1亀井静香(かめい しずか)
亀井静香
広島6区 無所属 コメント(256)


小選挙区当選
2012年衆院選候補
小選挙区当選
(得票数:91078 得票率:49.00%)
2014年衆院選候補
小選挙区当選
(得票数:89756 得票率:52.16%)



⇔同一選挙区候補
 小島敏文 自民  +2
 寺田明充 共産  -1


日朝国交正常化推進議員連盟(顧問)
国家基本問題同志会(座長)
官僚出身議員・議員候補(警察庁)
国籍法改正慎重派
中国の抗日記念館から不当な写真の撤去を求める国会議員の会(顧問)
靖国神社「みたま祭り」へ献灯した議員
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらかと言えば反対」と回答
憲法20条を考える会(会長)
朝鮮学校無償化推進派
外国人参政権反対一万人大会(出席)
組閣後の省庁会見で会見室に設置された国旗へ一礼しなかった議員
平成6年の「平和友好交流計画」に関する村山内閣総理大臣の談話へ署名した議員   2
地下式原子力発電所政策推進議員連盟(顧問)
環太平洋経済連携協定(TPP)慎重派(「乗ってはならんバスに乗ってはいけない」と発言)   2
TPP交渉参加反対に関する国会請願の紹介議員
元自民党議員
元国民新党議員
元 日本未来の党
国際観光産業振興議員連盟
対中国ODA削減賛成派(「軍事力増強に手を貸せぬ」と発言)
元 みどりの風
外国人参政権について「(在日外国人比率が高い地域で日本人から)自分たちの意思が地方政治に反映されないという心配、不満が出てきても困る面もある」と述べ、慎重な姿勢を示す(時事通信)
事業仕分けのメンバーに外資系証券部長が起用された問題で、「事業仕分けは権力の行使そのもの。外国人を入れるのはおかしい」と批判(時事通信)
「権力の象徴である江戸城(跡地)にお住まいになるのは立場上ふさわしくないのではないか。京都か広島にお住まいになってはどうかと、陛下に一方的に申し上げた」と発言(47NEWS)
小沢氏の不動産問題に関し、「今の国民は相当数が大脳皮質で冷静に判断する能力をお持ちでない」と発言(読売新聞)
『極めて排他的な一宗教団体が、政治を襲断し、我が国を事実上支配しようとする構想を描いている』と手紙に記載し、創価学会を批判(白川勝彦Web)
ゆうちょ銀行の資金運用について、米国債や社債などに多様化していくべきだとの考え方を示す(asahi.com他)   2
『「人権侵害救済法案」を通すようなことになれば、「地方参政権付与法案」に反対している意味が無くなる』と回答し、人権侵害救済法反対を表明(博士の独り言)
北朝鮮とも縁が深い、イトマン事件の許永中被告から3000万円を受け取ったとの記事を書いた「噂の真相」を訴えるも、訴訟取り下げで和解(産経新聞)
記者クラブにオープン化を断られ クラブ非所属の記者向けに「もうひとつの記者会見」を断行(J-CAST)

+4



HTMLソース

表示



関連項目
Google亀井静香を検索する
Yahoo!で亀井静香を検索する
MSN Live Searchで亀井静香を検索する
はてなで亀井静香を含む注目記事を探す
大百科()で亀井静香を探す
ElectPediaで亀井静香を検索する



コメント一覧
拉致被害者の家族地村さんが名指しで仰っていましたよ。
野中、亀井、中山、土井と・・・。
まだ議員やっているのは亀井だけです。やめてほしい。
2009-05-26 03:47:22 [ 北朝鮮を擁護している人は最低 ]



外国人参政権推進だし、自民の方がいいんじゃないか?
民主は候補を立てずにこいつを応援しているみたいだし。
2009-05-31 18:57:42 [ ]



反創価なんだけどねこの人・・・
売国の具合が酷い
2009-07-26 17:16:42 [ ]



売国とか愛国というよりは、自分の利益優先の政治屋だと思ってます。ほんとに典型的な、古い政治家のひとりです。
まともな意見をいうことがあるとしても、自分らの利益と競り合うと遠慮なく自己の利益(金銭的なこと、地位を維持すること)を優先させる人という印象です。
2009-07-31 19:08:36 [ ]



外国人参政権と人権擁護法案が推進してる奴がいいわけがない。
自分の利益のためなら国を平気で売るようなクズです。
2009-08-22 11:00:22 [ 自分の利益しか考えていません ]



この人は『死刑廃止を推進する議員連盟』の会長だったよね?
保坂展人は事務局長だとか・・・
ほか超党派の議員が連盟に参加していると思うよ。
2009-09-02 10:09:13 [ ]



このサイトの「政党別」というページで、国民新党は党としては愛国と説明されているようですが、
外国人参政権賛成&人権擁護法案推進派が多いので間
違ってないですか?民主と連立するところで売国でしょう。
管理人さま、訂正をご検討ください。
2009-09-02 10:39:07 [ ]



外国人参政権
人権擁護法案
両案セットで、日本終了。 

日本の国会議員失格です。
2009-09-10 13:01:04 [ マイナス評価に一票 ]



亀井といえば許永中。許永中事件はどうなったのでしょうか。
2009-09-16 23:52:32 [ ]



でも兄さんは真正保守だよ
2009-09-17 14:17:15 [ ]



本日の時事通信で、この人が外国人参政権に慎重な
コメントしてました。
2009-09-20 19:54:49 [ ]



外国人参政権慎重派のようですね。
亀井さん、期待しております。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090920/stt0909201929010-n1.htm
2009-09-20 20:58:19 [ レン ]



11様、12様
情報提供ありがとうございます。評価に追加いたしました。
2009-09-22 20:26:10 [ 管理人 ]



ネトウヨきめえ
2009-09-23 14:25:25 [ ]



国民が知らない反日の実態からの情報ですが、
人権擁護法に関しては反対の姿勢のようです。
2009-09-25 17:11:34 [ ]



ひさおきさんは保守である、のは間違いない。
2009-10-08 15:12:27 [ ]



>>14ブサヨだまれ
2009-10-08 15:13:24 [ ]



>>14
お前さんは、気持ち悪くはないんだな?
気持ち悪けりゃこのサイトに来なきゃいいだけだろ!?
2009-10-11 10:43:19 [ ]



亀井さんは夫婦別姓には反対のようです
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091014/stt0910141856007-n1.htm
2009-10-14 20:23:46 [ ]



>このサイトの「政党別」というページで、国民新党は党としては愛国と説明されているようですが、
>外国人参政権賛成&人権擁護法案推進派が多いので間
>違ってないですか?民主と連立するところで売国でしょう。

私もこれはずっと思ってました。その後訂正されたのかな。これから確認してきます。まだなら、訂正よろしくお願いします。

 ところで、亀井氏は、このサイトでは外国人参政権&人権擁護法案賛成とあるけれど、
 政権とってから反対の意向を示していますよね。
 最近からこれらの法案の危険性を把握して、反対に転じたとみていいのでしょうか。それとも単なるパフォーマンスなんでしょうか。今後の動向を見ていこうと思います。


 

2009-10-17 23:50:06 [ あお ]



印象で言うのもなんだが、最近マスゴミに攻撃されてる?
2009-10-19 16:59:03 [ ]



>>20
国民新党は、確かに売国議員も混じってはいますが、全体的に見てみれば愛国派ですよ。松下忠洋氏や亀井郁夫氏、亀井久興氏などは普通に保守愛国かと。
2009-10-28 02:57:58 [ ]



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091107-00000546-san-pol
情報の足しになれば
2009-11-07 23:38:57 [ ]



■外国人住民基本法■という、人権擁護法より恐ろしい法案が民主党より提出されます
お願いです。ひとりでも多く、一日でも早く、この■外国人住民基本法■の危険性について検索して確認して周知してください。
日本が本当に乗っ取られようとしています。
2009-11-14 20:02:12 [ ]



永住外国人地方参政権付与、選択的夫婦別姓に反対し、
子ども手当に所得制限を設けるべきだという主張は素晴らしいと思う。

だが、これらの点以外ではちょっとなぁ…。
新党日本と平沼グループと合併して新党結成とか言い出すし…。
2009-11-19 09:17:46 [ ]



外国人の参政権は、認める必要はない。また投票権がほしい外国人は日本に帰化するべき。外国国籍者に対し生活保護も必要なし。本国政府に相談すべし、その為各国は在外公館を設け在留同胞の生命と財産を守っている。いかがかなPOMBO殿。
2009-12-02 17:27:50 [ 北林寛司 ]



外国人に参政権や投票権、また生活保護も必要なし。理由ここは日本国である。以上の権利を必要な外国人は帰化すべき。
世界中の在外公館は、同胞の生命と財産を守るため各国に在留しているのだから。イラン心配はしなくて良い・
2009-12-02 17:39:08 [ ]



このくそ亀が!! 平沼先生を馬鹿にすんなこら!?
ええ加減にさらせこのあほんだらが!!
2009-12-08 09:25:11 [ ]



この爺はほんと汚いやな、平沼先生との約束をカスコミを
忍ばせていやがって、大概にさらせよ、糞がめが。
2009-12-11 11:04:59 [ ]



外国人参政権推進だったはずっと前の話だし
人権擁護法案には反対だったのに
なんで初期のコメントでは両方推進だから売国!
みたいなのばっかなんだろうね。ていどひくいねー。
2009-12-15 04:10:35 [ ]



亀井氏、外国人参政権法案の国会提出に反対「ごり押ししないと思う」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091215/plc0912150020002-n1.htm

閣議で賛成しないと明言。正直こんなに頼もしく思える日が来るとは思わなかった。

国会の答弁でも稲田議員と共通する考えが多いような事を言ってましたね。最近の発言を聞いていると、基本は国益を考える愛国家なのだと思います。が、対馬に関して心配し過ぎじゃないかと言ってみたり、若干国防・安全保障の認識が甘いのではないか?と。

子ども手当について「所得制限をしないのは問題だ。鳩山由紀夫首相のお孫さんに差し上げるのが適当か」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091211/stt0912111822008-n1.htm
のようなごもっともな発言や、
夫婦別姓について「姓が別でなければならないという心理がよく分からない。夫婦、子供で姓が違う。家がアパートみたいになって、表札が全部違う形になるのがよいのか」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091014/stt0910141856007-n1.htm
なんてのもありました。

経済の事についても、今国家としてやるべきは財政出動であり、国中に血液(お金)を行き渡らせる事、っていうのも正しいと思うのですが…。税収が減っては元も子もない訳だし。国家戦略室(笑)の管直人は湯浅を頼る時点で終わってるし、当初は金融担当大臣?って思っていたけど、今となっては亀井さんがいてくれて本当に良かったと思うよ。

なんかコメントが少ないし、批判が多いので擁護します。
もっと評価高くてもいいんじゃないのかな?

平沼さんとの合流は無いと思うけど、取りあえず応援してます。
連立政権をかき回せ!いい立ち位置だ!亀ちゃん、頑張れ!
2009-12-15 09:36:36 [ ]



人権擁護法案や外国人参政権の推進派、死刑廃止派の親玉だから、立派な売国議員でしょう。こいつが愛国議員だなんて解せない。
2009-12-18 21:34:58 [ 浪速の憂国志士 ]



31へ
生半可なことほえてんじゃねえぞ!このデバガメは平沼先生を小ばかのしくさってんだぞ!こんな屑人間は!
それをわかってんのかコラ!と言いたいが解かっていない人間が多すぎるんだよ危機感ゼロ!のごみを信じてる
有権者が多いんだから!
2009-12-21 11:19:15 [ ]



30へ
程度が低いのは君だよ君。
2009-12-23 10:46:38 [ ]



亀井の頭はどうなってんだ。
「江戸城は権力の象徴、だから京都にお移りになっては」と昼食会でぬかした。時代錯誤もはなはだしい。僭越だろう。天皇は日本の最高権威だ。
小沢も亀井も鳩も政界から去れ。
2009-12-27 19:21:21 [ ゲンコツ ]



亀井静香氏「天皇陛下に京都か広島にお住まいになってはどうかと申し上げた」 2009年12月27日 47news

亀井静香金融担当相は27日午前のテレビ朝日番組で、24日に皇居で開かれた天皇陛下と閣僚との昼食会の際に「権力の象徴である江戸城(跡地)にお住まいになるのは立場上ふさわしくないのではないか。京都か広島にお住まいになってはどうかと、陛下に一方的に申し上げた」と述べた。

この後、亀井氏は記者団に「明治期に幕府の権力の象徴の跡に入られたことが、その後の歴史で政治利用みたいな形になってしまった」と指摘。陛下は返答は避けつつ「京都は好きです」と応じたことを明かした。


天皇陛下の事を舐めてるんじゃないのかこのバカは。
管理人さん、この記事も評価基準に入れてください。
2009-12-28 00:33:30 [ ]



35,36様
情報のご提供ありがとうございます。
一閣僚である亀井氏が御所の移動を提案することは、越権行為と思えますね。
また、特例会見問題などで陛下を政治利用しているのは正に今の内閣と言えますが、それを亀井氏がどこまで考えて発言されているのか疑問です。

閣僚の中で唯一外国人参政権に反対を表明しており、その点では応援していきたい議員ですが、今回の発言はマイナス評価せざるを得ないでしょう。
2009-12-28 11:05:51 [ 管理人 ]



調子こくな
2009-12-28 16:15:45 [ ]



この発言はちょっと愕然としたわ・・・。
んなんでよく平沼さん達と組もうとしたよな・・・。
2009-12-29 16:57:26 [ ]



「天皇は元首です。」と言い切った点を考慮したとして、今回の売国寄りの評価は、いささか行き過ぎな感がします。

おそらく、小沢氏が陛下を政治利用して存在感を強めたことに妬んで、出すぎた真似をしただけだと思うのですが、いかがでしょう?
2009-12-29 19:28:07 [ ochazuke ]



売国・愛国の基準がちょっとあいまいでは?
正直この方は自分の利益が一番だと思っているのですが、その利益の提供者が時によって変わる可能性は十分に考えられます。そのときの発言を取り上げて判断基準を作り上げては正当な評価が下せないと思います。特に外国人参政権の項目については二重の評価が下されているのでは?
このため、発言での評価でなく参加議連、もしくは決定的な主張が述べられている場合のみ取り上げるという具合にしてはいかがでしょう。
このホームページが少しでも多くの方の判断基準として使われるように祈っています。
2009-12-30 20:28:16 [ ヨット ]



ヨット様、ochazuke様
貴重なご意見をありがとうございます。
外国人参政権の項目が矛盾する件については、過去に賛成して現在考えを変えた場合などは、以前の評価を変えずに新しい項目として追加する方針としています。
これは、ある案件に一貫して立場を表明してきた方と、周りの意見で良く言えば柔軟に、悪く言えば風見鶏のように立場を変える人を区別するために必要な措置だと考えています。
亀井氏以外にも、自民党の赤池氏なども以前の評価項目をそのまま残しています。(社民党の保坂氏のように、人権擁護法推進が誤報だったという件はありましたが、そのような場合訂正するのはこの限りではありません)

愛国と売国の基準は、外国に対し日本人が一方的に不利益を被るような政策や外交を推進したり、皇室を含む伝統や文化を蔑ろにした場合、人権擁護法など、独裁につながりかねない、体制側の権力を強化する法案を推進した場合に売国と判定し、それらを批判・阻止しようとする行動を愛国と判定する方針としています。

情報源は、新聞や、党や議員の公式発表など、できるだけ確かなソースを用いるようにしていますが、より多くの議員を調査項目に加えるために、ある程度不確かな情報も取り込まざるを得ない状況ではあります。
今回の発言では、「売国」と判定するのは少々行き過ぎである気はしますが、プラスかマイナスかで考えればマイナスの評価になるのではないでしょうか。

もちろん、個々の事案に対する評価は、閲覧される方それぞれに考えがあるかと思いますので、プラスマイナスの数値だけを見るのではなく、それぞれの項目を確認して判断いただければ良いのではないかと思います。
2009-12-31 10:08:44 [ 管理人 ]



私もochazukeさんと同じく、少し行き過ぎな感じがします。
提案の内容自体は、そこまで変なアイデアだと思えません。

もしマイナスにするなら、亀井発言の直後に、
全く同様の発言をした谷垣総裁もマイナスにしなければ、フェアではない。
どちらも、サンデープロジェクト内での発言です。
2010-01-07 00:40:03 [ 防人 ]



兄を見習え。
大臣になって天狗になってんじゃねーぞ。
2010-01-13 18:30:04 [ ]



http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100115/plc1001151117007-n1.htm
亀井がいる限り安心かな?不安だが。
2010-01-15 11:23:12 [ ]



※平沼赳夫事務所です。本メールは後援会員、ご意見投稿者の皆様にお送りさせていただいております。
ご不要な方はお手数ですが hiranuma-o@hi-ho.ne.jpまで「配信不要」のご一報いただければ幸甚に存じます。(重複してメールをお送りしている方には誠に申し訳ありません)

「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」平成22年(2010年)1月13日(水曜日)より
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

16日、民主党大会;国民の良識の抗議へ
   外国人参政権は国を売り飛ばす行為、党内にも反対論が続出
*****************************************

 <はじめに>
いよいよ深刻な事態になってきました。通常国会開会を一週間後に控えた11日、民主党は外国人地方参政権法案を政府提案で上程、党内の党議拘束による採決をめざす方向を改めて言明しました。
 12日午後の在日本大韓民国民団新年会では山岡国対委員長が同法案を「錦の御旗」として成立させると息巻き、旧民社党系の中井国家公安委員長さえもが社民・公明・共産の売国政党の代表者と共と揃い踏みで法案成立を誓ったという体たらくです。
 現在、小沢は更に従来から同法案に意欲的な公明党の抱きこみにより、同法案の成立と自民・公明の分断を一石二鳥で実現すべく策動を進めています。
そんな状況の中で16日午後1時から日比谷公会堂で民主党大会が開催されます。同大会では国会に向け外国人地方参政権を含む売国法案の提出が公然と謳われるものと考えられます。

<現在の状況>
民主党内からの情報では、外国人地方参政権法案について民主党内でボトムアップ的な議論はおよそなされていません。
そして「小沢チルドレン」の新人議員から旧民社党系や前原・野田グループに在籍する現実主義的なベテラン議員まで、陳情受理権と選挙指導の権限を握った小沢幹事長の剣幕に押されて、議論さえも自制してしまっている状況です。民主党議員の大半は「国民の声」よりも「小沢の目」が怖いという情けない状況にある訳です。

このようなかつての大政翼賛会的なおよそ民主主義とかけ離れた「空気」の中で、小沢や推進派は一切党内の議論をせず(議論を始めれば反対派・慎重派もそれなりの意見を言うので)、いきなり閣僚への根回しで政府提案による上程を図り、これを党議拘束で無条件に通すつもりなのです。
事態は我々国民が思っているよりも深刻です。

<現在なすべきこと>
根本的にこの問題は小沢幕府としての民主党政権打倒の戦いに勝利しなければ解決しませんし、小沢・鳩山の政治資金スキャンダルや皇室の政治利用の問題、安全保障の問題も含めての倒閣運動、そして小沢総攻撃が必要なのは勿論です。しかしその前に今一度、16日の党大会を目処に国民の声を民主党議員にぶつける必要があると思います。

 以下のアクションを出来るだけやりましょう。

1.民主党の同法案反対派・慎重派議員に檄を飛ばす(電話・ファックス)

添付リストの「A.慎重に考える会+慎重発言者」に掲載されている議員に、どうして積極的に反対しないのか、党大会で反対せよ、「反対しなければ賛成したということだ」「貴方は小沢民主党のアリバイのために我々国民を欺いてきたのか」と問い詰める。(ファックスよりも電話の方がよいでしょう。メールに対する反応は鈍いようです)
リストの全員にぶつけられればよいですが、特に政府提案に影響してくる副大臣や政務官等を務めている議員に注力します。

 大島敦  地元電話 048-789-2110 地元FAX 048-789-2117 メール oshima.atsushi@gmail.com
 長島昭久 地元電話 042-548-2700 地元FAX 042-548-2711 メール tokyo21@nagashima21.net
 田村謙治 地元電話 054-347-5755 地元FAX 054-347-2808 メール office@tamuken.net
 渡辺周 地元電話 0559-51-1949 地元FAX 0559-51-5209 メール shu@watanabeshu.org
 吉良州司 地元電話 097-545-7777 地元FAX 097-545-7760 メール h06866@shugiin.go.jp
 松野頼久 地元電話 096-345-7788 地元FAX 096-344-4801 メール ymatsuno@trust.ocn.ne.jp
 野田佳彦 地元電話 047-496-1110 地元FAX 047-496-1222 メール post@nodayoshi.gr.jp
 古川元久 地元電話 052-733-8401 地元FAX 052-733-6382 メール
 山井和則 地元電話 0774-54-0703 地元FAX 0774-54-0705 メール kyoto@yamanoi.net
 福山哲郎 地元電話 075-213-0988  地元FAX 075-213-0977
 メール mailto:f-kyoto@fukuyama.gr.jp
 楠田大蔵 地元電話 092−928−8787 メール daizoo@daizoo.com

<趣旨の例>
・国民の権利を韓国や中国との外交円滑化のために叩き売りする法案に何故貴方は「行動」として反対しない? 16日の党大会で反対の緊急動議を出せ。党内世論を起して執行部を追い詰めろ。国民の声より小沢の目が怖い頼りない議員なら二度と民主党には投票しない。
・「帰化しようとしない外国人に参政権を渡してよい日本国民になってもらう」という小沢幹事長の議論はめちゃくちゃだ。憲法違反のこんな法案を執行部が出すのを何故黙認したのか。本当に反対ならば党大会で法案提出中止の緊急動議を出せ。民主党は大政翼賛会か?

・経済的事情で来日した自発的居残りが多い韓国人に、「本人の意思でないのに永住して申し分けないから参政権をあげる」なんていう原口総務大臣の議論は史実に反し、自虐的な感情論だ。国家の主権と国民の権利を何と考えているのか。何故そんなデタラメを止めることもできないのか。貴方は反対・慎重を言うが本気なら党大会で手を挙げて反対論を述べよ。

2.民主党の地元選出国会議員に苦情をぶつける(電話・ファックス)

・あなたの住んでいる小選挙区選出の民主党衆院議員
・あなたの住んでいる比例ブロック選出の民主党衆院議員
・あなたの住んでいる都道府県選出の民主党参院議員
・あなたが要請したい比例区選出の民主党参院議員
に、民主党が外国人地方参政権付与法案に本腰を入れる意思表示をしたことに抗議し、その議員の態度を問い詰める。(ファックスよりも電話の方がよいでしょう)

<趣旨>
・外国人地方参政権法案にあなたは賛成か、反対か?賛成ならば二度と貴方に投票しない。落選運動する。
・外国人参政権などという憲法違反の法案をどうして民主党は出そうとするのか?(以下問題点を述べ)党大会で反対論をいうべきではないか。どんな事情があれ、この法案に賛成したら二度と貴方に投票しない。

3.1月16日、国民として日比谷公会堂周辺で怒りの意思表示をする

まだまだ一般国民の気づきや警戒心が足りません。昔の安保騒動のようにニュースになるほと多くの国民が民主党大会を包囲すれば、民主党への打撃になり、一般国民へのアピールにもなります。
以下の抗議の呼びかけもあるようです。意志表示の方法(プラカードやゼッケン等)を工夫して一人でも多くの国民が日比谷に集まることです。

平成二十二年一月十六日(土)に、民主党は東京日比谷公園内にある日比谷公会堂において、全国党大会を開催します。この大会には、民主党幹部、民主党衆参国会議員だけではなく、全国の民主党地方幹部も大挙集まる予定です。

小沢幹事長の不敬発言に代表されるように、民主党はますます中国従属と社会主義政権の正体を露骨に示しながら、反皇室の姿勢と反日売国政策を強引に推進し続けています。
 皇室に「弓を引く」朝敵の本性をむき出しにし始めた民主党に対して、私達は全国草莽の皆さんに呼びかけます。
一月十六日、全国草莽は決起して、東京・日比谷公会堂を包囲し、断固たる街宣活動、抗議活動を通じて、民主党が通常国会で成立させようとしている日本解体法案(外国人地方参政権付与法案、外国人住民基本法案、夫婦別姓法案等)を阻止しましょう。
 日本草莽の真剣な怒りを売国民主党議員達に叩きつけましょう!!

時:一月十六日(土)九時〜十五時半
場所、日比谷公園、大噴水付近集合
2010-01-15 11:24:37 [ 管理人さんへ? ]



この文章の中の、添付リストを調べてみる事出来ませんか?
福山哲郎がここでは賛成派ですから。
2010-01-15 11:26:22 [ 管理人さんへ? ]



楠田大蔵も賛成派でしたね・・・。
2010-01-15 11:28:04 [ 管理人さんへ? ]



この人の顔写真は無いんですね・・・
2010-01-17 22:34:10 [ 213 ]



所詮はデバガメは詐欺師。
2010-01-18 11:43:10 [ ]
次の50件のコメント 1 2 3 4 5 6 最新  全て表示

コメント
お名前:


ページの上に戻る

_