ!
2012-03-31 08:07:57 [ ]



【コピペ】
亀井さんが司会の長野智子の進行を遮った。
TVの進め方に文句を付けた瞬間。
いかにTVがディレクターの意図で偏向するか分かった瞬間。
「アメリカに200兆円も出しているのに・・・」はよく言ったし、
TV側は言ってほしくなかったはず。よく言ってくださいました。

国民新党亀井静香は男の中の男です。国士です。
今の政界に亀井氏のような政治家はいないでしょう。
国民との約束として「党を潰してまで」身を切る姿に感動致します。
ボロボロになっても約束を守る。
国家国民を裏切らない政治家こそ本当の政治家でしょう。
両亀井氏に国民としてお礼を申し上げます。

【特集〜消費税増税は必要ない!】
http://bit.ly/dVc8yV
消費税増税を言う輩は全て詐欺師です!
日本に必要なのは消費税増税ではなくインフレターゲットです!
2012-04-05 00:42:11 [ ]



党を追われても元気で頑張って頂きたい。応援します!
2012-04-05 22:34:19 [ 沖縄3区の選挙民 ]



超拡散《偽装人権救済機関設置法案;反対投稿報告コーナー;コメント欄開放》                    


■また法務省売国官僚となりすまし政党民主党が、「偽装人権救済機関設置法案」(日本人弾圧法案)を、4月20日に閣議決定を画策しています。


今回、皆様方は、すでに一通り国会議員に要請されたことと存じますので、先に記事にしたNHKのインターネットユーザー対象新番組『NEWS WEB 24』で、取り上げて戴くため、同番組のツイッター「#web24」へ投稿すると、投稿数の多い話題を取り上げるとなっていますので、宜しくお願い致します。

★またNHKが投稿数を操作できないように、同番組に投稿された方は、もれなくこの記事のコメント欄にご報告をお願い致します。尚、今回の偽装人権救済機関設置法案反対の投稿コーナーは、4月20日まで受付ます。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-788.html

下記は同法案の危険性を報道した産経新聞の記事◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 産経 2012.4.3

〈差別や虐待による人権侵害の是正を図るための人権救済機関「人権委員会」を法務省の外局として設置するための「人権救済機関設置法案」について、法務省が今月20日の閣議決定を目指し関係機関と調整していることが2日、分かった。同省は今国会での成立を目指すが、民主党保守系議員らは「人権侵害」の定義が曖昧で拡大解釈により憲法が保障する「言論・出版の自由」が侵害される恐れがあるうえ、消費税増税法案をめぐる党内の混乱に紛れて提出しようとしていると反発、閣議決定阻止に向けた動きを始めようとしている。

 産経新聞が入手した法案原案全文によると、人権委は国家行政組織法3条に基づく独立性の高い「三条委員会」と位置づけた。

人権救済にあたる人権委員は衆参両院の同意人事とし首相が任命する。

 深刻な人権侵害がある事案については刑事告発できる強力な権限を与えた。

当事者間の調停や仲裁を実施し、重大な人権侵害に勧告を行うことも盛り込んだ。

 人権擁護委員については日本国籍の有無については明確に触れておらず、かりに永住外国人に地方参政権が付与されれば、外国人も就任できるようになる余地を残している。


 民主党は、政務三役や「人権侵害救済機関検討プロジェクトチーム(PT)」で法案の策定作業を進めてきた。野田佳彦首相も昨年9月の内閣発足時、平岡秀夫法相(当時)に重要政策課題として「新たな人権救済機関の設置」を指示、法務省は昨年12月に法案の概要を発表した。


 ただ、政府内には法案の閣議決定に消極的な意見が少なくない。民主党内の保守系議員も「消費税増税法案をめぐって党内が二分しているどさくさに紛れて法案を出そうとしている」と批判。4月上旬に党の法務部門会議で法案が審議されるとみて、党内手続きの阻止に向けて賛同者を呼びかけることにしている。

 同法案をめぐっては、法務省が自民党政権時代に「人権擁護法案」を策定した。しかし、自民党内で反対論が出て、断念に追い込まれた経緯がある。〉

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-788.html

2012-04-06 12:15:43 [ ]



元々、亀井さんが作った政党でしょ?
何で幹事長がでかい顔するのかな?下地さん?
与党に残りたい人=離党除籍にすればいいんではないか。
2012-04-06 13:06:21 [ ]



《 消費税増税が必要ない理由 》
http://t.co/wX5YB3g5
ほとんどのマスコミはアメリカに乗っ取られていますが、
財務省までアメリカに乗っ取られているのではないか?
アメリカに200兆円以上も貸してあったのか...聞いてないぞ財務省!

米国債が償還されずに残っている。真実を言ってしまった亀井さんが心配だ。

亀井大嫌いだが、メディアでこういった事柄をハッキリ発言する姿­を見ると
見直すべきかとも感じる。しかし、消費増税協調が可能な状態を残したまま
党を離脱してしま­ったところを見る限り、来る選挙の為のパフォーマンスでは?
との疑­念も消えない。この国はどれだけの隠し事があるのやら・・・。

消費増税と年金改悪を受け入れるかどうかの判断に、
われら国民は日米円ドル貸借関係の真実を知る権利がある
http://bit.ly/A9Bqlh
なぜ、世界一のドル長者であるはずの日本政府が
増税や年金改悪を迫られているのか、
なぜ、勤勉な日本国民が貧乏化しているのか?
その原因はすべて、米国政府が借りたカネを返さない現実。
官僚もマスコミもそれには触れない。触れた政治家は不審死。
2012-04-08 19:56:03 [ ]



亀井叩いてる奴は見る目もない売国奴だということが判明したな。民主党に投票したやつと大差かわらんよw
2012-06-29 12:01:07 [ おまえらアホ- ]



亀井さんは、政策はいいけど、政局に対して節操がなさすぎ

小沢とつながろうとするのをやめてくれたら支持する
2012-06-29 12:55:30 [ ]



軒を借りて母屋を乗っ取った裏切り者の下地幹郎を叩きのめして欲しい。
2012-06-29 13:58:43 [ 沖縄3区の村人 ]



与党内の野党として、正論でブレーキをかけられる人。
その役目上、時の総理にも嫌われるし実績も目立たないが、国益の為に必要な人物。
2012-07-01 16:06:19 [ ]



九州のロケットランチャーの摘発は、
小沢の犯罪隠しのため、亀井が指示した。
小沢に今度は、何億もろた?!
2012-07-02 21:00:26 [ ]



原発反対デモに参加したようです
http://tanakaryusaku.jp/2012/07/0004649
2012-07-08 06:17:59 [ 日本人A ]



亀井嫌いが多いのは政局人間だからなんだろうな
政策は良いんだが…
2012-08-03 18:41:12 [ ]



基本的な思想は、おそらく保守的ですが、色々なしがらみで身動き取れなくなっている感じがします。ちょっと心配。
まあ、最低ラインは守っているし、警察の中に保守と反日勢力があることを考えたら、必要な人かなと。
2012-08-23 22:04:54 [ ]



今こそ、この国の危機的状況に石原さん、平沼さんと一緒に立ち向かう時です。最後のチャンスです!
2012-10-25 22:05:47 [ 沖縄3区の村人 ]



石原さんだけが橋下維新と合流して、個人的にはたち日と亀井さん、国民新党は自民党に合流して欲しい。安倍さんは小泉構造改革の誤りを認めている訳だし。
2012-11-03 18:41:57 [ ]



「暴走老人、へたり込むだけ」 亀井氏、石原氏を皮肉る
http://www.asahi.com/politics/update/1103/TKY201211030317.html

言ってる事には一理あるが、橋下氏や石原氏と一緒にやろうとしてたのは亀井さんも一緒。
小沢氏を引き入れる事に固執してハブられただけでしょ。
決裂したらすぐに嫌味を言い始めるのは見苦しいよ

自民党を離党したときの鳩山邦夫氏や、たち日を離党したときの与謝野氏とそっくりだ

言ってる事には一理あるのにもったいない
2012-11-04 00:09:22 [ ]



(広告投稿のため削除)
2012-11-14 12:38:48 [ ]



外国人参政権は何が日本人にとって得になることがあるのか?
日本を地方から乗っ取ろうとする北朝鮮と中国の謀略に気がつかないのか?
在日から献金を受ける議員が金をもっともらう為に投票権を商売にしてるな...!?
いいのか?外国人がデカイ顔して!坂本龍馬も泣いてるぜよ!
2012-11-16 09:00:00 [ 何か良いことがあるのか? ]



減税、反TPP合流へ 河村、亀井氏が合意 「政策本位」訴え
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121122/stt12112211410006-n1.htm

メンツ的に、小沢党に合流しそうだなぁ。

亀井さんも河村さんも保守なんだから、小沢ともバッサリ手を切って、信念を貫いてほしい
2012-11-22 12:59:14 [ ]



社民と組むのだけはやめてください。
2012-11-23 23:10:37 [ ]



亀井さん、未来の党と組むのはやめて下さい。その党の代表の嘉田由紀子(滋賀県知事)は選挙の時に市民の党(平和と民主運動)から支援を受けています。この党は毛沢東思想の影響を受け、ポル・ポト派(クメール・ルージュ)の支援をしていたテロリストミニ政党です!
2012-12-01 10:02:27 [ 沖縄3区の村人 ]



社民と組んでただろ、09年に
自民や麻生を批判しまくって鳩山とみずぽと組んで政権交代したじゃん。保守政治家は全部安倍にすり寄ってきてくれるとでも?
2012-12-01 16:35:01 [ ]



良くも悪くも保守的な昔の政治家。
確かに地元に利益誘導した功績もあるが、もうそんな利益誘導型の政治家はいらない。

さすがに郵政ごり押しで周りは冷めている。by6区
2012-12-02 06:07:45 [ ]



亀井以上の保守はいない

外国人参政権反対
人権擁護法案反対
改正国籍法反対
TPP反対
脱原発
消費税増税反対

全力で応援します
2012-12-04 08:07:52 [ ]



今の参政権と人権擁護に対するスタンスはどうなんだろうね
自民党時代は賛成していた時期あったし
今後ずっと反対していってくれる事を願うけど
2012-12-04 12:39:18 [ ]



今後嘉田や小沢が外参権を蒸し返した場合、亀井氏がどう動くかが試金石ですね

民団や労組系の支援がどの程度民主から未来に流れるかによって、小沢の動きも変わってくる気がします(小沢は選挙で勝てればなんでもいいから)
2012-12-04 12:57:18 [ ]





外国人参政権反対
人権擁護法案反対
改正国籍法反対
TPP反対
脱原発
消費税増税反対

己が身命を削ってまでも国民のため信念を貫き通す。
亀井先生には頑張っていただきたい。

昔ながらの政治家でも、顔が怖くても、いいじゃないか。
利益誘導があったか、犯罪者擁護があったかなんて、誰も分からんのだろ?

売国政治屋に対する最後の砦とも言うべき方だと思います。
2012-12-04 21:11:57 [ 頼りにしております ]



郵政叩いてるやついるが、アメリカに300兆あげてよかったの?言っとくがネットで絶賛されてる麻生も反対派だったけど自分が党出たくないから、小泉に迎合したんだぜ。
自民党って国籍法反対ってイメージもたれてるけど、結局賛成したからな。改悪児ポ法も積極推進だし、人権擁護法だって党内に結構賛成派いるし、それがわかってない人未だに多いね。
まあ未来の党が、外国人参政権や人権擁護法に賛成しないように監視役としていてくれればいい。

2012-12-07 01:31:59 [ ]



外国人参政権を閣議上程を防いだ英雄だ。
もし閣議決定されれば民主・社民・共産・公明の賛成多数で
鳩山内閣で成立していた。※183みたいなアホはなんにもわかっていない。あの一番成立が危惧された時に反対したということの重要性を分かってないのは鳩山レベルだよw
2012-12-09 04:00:45 [ ]



いくら脱原発だからって、いくら消費増税反対だからって、
何も未来の党に入ることはないでしょうに・・・
それでもなお、この方は保守本流の道を歩む一人だと信じています。
どうか、こちら側に戻ってきてください・・・
2012-12-11 12:11:23 [ ]



>>188
同感です

そもそも、亀井氏が小沢氏との合流に拘わった意味が分からない。
石原新党の結成が遅れたのも、亀井氏が小沢氏との合流に拘ったため

いくら小沢氏に60人の子分がいるといっても、次の選挙では大半が落選するのに。。

もう少し早く石原新党が出来ていれば、
亀井氏が国民新党を追放される事も太陽の党が維新と合併する事もなく
真正保守政党になっていたかもしれないのに

しかしそれでも、この人が身体を張って外国人参政権を防いでくれた事は忘れません
2012-12-11 13:04:44 [ ]



亀井静香も安倍総裁も経済が分からない低脳な極楽トンボ。日本からいなくなって下さい。
2012-12-15 01:21:40 [ ]



亀井静香は自民党にいた時自民党のお面をかぶった共産主義者でした。体は真っ赤なのに自民党の仮面をかぶっていました。
2012-12-15 03:40:44 [ ]



2012衆院選候補者アンケートの回答
http://utun.jp/I5Y

問1:(憲法改正)あなたは憲法改正に賛成ですか、反対ですか。
回答:1. 賛成

問2:(集団的自衛権)集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈を見直すべきだと思いますか。
回答:2. 見直す必要はない

問3:(一院制)今の国会は衆議院と参議院の二院で構成されています。憲法を改正して、一院制にすることに賛成ですか、反対ですか。
回答:2. 反対

問4:(消費税)社会保障財源にあてるため、消費税を2014年4月に8%、2015年10月に10%まで引き上げる法律が成立しました。この法律への考え方で近いものを一つ選んで下さい。
回答:5. 廃止すべきだ

問5:(基礎年金)現行の基礎年金制度は、財源の半額を国民が支払う保険料でまかなっていますが、全額を税でまかなうべきだとの意見もあります。どちらがふさわしいと思いますか。
回答:1. 現行方式

問6:(原発再稼働)原子力規制委員会は、原発の再稼働に関する新たな安全基準を策定中です。今後の原発再稼働について、あなたの考えに近い方を選んで下さい。
回答:2. 再稼働は認めず、廃炉とすべきだ

問7:(原発ゼロ)2030年代の原発稼働ゼロを目指す政府の目標について、支持しますか、しませんか。
回答:1. 支持する

問8:(復興予算)東日本大震災の復興予算について、被災地以外の防災対策に使うのを認めても構わないと思いますか。
回答:2. 被災地に限定すべきだ

問9:(普天間)政府は日米関係を重視し、沖縄県宜野湾市の米軍普天間飛行場を同県名護市辺野古に移設する方針ですが、県や地元は反対しています。移設先についてあなたの考えに近いものを一つ選んで下さい。
回答:4. 国外

問10:(尖閣国有化)政府が沖縄県の尖閣諸島を国有化したことを評価しますか、しませんか。
回答:2. 評価しない

問11:(対中国)中国に対し、日本政府はどのような態度で臨むべきだと思いますか。
回答:2. 対立を避ける努力をすべきだ

問12:(TPP参加)輸出入関税を原則ゼロにする環太平洋パートナーシップ協定(TPP)への参加に賛成ですか、反対ですか。
回答:2. 反対

問13:(TPP農業)TPPの農業分野への対応について、あなたの考えに最も近いものを一つ選んで下さい。
回答:3. 農業分野の関税はすべて守るべきだ

問14:(核武装)日本の核武装について、あなたの考えに近いものを一つ選んでください。
回答:1. 将来にわたって検討すべきでない

問15:(女性宮家)政府は女性の皇族が結婚した後も皇族の身分を維持する「女性宮家」の創設を検討しています。あなたは賛成ですか、反対ですか。
回答:2. 反対

問16:(定数削減)衆議院の定数削減について、あなたは次のどれが望ましいと思いますか。
回答:3. 小選挙区、比例代表の両方を削減

問17:(政権の枠組)衆院選後、どのような政権が望ましいと思いますか。
回答:4. 第3極など民主、自民以外の政党中心の政権

問18:(政党の変更)当選した議員が選挙後に所属政党を変えることは問題だと思いますか。
回答:1. 問題だ

問19:(企業献金)政党への企業・団体献金を全面的に禁止すべきだと思いますか。
回答:2. 禁止する必要はない

問20:(政権公約)政権公約(マニフェスト)通りに政策を実行しないことをどう思いますか。
回答:1. 必ず守るべきだ
2012-12-26 00:16:42 [ ]



亀井静香氏、未来離党へ 対立に嫌気 嘉田、小沢両氏に解党促す
http://t.co/fPLBR9t4

あっちへふらふら、こっちへふらふら。
当選さえすれば、後は好き放題。有権者を何だと思ってるんだ。
当選さえすれば「日本の未来」を口実に、何をやっても許されるのか。
完全に選挙で比例区復活の保険として使っただけじゃん。
こうゆう見苦しい、往生際の悪い政治屋が増えたなぁ。
2012-12-26 18:45:09 [ ]



みどりの風が政党に 亀井静香氏ら2議員参加
http://t.co/Hdz7dvyF
「日本未来の党」が分党して「生活の党」が誕生し、
しっかり「生活の党」が政党交付金8億円を受け取る・・
最初から決まっていたと思えてならない。
亀井静香も未来から緑の風へ鞍替えするという・・
選挙後にとんだ茶番だ。有権者を馬鹿にしている。

《 消費税増税が必要ない理由 》 亀井静香
http://t.co/FynxzKuq
「アメリカに200兆円以上も貸してるのに、消費税増税必要ないでしょ」
2012-12-30 02:51:08 [ ]



193のようなゴミがいるから困る。
亀井自体は圧倒的な地盤を誇るから無所属でも勝てるよ。
政治は数だから数を作らないといけない。
郵政選挙の際に時の寵児だったホリエモンでも倒せなかった
亀井をどんな候補なら倒せるのかむしろ見てみたいねw
ま、現実を見れない民主党みたいな193のような人間にはなりたくないものだ
2013-01-07 03:25:11 [ ]



たしかに>>193 氏の言う
「比例区復活の保険」というのは的外れかもしれないが、ゴミだの民主党だのは言い過ぎでは?

>あっちへふらふら、こっちへふらふら。
の指摘は私も同感ですね

亀井氏も日本未来の党の結党メンバーの一人でありながら、
我先に離党し、解党しろと言うのは、有権者に対して無責任と思われても仕方ないと思います
2013-01-07 18:04:01 [ ]



196のようなゴミがいるから困る
党として責任が果たせないなら解党する潔さぐらい見せてみろ。無責任な政党助成金目当てより百倍マシ。
ゴミだの民主党だのは言い過ぎでは?
ん?事実だろ。事実から目を背けてるところが民主党っぽいんだよ
2013-01-08 01:51:50 [ ]



で?その亀井さんが、
TPP・脱原発・消費増税凍結を実現する党 →減税日本・反TPP・脱原発を実現する党→未来の党→みどりの風
と渡り歩いたことに何の大義があるのでしょうね?

政党交付金目当てと言えば、亀井さんがみどりの風のうつった事で、みどりの風は政党要件を満たして政党交付金をとれる事になりましたね。

事実から目を背けて、ゴミだの罵声を浴びせたり、揚げ足をとることしか出来ない人間にはなりたくないものですね





事実を認めずに悪態をついたり揚げ足を取ったりしているのはどちらでしょうかね?
2013-01-08 23:17:19 [ ]



そもそも、亀井氏はどうしたいのかわからないですね

石原新党構想からハブられたのは、亀井氏が小沢との連携にこだわったから。
それがなければ、国民新党・減税日本が太陽の党に合流して、維新との野合もなく、真性の保守政党ができる可能性もあった。

そしてそこまで、小沢に共鳴しているのなら、生活の党に合流すれば良さそうなものだがそれもしない
2013-01-08 23:24:39 [ ]



パチンコ利権について少し触れられています。
ttps://www.youtube.com/watch?v=quvzUhWeOr8
2013-01-09 17:13:49 [ ]
次の50件のコメント 1 2 3 4 5 6 最新  全て表示

コメント
お名前:


ページの上に戻る

_